デュエマ-プラマイ零

デュエルマスターズビクトリーV3のプラマイ零ちゃん
豚の汚ち○ぽキモチイイのだvvvv

バンチャでビクトリーV3配信きたー!!!!
待ってましたビクトリーV3…もといプラマイ零ちゃん!!改めて見てもえっちなデザインしてますねぇ…
このあと更に夏服というバージョンアップを残してますからね…!w

配信は1週間に10話ずつかな?最終話が配信されたら真っ先に例の噂を確認せねば…
そう、最終話で「勉ちゃんと零ちゃんがひっそり手を繋いでいた」という噂の…!
当時気づかず結構時間が経ってその事知ったので、そんな意味でも今回の配信待ってましたw

空想科学世界ガリバーボーイ
ガリバー-ミスティ
ミスティ立ち絵落描き。おっぱいサイズを模索練習w
アニメ見てるともうちょい大きいかな?って感じるけど、自分が描くとどうもバランスがとりづらいですね><
あとミスティは地味に前髪が難しい…!要練習ですな

ドラゴンボールヒーローズ
DBH-クロノア
クロノアちゃん立ち絵落描き
7500万年前の時の界王神ことクロノアちゃん(ロリBBAにもほどが…w)
現時の界王神では完全に垢抜けてち○ぽ大好きvな感じですが、この頃はまだ恥じらいが残ってる感じでいいですねぇ…
界王神としての経験のため他の界王神の性処理相手にされるも良し!攻め入ってくる暗黒魔界の野朗にやられるも良し!
ここから先7500万年生きるので、やりたい放題できますねw


また体調不良で死んでました(^p^)
風邪引くのなんて数年に1回とかだったのに今年になって2回目とか…
峠は越えたのでもう大丈夫かと思いますが、もっとしっかり予防せねば!


aaaa