デュエマ-うつぼみかづらaデュエマ-うつぼみかづらb

デュエルマスターズVSRFのうつぼみかづらちゃん
よく動くデュエマウスの着ぐるみ内は熱気でムンムンに蒸れてそう

新キャラちゃんちゃんと女の子だったー!!!!(疑ってたw)
本編でムキムキの腕とか出してミスリード誘ってましたが、その前の映像が新しくなったOPでかづらちゃんが
普通に出てたので結構安心して見てましたw
それにしても…女の子の新キャラっていつぶりだろう?もしかして2年前のVS以来かな?
そんな新キャラかづらちゃんがるるちゃんの恋敵っぽいポジションになりそうでいいですぞぉ…
まだ裏の顔(レアキラーズ?)がありそうなので何者なのかも楽しみにしてます!

そういえば勝太とデュエマウスの結婚式の時モブにアカリちゃんいましたねー!めちゃくちゃ久しぶりの登場…!
あとアカリちゃんの後ろに座ってた女の子、ちょいちょいモブで映ってる女の子なんだけど
ビクトリーの鎌倉ユキ子ちゃんに似てるんだけど本人なのか他人のそら似なのか…

東京おもちゃショー2016
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の続報が公開される東京おもちゃショーまであと3日とちょっと…
アプモンが発表されてから2週間、長かったような短かったような。
ホビー・アニメ・ゲームもろもろ新作がどんな物になるのか楽しみでならないですね!
もしアニメの情報が公開されて、かつ女の子が発表されたら即日描こうかなと思ってますw

カミワザ・ワンダ
「今日の話、一体なんなんだ…(褒)」って感じで見てたお寿司回w
小松・デトックスとかシャリミン・バーガミンの対決とか色々つっこみが追いつきませんでしたが
脚本家を調べてみたらプリパラとか担当されてる方で妙に納得w

シャリミンとか「寿司のプロミン」ってまた限定的だな…と思ってたら、「寿司をにぎる」だけでなく、
「相手の弱みをにぎる」とかもう「なんだそれw」って思いつつ見てましたw
能力的にもう妖怪のそれですね。まぁ面白いからいいけどw
…ところでミライちゃんが書いたラブレターの相手は誰なんですかね?気になる…
あとニコルちゃんがマイクミンを手に司会してたのが印象的でした。
こうして捕まえたプロミンをちゃんと活用するのは好印象ですねー!

ツイッター
ツイッター見ていた方はもう知っているかと思いますが、この度アカウント凍結されてしまいました!w
最近フォロー周りの方々が凍結されていて、そろそろ自分も危ないかな…?とかつぶやいた翌日にやられましたね…
というか普通にバディファイトの実況した数分後に凍結されるという…w
まぁ正直頻繁にエロ絵投下とか規約スレスレ(抵触?)の事やっていたので、時間の問題と思っていましたし、
昨年のブログ凍結の方がショックだったのでそんなに落ち込むこともなくw
ただまぁツイッターでしか交流がなかった方々も多数いらっしゃったので、一旦途切れてしまったのが残念ですね…><

今凍結解除できないか駄々こねてるところなので(一応不服申し立てみたいなのができたのでw)
万が一凍結解除されればそのまま続けますし、解除されなかったらまた新しくアカウント作ると思います。
まぁ解除は無理だろうなぁ…


aaaa