カミワザワンダ-ママン玩具

カミワザ・ワンダのユートママン
自分の体で大人の玩具新商品体験レビュー

ワ●ダ「ユートの両親が経営する町のおもちゃ屋『HOBBY KAMIYA』
最新のおもちゃからレトロなおもちゃまで品揃え豊富で子供達に人気のお店ダケン!
…実は店の奥には大人向け玩具も取り扱っていて大人にも人気のお店だったんダケン!
ちなみにママさんが使用して感想・レビューした大人の玩具は飛ぶように売れてるらしいケン!」

ミライちゃんやニコルちゃんもいいけど、ママさんもイイ…
カミワザワンダはホント女の子・女性キャラ満載でたまらんです!!

シャイニング・レゾナンス
FF15の動画見てたらFFがやりたくなってきたので、長らく食わず嫌いしてたFF13をプレイしよう!
とお店に買いに行ったまではよかったんですが…気がついたらシャイニング・レゾナンスを買っていましたw
このソフト気になっていたんですが発売当初、発売日が近かったテイルズオブゼスティリアの方を選んだので
保留にしてました。(ゲームするのめちゃくちゃ遅いのでソフト複数買いとか無理ですw)

まだ2時間弱のプレイですが、なかなかの好感触!キャラも可愛いし戦闘も自分好みで面白いです。
ストーリーも中2ワード飛び交いまくってて、この全身の毛がゾワッと逆立つ感じ…いいですねぇw
ソニアちゃんのくっそ頭悪そうなおっぱい無防備アーマーのデザインも最高です!!
調べたら結構な有料DLCがあるみたいなので、気に入ったらガンガン課金していきたいですね!
…というか水着コスDLCあるのでそれは確実にゲットします!!w
キャラのフィギュア?をゲットしたら鑑賞モードでパンツ見放題らしいので早く進めたいです…w

いつも同じようなタイトルばかりプレイしていたので、未体験のシリーズは新鮮ですね。
これからはもう少し間口を広げていろんなRPGをプレイしたいですね~。…FF13はまた今度w


aaaa