ブレイブビーツ-風香くのいち

ブレイブビーツの風車 風香ママン
くのいち風香ママン

おっぱいが乱れ舞う風香ママン回最高じゃった…

デジモンアドベンチャーtri
昨年「キャラデザ変更してくれ!」って署名がなにかと物議を醸しましたが…
なにやら今度は海外で「triで02のラスト変更してくれ!」って署名が行われているようで。→署名ページ
…といっても開始2週間くらいで22人くらいの署名しか集まってませんがw 署名理由はカップリングかな?

02のラストは「太一達が大人になり、自身の子供達がデジタルワールドへ」という自分も衝撃を受けた最終回ではありました。
カップリングに対しても色々と言われてましたが…それについては自分はそんなに気にならなかったですねw
京と賢はなんとなくそんな感じはしてたし、ヤマトと空もクリスマスの件が既にあったので特には。
まぁ現状triで空が太一とヤマトで揺れ動いてたり、ミミちゃんと光子朗、ヒカリちゃんとタケル、丈とその彼女、
そして不確定要素たる芽心ちゃんとかなり色恋沙汰で溢れかえっているのでカプ論争がぶり返すのも仕方ないですね。
個人的には太一と芽心ちゃんが上手くいけばいいなと…w
…というか高校時代の恋とか羨ましいなちくしょうめっ!!(本音)

デュエルマスターズVSR
バレンタイン回でしたが…ヒロインの深刻な逆作画崩壊すぎる…w

バトルスピリッツ ダブルドライブ

イベントで流れたと思われるPV公開!
アニメ8作目の今作はバトスピの始まりの世界『異次元スピリッツワールド』を舞台に
十二神皇使いのW主人公と異魔神ブレイヴ使いの暗黒バトラーの戦いを描くみたいですね。
キーとなる『十二神皇』は十二支モチーフで、主人公2人のキースピリットが馬と鳥と主人公の中では珍しいチョイス。
ヒロインが十二支モチーフらしく名前がエトちゃんと分かりやすいですw エトちゃんかわいいすねぇ…

aaaa