バトスピ-メガネコ

バトルスピリッツ少年突破バシンのメガネコ
バックで受ける!

メガネかけようかと思ったけど、目描きたかったのでメガネ無しで。
リバイバルブースター記念(でもないけどw)にメガネコ落描き。最新作もいいけどやっぱりバシン!
謎のカウントダウンの正体はリバイバルブースターでしたね~。新プロジェクトの発表かと思ったら知ってる商品でしたw
ですが特設サイトもオープンしており、コミックスの公開や描き下ろし壁紙DL等あって嬉しいです!→特設サイト
このコミックス版のスイレンがえっちくアレンジされてていいんですよね~。
作者はあの漫画版デビチルの藤異秀明で、アニメとは違ったダークさが漂っていて、漫画版もオススメ!

当時深夜アニメ見ていた時流れたバシンのCM見て、「なんだこの可愛い子(メガネコ)は!?」
ってなって速攻で日曜朝に確認してバトスピ見始めた思い出。
バトスピ前の恐竜キングは見てたんですが、まだその当時はキッズアニメに傾倒してなかったから完全にスルーしてましたねw

最近見てる深夜アニメあれこれ
珍しく深夜アニメ色々と見てるので
・ワンパンマン
 安定して作画いいの凄い。タツマキちゃん可愛い

・ハイキュー!!セカンドシーズン
 前期は日5だったのに深夜に移って見逃さないか心配してたけど、なんとか見れてます。
 潔子さんが相変わらずお美しい…。新キャラのマネージャーちゃんも可愛い。
 弱虫ペダルもそうだけど、部活アニメのマネージャーのこの可愛さってなんなんだろう!

・櫻子さんの足元には死体が埋まっている
 櫻子さんからサイスルの杏子さん臭がしててイイ…外見も性格も声も全然違うけどw
 こういったサスペンス系は海外ドラマとかではよく見てるけど、アニメでは新鮮。

・終物語
 物語シリーズ見るの1作目の化物語以来なんですが、1話見たら気になってずっと見てますw
 このシリーズの会話劇好きだから、他のシリーズもちゃんと見たいなー

・掟上今日子の備忘録
 アニメじゃないけど、まぁw
 放送開始前から、タイトルからしてラノベ臭がするなーと思ってたらまさかの西尾維新先生作品で噴いた
 原作読んでないのもあってか、結構楽しんで見てます。画面作りもシャフト意識しててなかなか良いです。
 原作知ってる人が改悪!言ってるのちらほら見かけたけど…気持ちは分かりますw
 こういったアニメ・漫画等の実写ドラマ化は原作読んでないほうが楽しめるもんですね。

オススメ同人
エロドランのコレクション
■タイトル:エロドランのコレクション ■サークル:ゆるちゅ 様
 エルドランシリーズのエロCG集!!シリーズ3作「ライジンオー」「ガンバルガー」「ゴウザウラー」の
 ヒロイン・サブキャラ等、様々な女の子を網羅したファン垂涎の作品ですね…!
 セリフ有無・ノーマル肌/スク水日焼け肌ver等あるのも良いです!
 ただ、flashループアニメが1点あるのですが…自分のPCで再生できなかったのが…orz なんとかして見たいです!w

エロいのクルクル♪
■タイトル:エロいのクルクル♪ ■サークル:村々人 様
 貴重なトラクルCG集!!こちらも同じくカノンちゃん・ミズキさんらを筆頭に作中の様々な女の子にえっちなコトしちゃってます!
 トラクル特有の難しいデザインを見事にえっちく再現・昇華させていて、アニメに近いイメージで興奮できます!
 400円帯でこのCG量・クオリティもすごいです…!見習わなければ!
 なお、ユーザー認証型の作品になりますので初めての方はソフトウェアのインストールが必要になるのでご注意を!
 ソフトウェアが無くてもDLsiteのマイページで閲覧できます。

2作品ご紹介しましたが、どちらもレアな作品のCG集なので出してくださった作者様には感謝ですね…!
こうして他の作家さんの作品を見ていると、創作意欲がモリモリ沸いてきます!自分も頑張らなければ!

aaaa