デジモン-水着ヒカリ

デジモンアドベンチャーtriの八神ヒカリちゃん
水着騎乗デジセクロス

アニメディアの付録ポスターに描かれていた水着ヒカリちゃん!
第2章の公開前かつ第2章で温泉に行くとのことで、もしや第2章で水着姿に!?
…と期待してましたが残念ながら登場ならず!ですがこうして水着ポスター付けてくれるなんて良い時代になったものですw

ヒカリちゃんはJCという事で少し幼さと可愛らしさが残るフリルワンピースタイプの水着がたまらなく可愛いです!
しかもそんな幼さの残る水着からスラッとのびる四肢に、年相応に成長しつつあるおっぱい…最高です(´Д`;)ハァハァ

このあと深夜0時からの最速上映に行くことになりますた。楽しみですぞー!

aaaa