e5cfe504.jpg

ダンボール戦機Wの川村アミちゃん
後背ファックション

無印アミちゃんは結構描いてたけどW版アミちゃんは何気に初描き!Wで立派に成長しましたねぇ…(おっぱいとかw)
これで無印・Wに登場する女の子は一通り描いたかな?
サキさんとか里奈さんとか大人の女性達は全然手つけてないけど…
Wのキャラも一通り描いたしまだ未視聴のウォーズに手を出そうかな…?(めっちゃ女の子多くて身構えてる)

バトルスピリッツ烈火魂
幸村と環奈ちゃん出会い回。だったけど、環奈ちゃんが想像以上にダメな子でごじゃった…w
カードの知識は豊富にあるけど、逆にありすぎてバトル中はあらゆる可能性を考えて何も出来なくなるという…
まぁそんな環奈ちゃんも可愛いけど!!

デジモンアドベンチャー
8月1日からバンダイチャンネルで有料見放題に登録されたデジアド無印。
せっかくなのでエンブレムゲットすべく見直し!やっぱり何回見てもいいですねぇ…
そういえばふと思ったんですが、お台場がヴェノムヴァンデモンによって文字通り粉微塵にされましたが
劇中で3年後の02時には元通りに…。よく3年で元に戻ったなと今更ながら思いましたw

PS VITA
先日ルミナスアーク新作買おうか迷ってましたが、結局発売日前日の昨日になって買おう!と決心。
密林で注文して振込みメール待機状態だったんで、ふとVITA本体を起動させたら…
…音は鳴るけど画面が暗いまま…、よくよく見たら画面内部の左端にヒビが…(^p^)
まさかのVITAちゃん画面破壊という…orz
むぅ、ベッドに置いてたから無意識のうちになんか落としたかな…。そんなこんなでルミナスアーク即キャンセルw
発売して間もなく買って、それから色々とお世話になってたからなかなかのショック!
買い換えようかと思ったけど愛着あるし修理に出してみようかな。

これから来年頭まで、ルミナスアーク→イグジスト・アーカイブ→オーディンスフィアRSの
怒涛のRPGコンボやで!と思ってたのに出鼻くじかれて悲しす。
しかもルミナスアーク結構良さそうでぐぬぬ…。早くやりたい!((´ω`)ノ
aaaa