ネネ様-2016

デジモンクロスウォ-ズの天野ネネ様
あけおまん

あけましておめでとうございますー!
14年にルミナネネ様・15年にシェイドネネ様、そして今年は時駆けネネ様と描き初めはやはりネネ様でw
もうこのまま新年の恒例にしようかなw
ありがたい事にネネ様はデジモンシリーズ随一のコスチューム数を誇るのでネタには困りません!
…というか時駆け私服verネネ様ってもしかして初めて描いたんじゃ…ワシとした事が不覚…ッ!
まぁまだ描いてないバージョンがいっぱいあるけど。いつか制覇できるのだろうか。

新年1発目の更新がネネ様トークになってしまいましたが、まぁ今年もこんな感じでゆるくやっていきますw
グダグダな自分ではありますが、今年もまたよろしくお願いします!


サイトの方で公開しているデジモンガールズリストに関して拍手コメントで
「リンク切れになってます」とご連絡頂きました。→サイト
自分のパソコンで確認したらちゃんと見れるんですが、何か原因があるんですかね…?
一応更新し直してみたので、まだ見れない場合はお手数ですがご報告頂けるとありがたいです><
 →リンク切れの件ですが、TOPページの今は使っていなかった『INDEX』へのリンクでした。(非エロサイト時代の名残)
  とりあえずリンク切っておいて、時間がある時にでも改装します。ご報告頂きありがとうございました!
 →再度ご報告頂いたリンク切れの箇所を修正しておきました!いろんな所に穴がありますね…w

aaaa