f5a45e5e.jpg



怪盗ジョーカーのシャッフル・シスターズ
手足氷漬けになって動けないシャッフルシスターズを野郎共が襲う!!

ついにきましたシャッフルシスターズ回!シャッフルシスターズは、
緑髪の長女・アイちゃん 青髪の次女・レイちゃん 赤髪の三女・キラちゃんの3姉妹からなるアイドルグループです。
3人とも可愛かったし、ビキニのクイーンちゃんも不意打ちすぎてホント神回じゃ…

ニコニコで視聴したんですが、タグに「初見コメ非表示推奨」ってあったのでコメ無しで見ました。
…コメなくてよかったですw よもや『ダークアイ正体がアイちゃん』だったなんて!!(一応ネタバレ反転)
正直アイちゃん登場時のアレで1発で好きになりましたねw 三白眼の女の子いいよね…
アイドル道を極めんとする次女レイちゃんも健気で可愛いです!片目隠れてるのもポイント高い。
三女のキラちゃんは銭ゲバすぎて若干あれだけど、お金出せばなんでもやってくれそう感が(エロ方面に)心強いですw(酷い)
シャッフルシスターズ登場はこの回だけなのかな?3人の活躍をもっと見たいぜ…

カードファイト!!ヴァンガードG
チーム・ディマイズに負けて完全に意気消沈した3人。クロノが2人を元気付けようと海へ強引に誘ったけど…
計画してた事が全て裏目に出るのがクロノらしいというか、見ててすごいなんとも言えない気持ちにw
途中雨の中釣りをしてる時にトコハちゃんが言い放った「パンツまで濡れた!!」発言は衝撃でした…!
トコハちゃんには悪いけど、クロノ氏に拍手を送ります。トコハちゃんの「パンツ濡れた!」でぼくのパンツが消し飛びました。

その後3人して海に落下、洞窟でTシャツに着替えてたけど…2人の前で着替えたのかトコハちゃん…
遊戯王の柚子ちゃん・セレナちゃんに続いて、外で着替えれる系ヒロインじゃったか!!(外じゃなくて洞窟だけど)
なんだかんだあって復活した3人、頑張ってほしいですねー。…毎回思うけど主人公がカード手にしてるシーンが少ない…w

アルティメット・スパイダーマン
地味に見てるUスパ。DWアベンジャーズのジェシカちゃんとのお別れもあってそんなに期待してなかったけど、
毎回テンポが異常に良くて面白いです!w 海外特有のセンスがなんともいいですねー。
今日の放送ではまさかの高クオリティのCGになってて噴きましたw 自由すぎる。
Bパートからはガラッと変わってスパイダーガール登場!
全身タイツによって浮かび上がる女体のラインがめっちゃえろかった…!今回限りなのかな?もったいない。
来週以降もいろんな世界のスパイダーマンが登場するみたいなので楽しみ。

デジモン
2~3年ほど前から海外で開始した「デジモンワールド リ・デジタイズ デコード」の海外ローカライズ署名。→署名サイト
サイスルも対象に追加され署名数も6万4000を突破したんですが、先日バンダイナムコ ヨーロッパのツイッターが
その署名に触れてました。
公式が反応してくるとなると海外ローカライズの可能性も少なからず出てくるかな?
デジアドtriも長期プロジェクトになりそうですし、国内外で盛り上がるといいですねー!


長年捜し求めてた同人誌をとらのあな通販で偶然発見&注文!今から届くのが楽しみ!
貴重なクロウォ成分やで…
aaaa