0e5540e7.jpg

デジモンクロスウォーズの陽ノ本アカリちゃん&天野ネネ様
クロウォ5周年Wおフェラ

早いものでクロウォ5周年!
Wフェラ絵なのは、放送開始1週間後のイベントで配布した同人誌の表紙のセルフパロです。
5年か…2002年開始のフロンティアから、2006年開始のセイバーズ、さいに2010年開始のクロスウォーズと…
当時続くとは思ってなかったので4年間隔がものすごく長く感じましたが、この5年はめっちゃ早かった気がします><
まぁ、開始から5年ってだけで放送自体1年半くらいやってたから3年前までやってたんだ…け…ど、それでも3年前か…

2015年現在もテレビシリーズではないものの、劇場版新作という形で未だデジモンが続いてることが奇跡のようですねw
今は映画6作あるしそれが終わるまでは安心かな?
その間はデジアド関連商品が多くなると思うけど、願わくばデジアド以外のタイトルの商品も出して頂きたいところ…
…望み薄だけど今でもクロウォのDVD-BOXの発売待ってます!!w

遊戯王デュエルモンスターズ リマスター
杏子エロ回…だと!?
禁止されてるバイトを隠し撮りされて、それをネタに脅され体育館倉庫に呼び出される杏子
ビデオカメラを持った野郎が嘗め回すように杏子の体を撮るとか…展開が同人誌すぎる!!w

ドラゴンボール超
人妻ビーデルさんが天使すぎた…声優も元の皆口裕子さんに戻って歓喜!やっぱり皆口さんのお声は良いですねぇ…
第1話は日常回でしたが面白かったです!サタンが良い奴だったり、悟空がアレだったりで…w
当分日常回が続いて、映画「神と神」にあたる話が始まるのかな?
個人的に気になっている、太ったビルス様っぽい新キャラといっしょにいるウイス女verちゃんが気になりますねぇ…
神と神の話以降の登場になるならまだまだ先かなー。

新甲虫王者ムシキング

いつの間にやらムシキングのアーケードも復活!!→公式サイト
サムネ・動画の最後あたりにいる女の子可愛いぜ…!販促でアニメも放送しませんか!?w
パッと見てこの新ムシキングの筐体に見覚えがあると思ったら…もしかしてこれヒーローバンクの筐体…?
同セガ商品かつヒーローバンク アーケードの終了が発表されたばっかりだし、生贄にされてしまったか…
ブキガミもプリパラに転生したみたいだし、アケゲー界隈も覇権争いが大変そう。

風の伝承者
05c15fec.jpg 52aef99c.jpg bba9859d.jpg
先日2コマだけ思い出し、コメントで教えていただいた漫画「風の伝承者」
注文してたのが届いたので、描いてた絵と原作絵を比べてみましたが…結構再現度高かったw
キスしてた女の子にそばかすもあったし、こういう無駄な事だけ覚えてるな…
該当する話は3巻に収録されました。1巻から読み直してみましたが徐々に記憶が蘇ってきました!

特に上の話が収録されている3巻で、主人公のスケベな友達が登場するんですが
その友達の話2話をハッキリ思い出しました!!

32921ae5.jpg 0ac5f35e.jpg
「ヒロインの写真を切り抜いてヌード写真とコラ画像作るってボコられる話」と
「虫が逃げ出してヒロインの部屋を家捜しする話」 の2話だけやたら印象に残ってますw
むしろなんで今まで忘れてたんだってレベルです…こんな自分好みなちょっとえっちな少年漫画を忘れてただなんて…!!
ただ全巻読み返しましたがちょこちょこ覚えてはいるものの、後半はそんなに覚えてませんでした;
面白かったし、全編通してえっちなシーンが散りばめられてて良かったです!ヒロインの千秋ちゃんエロ可愛いよ

ちなみに同じ頃連載してた「デビデビ」は何年か前に全巻購入してました。その辺りの号をたまたま読んだのかな?
でも15年くらい前ジャンプは買って読んで、マガジンは友達の家で読んでたのは覚えてるけどサンデーはどこで読んだたっけ…

この漫画読んだ後作画を担当されたポケスペ10巻以降読むと妙にエロく感じますね…
クリスちゃんの魅惑のスパッツハァハァ
aaaa