4e44963a.jpg

バトルスピリッツ烈火魂の天魔 市ちゃん
淑女のたしなみアナルおセックス

第3のヒロイン(?)ついにきたー!!意外とちっちゃいの可愛い!!
『IBSA』とかいうバトスピ運営機関からきた最年少幹部の市ちゃん。
付き人の白伊紫 勝家との体格差がたまらん…ハァハァ 幸村との体格差も絶妙で…!
ガチのお嬢様な雰囲気な市ちゃん、エロい事に無知そうなこういう子がえっちに目覚めると激しそう…ジュルリ
苗字の『天魔』に『市』という名前…。モチーフ的にも、ノブ兄と思われる「第六『天魔』王」の妹ですかね?

来週は結構前に噂になってたソードブレイヴを使う幸村!久しぶりのソードブレイヴで胸熱。
やっぱりブレイヴ時のサンライズパースカッコいいですね!来週が楽しみ!

監獄学園
珍しく単行本追いかけてる漫画のアニメ化だったので1話視聴!
キャラの配役バッチリだし、作画・テンポ共に良いし…文句なしの出来ですねw
まさか1話で花ちゃんの野ションまでいくとは…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

新作ガンダムきたー!!08小隊みたいな泥臭さをほんのり感じるので期待してます!
ひょろいガンダムバルバトスだけど、武装・装甲等を現地調達してパワーアップしていくみたいなので
どんな感じに強化されていくかも楽しみ!特にウーンドウォートみたいなおでこのでっぱりがある頭部が好みなので、
バルバトスが今後どこまでゴツくなってくれるか…!

というか10月から放送開始って早いw
aaaa