妖怪-キララa 妖怪-キララb

妖怪ウォッチの星風キララちゃん
マイクロビキニキララちゃん

キララちゃん達が妖怪不祥事案件に巻き込まれるのまだですか。まだですかっ!!
新シリーズ開始前の「新キャラもぞくぞく登場!」とは一体なんだったのか…w
イナホちゃんと妖怪達の絡みも面白いからいいんだけど、クラスの友達との絡みも見たいんです…!

カミワザ・ワンダ
4月開始の新規キッズアニメきたー!→公式サイト
先日の記事で「完全新作アニメがあれば…」って言った矢先の発表だったので嬉しいですねー!
ストーリー読んだ感じだと、デジモン+妖怪ウォッチみたいな感じですねw
「プロミン」と呼ばれるモンスター?のデザインもポップで可愛いし、アニメでどう描かれるのか楽しみ。
あとは可愛い女の子キャラがいれば…!w

デジモンワールド ネクストオーダー

新PVきたー!発売2ヶ月前だしついに本PV公開。様々な要素を5分間に盛り込んでます。
気になっていた育成可能デジモンも公式サイトで200体以上と判明。
サイスルの240体から少なくなってると思うけど、同ワールド前作のリデジ デコードの160体からすれば
ちゃんと増えてますねw まぁ1体育てるのも時間かかるしこれくらいでも十分そうかな?
ただ気になるのは結構色違いデジモンが多い気がするのが…。
とりあえずアレスタードラモンの参戦が決定したし、あとはオメガシャウトモンがいれば個人的にはオールOKですw
育成可能デジモン200体だし、フロンティア・クロウォ組はあんまり高望みしないでおこう。出るだけ儲けもん!
 
aaaa