ブレイブビーツ-琴音正常位

ブレイブビーツの天宮琴音ちゃん
生ハメセクロス

ブレイブビーツ1話えがった!!!!
爆乳ママンがまさかのダークホースすぎる…いや~まさか、数時間でピクシブにママンのエロ絵が
複数枚並ぶとは夢にも思いませんでしたw トラクルの時はこんなことなかったので嬉しいかぎりです!

大まかな話は散らばってしまった『ダンストーン』を集め、ダンスの王に!というストーリーで
1話は石に憑りつかれた友達を助けるため変身!といった王道のヒーロー変身物といった感じでよかったです!
ダンストーンにはそれぞれダンスの技が内包されていて、それが拾った者に影響を及ぼすみたいですね。
1話では「ムーンウォーク」のダンストーンで、「足が速くなりたい」という願いと合わさって凄まじい速度で
校庭を爆走する姿は面白かったですw
CGモデルでのダンスシーンもトラクルの時よりもクオリティが上がっててカッコよかった!
あと主人公とヒロインの言い合いで周りが「夫婦喧嘩~」と煽るシーンとか「んあぁ^~」ってなりますねw
●学生の頃とかこんな感じでしたね~懐かしい。戻りたい(切実)

ヒロインの琴音ちゃん・風香ママンだけでなく、クラスの女の子達・担任の先生と可愛い子たくさんでウハウハです!
2話では敵となる男女コンビも出てくるみたいなのでますますキッズアニメ感が増しそうで楽しみです!
…そして1番の楽しみは琴音ちゃんのウィンクビートへの変身!いつになるかな~
久しぶりに終始気持ち悪い笑みを浮かべながら見たブレイブビーツ、トラクルに引き続き1年間(かな?)お世話になります!

カードファイト!!ヴァンガードG ギアースクライシス編
ヴァンガG新シリーズ!実は1か月分くらい録画したまま未視聴だったのでまとめて視聴。ようやく追いつきました;
新キャラのルーナちゃん可愛いですねー!ストジェネ時のバンクで体反ってる時結構胸があるし…(´Д`;)ハァハァ
アムちゃんのためにヴァンガードを覚えようとするところも健気で可愛い!

新シリーズでは「Gクエスト」なるビッグイベントが開催され、なにやら見た事のあるキャラがちらほら…
気になってたエミちゃんもようやく!にわかファンなので全員が全員分かりませんが;
今後歴代キャラの登場が増えるのかな?
ツイッターでジリアン・シャーリーン好きな方がいて、その方の影響でこの2人が気になってるので登場して欲しいですね~

蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ
情報を全然追ってませんでしたが、新作劇場版今やってるんですか!テレビで流れてるCM見て知りましたw
見にいく前に予習がてらTVアニメ版を見直し。ありがとうバンダイチャンネル。
当時はアニメでのCGキャラ使用を若干毛嫌いしてましたが(主に劇場版いばら●王のせいw)
このアルペジオを見て考えを改めましたね~、特に水着姿のタカオとか感動してました!
改めて見直しましたが、戦闘毎戦術が面白いですし女の子達もかわいいので12話があっという間でした。
あとはまだ見てない前劇場版を見たら、新劇場版を見にいきたいですねー

蒼穹のファフナーEXODUS
第15話。後半始まってまだ2話目ですがもうすでに精神がボロボロです…(((^p^)))
先週はEDで泣きましたが、今回は冒頭から怒涛の展開すぎて30分間泣きっぱなしでした。
以下ネタバレ反転↓
広登の死もまだショックなのに更に追い討ちをかけるように、
真矢の人類軍への攻撃・共に進んできた民間人の虐殺・広登の亡骸の扱い…と心を抉られるような描写の数々。
特に島の大人達が絶対にさせなかった人同士の争いに手を染めてしまった真矢が…
民間人を守るためとはいえ「よくやった!」とも言えないのが辛いです。広登もクーラーボックスに…orz
息子を失った保さんが再び立ち上がって直してくれたマークフュンフの解体も胸が痛みました。おのれ人類軍。
せめてもの救いはオルガさんが無事だったのと(高速機が落とされないといいけど…)、
みみみ操くるー!?早く…早く来てくれ操と甲洋…!!お前達が残された数少ない希望なんだ…!

言いたい事はまだまだあるんですが…この辺でw
それにしてもこの絶望感、10年前のTVシリーズを見ていた頃を思い出します。
当時は月曜日の深夜に放送されていて、毎週月曜が楽しみだったけど週始めからテンションを削がれるというw
特に物語後半の鬱展開ラッシュ時は翌日の火曜死んだ目で学校に行ってましたw
当時はネットもそんなにやってませんでしたし、アニメの話をする友達もいなかったので1人で乗り切ってましたねぇ…(遠い目)
 
aaaa