6a3f8ee9.jpg

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツの明の明星のエリスちゃん
水着セクロス

とある作業のBGMとして、久しぶりに「最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ」のDVDをたれ流し。
見たら描きたくなるのが常というか性というか…w そんなこんなで水着エリスちゃん!
中期の水着EDのインパクトといったら…今考えても日曜朝7時台であのEDはすごいですw

久しぶりに全話通して見ましたが、やっぱり究極ゼロいいですね~。
キャラも男女問わずみんなかわいいし、改めて見ると6色のゼロの登場が結構テンポ良いですねw
テンポ良い分、出番が少ないゼロも出ちゃってるけど…;
エリスちゃんだけじゃなく、ライラちゃんやマジカルも可愛かったしまた描きたいですねー。
総合的にみて究極ゼロがバトスピアニメで1番好きかも

デュエルマスターズVSR
狂気のるるちゃん回!w
デュエルマ・スターを集めるデュエリスト達。星獲得数上位の人が240個程度に対してコジローが8235個と圧倒的な数!
…これが1位と思いきやまさかのるるちゃんが20010個と驚異的な数でダントツw
それもこれも星28000個で叶えられる夢『勝太との新婚旅行のため』という健気さ(…なのか?)
なんにしても女の執念恐ろしいです…。けど終始目を見開いてるるるちゃんがいつもより可愛かった気がするw

夢は叶って新婚旅行(っぽい旅行)に出かけたけど、過労で寝て終わるという安定のオチw
というかるるちゃんを着替えさせたり、寝てるところを好きなようにしたりと…黒子羨ましす
来週はおひさしヘレンちゃん!ヘレンちゃんの毒舌なくて寂しかったよ…。楽しみ!

そういえばるるちゃん「星2万個でいいかしら?」ってセリフが…2万個…2 ま○こ…うっ!…ふぅ
丹下さんにそんなセリフ言わせるとは、まったくけしからん!

デジモンワールド ネクストオーダー
ちょっと前に「デジアドtriが長期プロジェクトだし、その間に新作ゲームでも…」と言ってましたが…きましたねw
やはりというか妙な確信があったので驚きというよりも、待ち合わせしてた友達とやっと会えたかのような気分ですw
今回発表されたデジワー新作。まだティザーサイトが公開されたばかりなので今後の続報に期待です!
新キャラクターデザインのタイキさんも絵柄が可愛くて……楽しみです…!(女の子とか女の子とか女の子とか)
今後デジストとデジワーの2ラインで、それぞれを補い・支えつつ進んでいくといいですねー

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア復活きたー!!!!
VITAでやりたいなーって思ってたから超嬉しい…というかオデンもう8年前なのか…
PS2版予約して買って今でも特典のアートワークスが本棚に鎮座してます。
単なるHD化かと思ったら、めっちゃ調整入ってたり追加要素あったりでリメイクといっていい感じです!
PS2では処理落ちでもっさりだったグウェンドリンが華麗に舞いまくってる…わしの知ってるオデンじゃない!!(歓喜)
発売も2016年1月14日とそう遠くないのも嬉しい限り。

デジモンも新作続いてるし、ドラクエビルダーズも気になるし、オデンも復活したし…
VITAちゃん買って3年になりますが、なんかようやく日が当たってきた感じが…w
すでに死に体なんて言われてますがもっとがんばれVITAちゃん!
aaaa