デジモン-ミミ素股

デジモンアドベンチャーtriの太刀川ミミちゃん
素股デジイキ

えっちなコスチュームで光子朗を誘惑&誰もいない教室で素股。
気になるあの子がこんなえっちな姿で接客なんてしてたら…たまりませんなぁ(´Д`;)ハァハァ
大人しい芽心ちゃんまで巻き込んでるし、まったくこの企画を通した人はとんだHENTAIだぜ!(感謝)


第2章の新PVきたー!!!!
ニコニコ生放送で公開された冒頭6分とこのPV見ましたが…これは神作な匂いがプンプンしますねぇ…!
特典ポスターでチアガールのコスチュームかと思ってましたが、文化祭でやるフーターズ風カフェの制服ですと!!??
ちょっともうフーターズネタだけであれやこれややれそうなんですけど!w
あと水着ポスターがあったし温泉に行くので、本編でも水着を期待してましたがこの感じだと出なそうだな…

さて、フーターズもいいですが今回の冒頭6分・PVで色々と気になる点がちらほらと。
・アバンで暗躍するデジモンカイザー。(髪の分け目が賢っぽかった?)
・レオモン(生まれ変わり?別固体?)vsデジタマを破壊してまわる感染(?)オーガモン
・西島大吾と姫川マキさん 昔一緒に温泉に行った話と、『ヒメちゃん』と呼ぶ間柄。
・光子朗の服がくっそだせぇw
・芽心ちゃんかわいい
・笑顔の芽心ちゃんにのびる手(ミミちゃんかな?)
・インペリアルドラモンに立ち向かうゴマモン?と駆けつけるJO。
・インペリアルドラモン迫真のメガデス、ファイターモードも登場。リリモンおっぱい

ざっと挙げてみましたが…結構情報出してますねw 生放送でも時系列で見所説明してたし。
ネタも多いし、第1章から上映時間も若干短くなってるみたいなのでその分見ごたえありそうですね!
作画も第1章と比べて安定してる感じがするので、その辺も安心して見れそうです。
それにしても…めちゃくちゃ楽しみです!!早く見たい…

同人宣伝
ts-01

長いことダラダラ作っていたバトルスピリッツ烈火魂の同人誌「ごぢゃックス・レア★」
よ…ようやく販売準備に入りました…_(:3」∠)_  とらのあな様にて予約受付中です!→とらのあな
長かった…普通の同人作家なら2~3冊出せてもいいくらい、無駄に時間かかったな…w

正直委託でどれくらい捌けるのか分からなかったので、若干在庫が少ないです…(在庫メーター見て失敗したなとw)
後々DL版も販売いたしますので!至極薄いですがよろしくお願いします!

aaaa