7221b820.jpg



トライブクルクルの真城ミズキさん
中出し ぉけい♪

ミズキさん回でしたが・・・ミズキさん頑張りすぎて死んでるw
昔は太ってて自分を変えるため!と口癖を前向きな「ぉけい」にして明るくなったものの、
それにこだわりすぎて首を絞めてしまっていた。という・・・
自分で決めたことを貫くのは大切ですが、時には柔軟に対応しないとダメですねw
それにしても・・・なんでもかんでも「ぉけい♪」と受け入れてくれるミズキさんえろす・・・

デュエルマスターズVSR
OPに映ってた赤いハイヒール履いた足の綺麗な謎のキャラ、きっとキレイ系なお姉さんキャラなんだろうな~・・・
とか思ってたら・・・ゴリゴリのイロモノの男キャラで泣いた!!!!w 
VSRになって女の子の新キャラ未だゼロ・・・男キャラはバサラとかカードもかっこいいしいいんだけど。
まぁミミちゃんが復活してくれたり、サソリさんやレナさんとかまだ描いてないキャラも結構いるからいいけど。
そのキャラ達もいつ出るのか・・・w

カードファイト!!ヴァンガードG
今回トコハちゃん出番少なかったけど・・・ゲストキャラの「明日川タイヨウ」君の声優が桑島法子さん!!!!
男の子でもいいんだ・・・桑島さんのお声が聞けるなら・・・w
せっかくならクロノじゃなくてトコハちゃんに手取り足取りナニ取り色々と教えてもらいたいところ。

それとチャチャチャEDが変わってしまった・・・クミちゃんのせくしーだんすが(ノД`)
ED変わってテンション下がったけど、次回予告の夏服?トコハちゃんでテンション即上がりました!!w
スカートは据え置きで、生足になってるし!上着も丈の短いジャケットに薄いシャツ!!
脱がせやすさ爆上げですね・・・脱がせろってこってすかいジュルリ
aaaa