74916bea.jpg



バトルスピリッツ烈火魂の群青 早雲ちゃん
ちん負け早雲ちゃん

やたら下から舐めるようなカメラワークが多かった気がする早雲ちゃんw
取り巻きのチンピラに「姫」って呼ばれててかわいい・・・
ピチピチのホットパンツがえっちくて最高ですね・・・!と言いつつ脱いだ絵描いてるけど・・・w
男勝りな性格なだけあってバトルスタイルも豪快で、面白いくらいデッキ破棄してますねw
蒼海明王の召喚口上もかっこよかったし、やっぱり召喚口上あると燃える!
幸村はデッキ破壊にどう対応するのか・・・。

cc39845b.jpg

ついでで久しぶりのベッドセクロスを楽しむ黒田環奈ちゃん落描き

環奈ちゃんかわいすぎるうううう!!!!
烈火魂第3話ですが、前作『最強銀河究極ゼロ』でキャラクターデザインを担当された
石川てつやさんが作画監督を担当されてました。
究極ゼロの時もそうでしたが、改めて石川神と崇めたくなるお方ですね・・・キャラの動きがホント可愛くて可愛くて・・・
動きまくる環奈ちゃんのシーンだけでもずっとリピートして見れますねw 石川さんノリノリで描いてたんだろうな~

デジモンアドベンチャーtri
いつの間にか新しいデジタマ公開されてて、あっという間にNADE-NADEカウント消化されて情報公開されてましたw
というわけで新キービジュアルと新発表!→公式サイト
今回発表されたのはニコニコ生放送での全54話一挙放送決定!→特設ページ

5/4~5/6の3日間に分けての放送で、5/6の一挙放送終了後に新作『tri.』の情報大発表!とのことです!
第1弾PV・選ばれし子どもたちのキャスト情報・媒体情報・スケジュール・・・そしてサプライズも?
ようやく大きな動きがありそうで楽しみですねー!キービジュアルの時点で賛否いろいろとありますが、
自分は何があろうと全て受け入れて楽しむ構えです!w とりあえずPVが楽しみですね・・・!

ベイブレードバースト
今夏玩具ベイブレード復活!ネット記事見ましたが・・・スマホアプリと連動したりでなんかハイテクになってるw
ベイブレードのアニメは他のアニメと時間帯が被ってたのもあって、見始めたのがほぼ終了間際だった
「メタルファイトベイブレードZERO G」だったから・・・これを機にアニメも復活してほしいな!な!

ブログ開設5周年
昨日がブログ開設5周年の日でした!忘れてたわけじゃないですw
先週5周年だって気づいて、記念絵でもなにか描こうかな~ってぼやぼやしてたら結局用意できず・・・;
ブログのTOP絵も長いこと使ってるし、そろそろ新調したいところ。ネタはあるのでのんびり描こうかと。

開設当初はエロ絵の練習にと始めた当ブログ。程なくしてデジモンクロスウォーズが始まりデジモン熱再燃、
デジモンだけでなく他のホビー・キッズアニメにも手を出し、今は完全にキッズアニメ全般を取り扱うようになりました・・・w
紆余曲折ありながらもこうして5年も続けてこれたのは、絵を見てくださる方がいるからですね((´ω`)ノ
これからも自分の好きな絵を描いて、のんびり続けていければなーと思ってます!気負うとダメ人間になるのでw
aaaa