6f6beb1b.jpg
 72e40fdd.jpg

絆創膏無しver追加


トライブクルクルの音咲カノンちゃん
新エロコスチューム

新たなウイニングフォームとしてコスチュームチェンジ!仕掛け人のミズキさんナイスです!
ハネルもガン見してましたが・・・ヘソ出しカノンちゃん朝からエロいよー!
ショートパンツは今までと同じ物ですが、パーカーを脱ぎヘソを出したことで
フトモモとお腹の素肌に挟まれたショートパンツがなんともいやらしさMAXです!!
最初は1人マスク姿で踊っていた恥ずかしがりやさんだったのに、こんなに大胆になっちゃって・・・ふぅ・・・
ミズキさんに桜阪ヒナタ・マナビ、モエ、そしてカノンちゃん。みんなヘソ出しという謎のヘソ推し。たまらん

バトルスピリッツ烈火魂
bef90f6d.jpg

黒田環奈ちゃん練習

前作究極ゼロが終わって次のバトスピまだか!状態でしたが、早いものでもう来週放送開始の烈火魂。
バトスピアニメは今まで6年・6作ぶっ続けで放送されてたので、次まで待つと言う事がなかったんですが
今回は前作から半年の期間をおいての新作。
間が開いたからか、放送開始直前にも関わらず今現在「ホントに始まるんだ」というなんともフワッフワした感覚ですw
放送が始まってしまえば感情爆発するんだろうなー・・・w 放送が楽しみです!

デュエルマスターズVS
デュエマVS最終回。ビクトリーモードも久々に発動して激熱でした!
それとちょろっとでしたがビクトリーV時代のクラスメイト達が映ってテンション上がりましたw
小熊先生・ユキちゃん・乱ちゃん・・・アニメ作画で見られるなんてスタッフさんありがとう・・・(ガンスやレオらもいたけどw)
CGからアニメに戻ると発表された時は心配の声もあったようですが、結果としては良かったんじゃないかと思います。
続編となるVSRにも期待したいところです! それにしてもEDがいろんな意味で酷かったなぁ・・・w

そういえば勝舞君の登場回で黄昏ミミちゃんが、ドラゴン回でプリン姫が、最終回で元クラスメイト達が出ましたが・・・
前作ビクトリーV3のヒロイン プラマイ零ちゃんは今どこで何をしているんだろう・・・
VSRでちょろっとでもいいから出て欲しいです!ガッツリ出てくれたらなお良いです!w
aaaa