ブレビー-ウィンクビート

ブレイブビーツのウィンクビート
おねショタックス

ブレイブビーツ3話!琴音ちゃんのパートナーとなる淫獣アドリ-ヌの登場。
敵となる怪盗ミンク&タンクの変身シーンで、2人ともおっぱい&男っぱいが弾けてて噴いたw
そして問題のタンクがまさかの琴音ちゃんにベアハッグ…!!ガチムチの野郎がJSに抱きつくというまさに事案…!
おのれタンク…羨ましr…いいぞもっとやれ。男女平等ベアハッグ最高ですぞ!

覚悟を決めたアドリーヌに促され琴音ちゃんと合体してウィンクビートに!
期待していた変身シーンは期待以上でした!変身中の琴音ちゃん、黒タンクトップにスパッツてえっちすぎでしょ…
ツルペタだった琴音ちゃんがナイスバディになるだけでもう興奮モノです。
何気にトラクルのカノンちゃんが習得したハンドスプリングをやったのも嬉しかった!
いやぁ、今回も終始エロくて見てるだけでテクノブレイク起こしそうになりましたね…。
アドリーヌがちょいちょいうざかわいい顔するのもいいですねw

というかやっと描けた…_φ(:3」∠)_
先週の日曜、ウィンクビートが出た日に速攻で描こうと思ってましたが遅くなりました…
あれ描きたいこれ描きたいでもあれやらないと…で脳が処理落ちして右手という名のプリンターが
フリーズしまくってました。マルチタスクダメ人間すぎる

デジモンアドベンチャー02
デジモン-風呂上りジュンb デジモン-風呂上りジュンa
本宮ジュン-風呂上りジュンちゃん

特に理由はありませんが、資料画像整理してたらジュンちゃんの画像見てふと描きたくなったのでw
デジアド02の作中で最も全裸に近くなったキャラだと思います(自分調べ)。
ちなみに第32話にてバスタオル姿で大輔の前に登場してます。

デジモンアドベンチャーtri
ニコ生にてtriの冒頭5分公開!一応ネタバレ反転!↓
全く音沙汰無かった02組登場!しかもまさかのアバンでアルファモンに敗北…!?
大輔の格好からすると場所はデジタルワールド内で、伊織も成長してる&京のおっぱいが大きいから時系列も今なのかな?
というか京のバッキバキに割れたメガネで不覚にも笑ってしまったw ごめんよ京…

冒頭5分と新キャラの望月 芽心ちゃんの公開でテンション上がってますが、この状態であと1ヶ月待つの辛いw

バトルスピリッツ烈火魂
緑ロリこと、美鳥山 阿国ちゃん登場!
どんなキャラになるか想像がつきませんでしたが、真面目系ドジッ子でしたか!
バトルマシンを飛び越したのは噴きましたw いやぁ、あざと可愛くて実にいいですぞ!
「不真面目です!」ってセリフがエロシチュで非常に使いやすそうで…ジュルリ

名前の感じからして予想はしてましたがやっぱりレックウマル使いましたねー。
ただレックウマルがキースピリットじゃないんかい!と思いましたw 流石にメインキャラが使ってたし避けるよね。
おそらくこれで女の子キャラは出揃った感じなのかな?4人中3人がロリ系という異常事態…なんとも幸せです!w

蒼穹のファフナーEXODUS
カノン…うぅ… (つД‘)
この1週間一体何回見たんだってくらい見ました、17話。10年追ってきたキャラがあんなことになって…
正直色々と語りたい事はありますが、ありすぎて逆に何も書けない状態ですね。
まぁ、『いなくなってしまった』けれども、存在と引き換えに希望をもたらしてくれた事に感謝を。
残された容子さんを思うとめちゃくちゃ辛いんですが…
それと彗君の家もよかったですね…!というか2クール目始まって4週連続号泣とかどんなだw


aaaa