36b8af35.jpg



カードファイト!!ヴァンガードGの羽島リンちゃん
トコハちゃんを泣かせたリンちゃんに、マ●ル氏怒りのピストン

リンちゃんを簡単にドSと呼んでいいのか分からないくらいゲスくてよかったですねw
ダメな人はダメそうだけど…食べ物踏んづけたりしたし;
リンちゃんがち●ぽ弄ぶ絵とどっちを描こうか迷いましたが、トコハちゃん泣かせたのでとりあえず成敗しときました!
リンちゃんはマモル氏が覚えてないのを怒ってましたが、見方を変えればあれって初恋なんじゃ…

そういえばファイト中にすごい気になったのが「メイデン・オブ・グラジオラス」ってカード。
なんですかあのエロカードはっ!!まんまるおっぱいにお尻を強調しまくってた股に食い込むレオタード・・・!
イラストレーター調べたら「ことぶきつかさ」さんだったので、そのエロさにも納得しましたw 流石です。
もしかして今までのファイトで出てたりしたのかな・・・もし出てたんなら自分の目節穴すぎる(^p^)
トライアルデッキ「純真の花乙女」に入ってるみたいなので、このカード目当てに買いそうな勢いw

249c5e36.jpg

コロッケパンぶん投げクミちゃん落描き
映ってなかったけどたぶんこの時パンツ見えてた。たぶん

トライブクルクル
女天狗モミジちゃん再登場!突如ダンサーになる!とユズル達を訪ねてきましたが、
裏でルイモエが放っていた闇のオーラ?を調べてるみたいですが・・・。
女天狗なだけあってダンス練習も人間離れしていて、真面目モードで次々とアイソレーションをマスター!
カノンちゃんらのアイソレーション回もそうだったけど、動きがえっちいですねw

それに加えてモミジちゃんの現実離れした服装が合わさって、ダンスパートはエロエロでしたね・・・
ハネル達はいつものCGでしたが、モミジちゃんはスポット参加ということで手描きなのもポイント高いです!
特に腰を前後に動かすとこでお尻を突き出した時のカットがもう・・・!尻フェチにはたまらんです(´Д`;)ハァハァ
幼さの残る体でありつつツンと主張する胸や小ぶりで絞まったお尻で色気ムンムンで・・・!
ハネルもちょろっと成長したと思うので良い回でした。何事も教える側を体験するのも大切ですねw
aaaa