デジモン-水着ミミ2 デジモン-水着ミミ

デジモンアドベンチャーtriの太刀川ミミちゃん
水着ックス

アニメディアのバレンタイン水着ポスターありがたや…ありがたや…
心待ちにしてた9日の発売日に速攻で買いに行きましたが、まさかの入荷しておらず…
悶々としつつ11日にようやくゲットしましたw
『水着でバレンタインチョコ作り』発起人であろうミミちゃんを正面に女の子4人が可愛く描かれてます!!
せっかくですので嘗め回すように水着のレビューでもしましょうか…(´Д`;)ハァハァ

ミミちゃん:ピンクを基調とした水着にワインレッドのリボン・フリルをあしらったセクシービキニ水着!
 ダイレクトに目に訴えかけるエロ水着で勃起不可避です…ハァハァ 『ちょっと背伸びした大人な水着』と
 思わせない堂々たる威風。身に纏う物に左右されない天真爛漫さはミミちゃんの成せる業・魅力ですね…!
 
空:薄い黄色にオレンジのラインが映えるJKらしい明るいビキニ水着!
 JKになり立派に育った色鮮やかな2つの玉はまさにたわわに実った極上のフルーツの如く…
 すごくおいしそうですジュルリ 「解いて」と言わんばかりの胸の間の蝶々結びの紐が欲情を誘います…ハァハァ
 そして当ポスター1番の問題点!ミミちゃんの持つケーキで隠れた空の腰周りですね…!
 微妙にちょっとだけ見えてますが、トップスに合わせたビキニパンツタイプなのか?はたまたミニスカタイプなのか?
 もしかしたらショートパンツタイプなんじゃ?と見えない分想像力をかきたてられますね…おのれ編集部!

ヒカリちゃん:薄い水色のワンピースタイプの水着に胸元と腰を可愛く飾る薄エメラルドと白のフリルが可愛らしい!
 動くたび踊るフリルに目を奪われ、そのフリルの奥に潜む濡れた水着に包まれた発展途上の
 胸・股間・お尻を目にしたら最後、同年代の男子には一生モノのオカズまっしぐらですね…ハァハァ
 
芽心ちゃん:大人しい性格故、あまり派手ではない地味めな紺色ビキニを選んだのであろうけども…逆にそれがエロい!
 上に羽織った薄手の白パーカーとのコントラストもあって、白パーカーからチラチラ見え隠れする紺ビキニの
 破壊力たるや…本人はそのことに気づいてなさそうなところがまた良い。ナチュラルに振りまくエロス最高です。

4人それぞれに魅力があっていいですねぇ…しかもチョコ作ってるところって八神宅かな?
そのロケーション含めて色々エロすぎますよ!!こうしてみんなの水着姿が見れるのもtriのお陰!
ありがとうデジアドtri。ありがとう東映。ありがとうアニメディア。


デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」の劇場上映決定を記念して15日(金)に
「トクバンアドベンチャー!」新春スペシャルが放送予定!
出演者は吉田仁美さん(太刀川ミミ役) 榎木淳弥さん(高石タケル役) 荒川美穂さん(望月芽心役) の3人。
放送では第2章のPV公開もあるかも!?とのことなのですこぶる楽しみです!
PV…あらすじには温泉テーマパークに行くと書いてあるので、水着姿とか見れればいいなぁ…
その場合アニメディアポスターと同じ水着なのかな?空の水着全身見れるかな!?(まだ言ってる)
 

年始早々ですが(早々で逆によかったかも?)、先週久しぶりに体調を崩しまして_(:3」∠)_
体の丈夫さが数少ない取り柄で、風邪ひいても大体気合で1日で治してましたが今回はちょっと長引き…
数年ぶりにトイレでリバースした時は「もしやノロウィルスか!?」と思いましたが、結局ただの風邪みたいでしたw
ようやく体調も回復したのでもりもり描けるといいな~((´ω`)ノ


aaaa