ff40d912.jpg

DWアベンジャーズのジェシカ・シャノンちゃん
ジェシカっぱいずり

アベンジャーズ金ロー放送記念にお久しジェシカちゃん。ジェシカっぱいに埋もれたい挟まれたい。
アベンジャーズ2公開を前に1作目が地上波初放送中なんですが(記事書いてる時点で)
140分くらいの本編を2時間枠に収めるみたいで…50分カットってなんだよw
映画は初見でしたがカットされていても違和感なく見れました。見たことある人は違和感バリバリだったと思うけどw
迫力のアクションシーンの連続でまさにハリウッド映画という感じ。キャップかっこいいよ

ポケモン フィギュア
タケシのフィギュアがプレミアムバンダイで発売されるって聞いた時は「正気かw」って笑ってましたが…
タケシの反響を受けてカスミもフィギュア化決定…だと…!?タケシ…笑ってすまんかった!!(よく回る手の平)
タケシ同様ゲーム内のポーズを再現するなら、初代の黒ビキニ姿のカスミになるのかな?それだったら嬉しいw
作品によっては競泳水着だったりするけど、そっちも捨てがたい…
このままシリーズ化してナツメやエリカ達もフィギュア化されるといいですねー!

デジモンヒーローズ

デジモン関連のニュースなんかないかなーと検索してたら「Digimon Heroes」なるものに遭遇。
まさか新作!?と思って調べたらデジモンクルセイダーの海外版でした(^p^)
8/1にデジアドのイベントが控えてはいますが、サイスルの話題も落ち着いて新たな情報もなく少し寂しいですね。
映画6作と長丁場ですしその間に何かしらソフト等出てくれると嬉しいけど。

サイスルも好評だったし製作したデジモン達の高クオリティCGモデルもあるし、
何かしらプロジェクトが動いてる事を期待したいですね…!

デジモンアドベンチャーFES2015
公式サイトにてフェスの出演者が発表されてました。→公式サイト
7/31の前夜祭第1部で『ディアボロモンの逆襲』が上映予定なんですが、その第1部の出演者が
ブイモンとワームモンのデジモンの声優さんだけというのがなんとも意味深…。
もしもデジアドtriに02組が出るならやはり子供達(大輔・京・伊織・賢)の声優が変わってる可能性大なのかな?
無印の8人が変わってるから逆に変えないと違和感あるけどw
フェスまであと1ヶ月ちょい、自分は行けないので情報をドキドキしながら待ってます!何が発表されるのかなー
aaaa