怪盗JK-クイーン罠

怪盗ジョーカーのダイヤモンド・クイーンちゃん
金有家のトラップに捕まるクイーンちゃんの図

怪盗ジョーカー シーズン3スタート!!
1・2期の時はネット配信を1ヶ月待たないといけなかったんですが、今期はBSですぐ放送されててありがたいです…
…とか思ってたら1週間前の放送日にYOUTUBEのコロコロチャンネルで1話配信されてるー!?
むぅ…知らなかったw 2話以降、というか見逃し配信が今月25日から始まるみたいですね。
結局BS放送が最速になるわけか…w

OPが変わってましたが、サビでテンション上がりました!こういうアレンジとかver2的なの大好きですw
歌も良いですけど、シャッフルシスターズもとい…アイちゃん可愛いすぎかっ!!
シカプはアイちゃんの登場を全力でお待ちしております。(2話でダークアイさんが出るみたいだけどw)
本編も初っ端流血&拘束されつつサメに追われるというピンチっぷり、そしてそれを頭脳で解決する様は流石です!
新キャラもいいし今期も期待ですね!

カミワザ・ワンダ

放送を前にOP映像が公開されてました!
女の子はミライちゃんに黒髪のロリと金髪のお姉さん、それと悪役の赤鼻の子の4人確認!!
結構そっち方面も充実してそうで嬉しいですw
物語始まりとなる事件も描かれてますが…思ったよりヘビーな展開みたいですねw
TBS製作全国アニメは13年ぶりだからかCMも結構目にしますし、力入れてる感じがします。
玩具の詳細がまだ出てませんが、頑張ってほしいですね~

ワンピース
遊戯王の読み切り目当てに久しぶりにジャンプ買ってきたら…
ワンピースでビビ再登場きたー!!!!
いやぁ…まさかの再登場で嬉しいです…。正直ワンピースで1番好きな女の子と言っても過言ではないので!
ネット始めた当初某エロサイトさんのビビのエロ絵にお世話になった思い出…w

フューチャーカード バディファイトDDD
ドラムからバルへとバディも変わった新シリーズDDD。
なんか前2作から作風変わった気がしたと思ったら、原作が小学館に変わったみたいですね。
それで若干コロコロ臭のするギャグ顔とか、冒頭のショートアニメっぽいのが加わったのかな?w

デュエルマスターズVSRF
なんか違和感あったんですが、ドラゴン龍の声優さん変更されてたんですね。
変更前と変更後のお二方の名前が微妙に似てて「?」ってなりましたw
いきなりの声優変更には驚きましたが…もしかしたら岡 霊子さんの件が関係してるのかな?(憶測ではありますが)

それと作中の岡 霊子さんの扱いはどうなるんだろう?と思っていましたが、ドラゴン龍とは別れた事に。
正直VSでのラブラブっぷりを見た後だと別れるのは違和感ありまくりなんですが、これが正しいのかなと。
岡 霊子さん自身霊体(だっけ?)という特殊なキャラなので、どう扱うか悩んだと思います。
好きなキャラでしたが今回の件で代役を立てることもなさそうなので再登場は難しそうですね…
仕方ないとはいえやはり寂しいです。

…というかDXブリキングにハムカツ(cv高木渉さん)が搭乗したらそれなんてガンダムダブルエックスですねw
「ワイ、参上!」とか全開でパロってるので狙ってやった可能性はなきにしもあらず…w


aaaa