5e985473.jpg



バトルスピリッツ烈火魂の群青早雲ちゃん
姫の潮吹きまじぱねぇっす!!

前回サスケをデッキアウトでフルボッコにした青デッキ使いの早雲ちゃん。
そんな相手に幸村がどう立ち向かうかと思ったら・・・デッキ破壊の対策特になしというw
「デッキ削られて、底の方に眠ってたキースピリット引いたわ!」って展開究極ゼロだかで見た気がするな・・・w
まぁ、かっこいいソウルドラゴンも見れたしいいか!
早雲ちゃん負けたけど、流石に3話だしまだデレはしないか・・・。いつデレてくれるかなー

破幻のジスタチョコ
発表時から気になってた食玩だったんですが、田舎ゆえ売ってるとこを見たことがなく気がつけば第3弾まで発売・・・
ところが!ふと寄ったスーパーにてジスタチョコと初遭遇!
ホントはミニプラ シュリケンジン買いに行ってたんだけど、後回しにして試しにジスタチョコを2個購入!

1個300円と若干高めな気がしましたが、触ってみて納得。
彩色済でクリアパーツも使ってあって綺麗だし、買ったのは2個だけですがそれでも結構遊べる・・・!
しかも組み換えが楽しくてもっとパーツが欲しくなるという罠!!w
とりあえずそのスーパーで追加で買うとして・・・いっそのこと密林で箱買いしようか・・・?w
aaaa