バトスピ-シシ挿入

バトルスピリッツ ダブルドライブのシシちゃん
ち○ぽ挿入するが吉

エルフ耳褐色緑髪ヘソ出しおっぱいちゃんきたー!!!!属性特盛りですねw
いつ出るだろうと心待ちにしてましたが意外と早かったですw
OP/EDだけでは性別の判別が微妙だったけど、無事(?)女の子でした!しかもなかなかのおっぱい!
役どころとしては敵側の預言者だか占い師だかってポジションのようで。
中の人(早雲ちゃん役の方)は卯咲ちゃんと同じ声優さんですね。アフロネズミの黒い毛玉も同じだし、兼ね役多いなw

烈火魂含め、エトちゃん・キノトちゃん・卯咲ちゃんとちっぱい続きでしたがようやくおっぱい枠が…
そういえば『エルフ耳』『褐色』『緑髪』『ヘソ出し』『おっぱい』というと究極ゼロのマリポーザちゃんも全て当てはまりますねw
ということで『穿いてない』マリポーザちゃん同様、シシちゃんも穿いてない設定を受け継ごう…!w

デジモンガールズマイクロビキニ部
デジモン-マイクロビキニ部-06
デジモンガールズマイクロビキニ部その6!
左からユイちゃん・八神ヒカリちゃん(01版)・天野コトネちゃん・李小春(シウチョン)ちゃん・大門知香ちゃん

こどもの日なのでいつもより増量!w ロリづくしですね…
ユイちゃんが公式絵からだいぶ成長した感じになっちゃいましたが、まぁ気にしないで下さいw
それにしても、おっぱいが無いと描くのが楽ですね!(ひどいw)

デジモンアドベンチャーtri
そういえば第3章「告白」のあらすじが公開されていたのを忘れてましたw→公式サイト
メイクーモン感染の原因を探るべく芽心ちゃんを問い詰める光子朗・パタモンに感染の兆候・ヒカリちゃんの異変…
と第2章の楽しそうな雰囲気とは打って変わって不穏な雰囲気が漂うあらすじですね…

予告からして「死にそう」感溢れてたパタモンは感染でしたか…。
デビモン戦同様に命を懸けてみんなを守るのかどうなるのか…。今リタイアしたら復活する時間あるのかなw
そしてヒカリちゃんは無印の時みたいに、どこぞの電波を受信して伝える役の復活ですねw
「デジタルワールドに関する重大な秘密」とはなんなのか。おそらく02組が巻き込まれた事だとは思いますが。
なんにせよ第3章、物語が大きく動きそうですね。なにより問い詰められる芽心ちゃん見るのが辛そう…(ノД`)

9月までまだまだありますが、少しづつでも情報やら出してくれると嬉しいですね~。
……あぁ~!!待ちきれない!!w

カミワザ・ワンダ
地震の影響で第1話が急遽休止になり、1週遅れでスタートしたカミワザワンダなんですが…
なにやら1週分減った影響で元々の3話が消滅して、4話が3話として放送されるみたいですね。
「1週分減ったけど大丈夫か?」って思ってましたが早々にシワ寄せがきました;
ちなみに4話(3話に繰り上げ)は母の日回なので、遅らせるわけにはいきませんねw

消滅した元の3話はどうなるんだろう。もしかしたら母の日回に合わせるため4話を繰り上げただけで、
放送順が変わっただけかもしれませんが、もし放送されないんならネット配信とかしてほしいなぁ…
DVD化されるんなら未放送分として収録されそうだけど、DVD化されるかも判らないし…うむむ。
…なんかめっちゃ楽しんでるなカミワザワンダw

遊戯王アークファイブ
天上院明日香さんきたー!!!!
な…なんなんだあのおっぱいは…!!GX時から更に大きくなってやがる…ありがとうございます!!
使用するカードも相変わらずエロエロなカードでw

それにしても今回と次回予告見た感じ、作画力が心なしか上がってる気がします。
劇場版遊戯王の制作も終わったのでその分のアニメーターが流れてきたりしてるのかな?
前作のゼアルが作画かなり良かった分、アークファイブは若干見劣りしてたのでこれから良くなってくれるといいな…!
主に女の子達の可愛さ・エロさが上がってくれたら尚良いですw(今回の明日香さんに続いて)


aaaa