30c459bd.jpg



フューチャーカード バディファイトの宇木くぐるちゃん
悪くぐるちゃんの逆レイプ事案

対戦してた女性が苦手な兄者はくぐるちゃんのおま○こにち○ぽが触れた時点でたぶん失神・・・w
バディファイトのヒロインポジション(?)のくぐるちゃん。ようやく描きました!
くぐるちゃんは髪型とかどうなってるのかホント謎ですね・・・w
1番意味わかんないのは設定含めて頭からバナナが生えてるテツヤだけど()

デジモンアドベンチャー
今日開催されたメガホビにてタケル&エンジェモンとヒカリちゃん&エンジェウーモンのフィギュアが公開!
祝エンジェウーモン立体化ですね!w 画像見ましたがなかなか良さそう・・・おっぱいがすごい。
ただフィギュアは買おうか買わまいかちょっと悩みますね>< 1つ手を出すとずぶずぶと沼に・・・


関東圏ですごい大きな地震があったようですが・・・みなさん大丈夫でしょうか。
自分は九州なので大丈夫でしたが、普段地震の経験がなく震度2程度でもビクビクしてしまうので5とか恐ろしいです・・・
そういえば昨日ネットで「明日大きな地震がくる」みたいなの見て、まさかと思ってたらホントにきてビビリました;
今年2月頃夢で見たとかなんとかで、予知夢とかそういうアレなんかな・・・
というか最近地震やら噴火やら色々起きすぎてて怖いなぁ
aaaa