デジモン-芽心チアコス

デジモンアドベンチャーtriの望月芽心ちゃん
チアコスデジセクロス

第2章ブルーレイの密林限定版特典にミミちゃんと芽心ちゃんのチアコスポスターがっ!!!!→密林
triは当時のファン向けに対象年齢高めの商品展開してくれてるから水着ポスターに今回のチアコスにと、
股間に訴えかけるネタが豊富でありがたい…
そしてこのポスター注目すべきはズバリ芽心ちゃん!ミミちゃんのチアコスとはちょっとデザインが違っていて、
背中がガバッと開いてるのがミソ…!背中が見えてるということは…ノーブラですね!!(ヌーブラの線もあるけどw)
あの大人しい芽心ちゃんがノーブラというプチ羞恥行為をしてると考えるだけで興奮モノです…!
しかも結構ピチッとした感じなので、乳首のポッチもまる分かりでさらに恥ずかしい事に…(´Д`;)ハァハァ
おそらくミミちゃんがチアに誘ったんだろうと思いますが、惜しみない賞賛を送りたいですね!!w
あとチアコスの色がオレンジ(太一カラー)と紫(光子朗カラー)なのも無駄に深読みしてしまいますねw

そういえば今更ながら今回のこれで知ったんですが第1章の密林特典には太一・ヤマトポスターが付いてたんですね。
今後も2人づつポスター化するならどういう人選になるんですかね。
タケル・ヒカリちゃんは確実にカップリングされそうだけど、せっかくなら女の子同士 空・ヒカリちゃんというのもw
それと偶数人だから1人余るのもどうなるか気になるところ。

どこぞで見かけた第2章の台本表紙にチアコスっぽいミミちゃんが描かれてたけど、ポスターの通り第2章で
チアリーダー的な事するのかな?やるんなら太一のサッカーの応援か、文化祭関連か…
いずれにしても第2章は温泉にも行くし多様なコスチュームが楽しめそうで今からワクワクします!

妖怪ウォッチ
ついに星風キララちゃんきたあ!!!!
先週「登場まだですか」とキララちゃん描きましたが、願いが速攻叶いましたw
スマホゲームのガチャとかで言われてる「描けば出る」ってホントだったんだなとw
5年1組シリーズに突入したんなら今後1~2ヶ月は出番あるかな?

ブレイブビーツ
先週のロリ琴音ちゃん回に続いて、今回はショタ響回!
ブレイキンの酷い寝違えによってロックディスクが誤作動し過去へタイムスリップ。
メインはショタ響だけど、若かりし頃の(今も若いけど)風香ママンや美樹ちゃんらミンクとタンク等
周辺キャラの過去の姿も見れて終始声を上げて見てましたw

特に驚いたのがミンクとタンクですね。サラッと過去明かしましたが…当時は2人ともまだ学生だったのか…w
過去へ行って響の歴史改変をすると思いきや、現在の響も過去に未来から来た響に会ってたみたいで。
こういう時間物は大好きなのでロリショタ回なのも含めて、好きな話の1つになりそうですw
最後はまたブレイキンの不具合で今度は原始時代に…この話も見たいなw

メダロット ガールズミッション
女の子だらけで気になってる新作メダロット。
なにやら「ハイパーメダフォースでハイパーフィニッシュ」なるものをすると、相手女の子の服が破れると…
メダロッターりんたろうじゃねーか!!!!ファミ通
ついに時代がりんたろうに追いついたのか…w

aaaa