8100e209.jpg



ポケットモンスターSPECIALのブルーちゃん
ロケット団に捕まり…

ポケスペ電子書籍化と聞いて!ここぞとばかりに昔から好きだったブルーのえろ絵描いたりましたw
…といってもゲームのポケモンを初代しかやってないのもあってか、ポケスペも初代ポケモンまでの7巻までしか
読んでない&持ってません; …画集目当てで50巻だけ買ったけどw
8巻以降も読んでみようかなー

テイルズオブベルセリア
新作発表きたー!!
前作のテイルズオブゼスティリアが色んな事で炎上したりで散々な結果だったけど、懲りずに新作楽しみにしてます!
…まぁ、発売日にすぐ買うことはないだろうけど…w 流石に発売後1週間は様子見したいところ

とりあえず個人的な要望というか希望と言うか、なんちゃってシームレスバトルは廃止してほしいな…
フィールドの高低差とか狭い所での戦闘とかストレスマッハだったし、カメラもダメダメだったし。
バトルだけでなくキャラとかストーリーとか…全部ですね!w
まぁ、ゼスティリアであれだけ炎上したし良くなってほしいですね。

そういえばDS作品のVITAリメイクシリーズ、テイルズオブイノセンスR・テイルズオブハーツRに続く
テイルズオブザテンペストRの発表を心待ちにしてるんですが…売上げも微妙だったみたいだし望み薄かなぁ…
黒歴史扱いされてるから、リメイクで生まれ変わってほしいんだけど!
水着姿のルビアちゃんやアーリアちゃん見たいんじゃ!!(本音)
aaaa