e20c8dd8.jpg



妖怪ウォッチの大人フミちゃんさん
妊娠ケッテーイ

K太「フミちゃんに射精管理されたいだけの人生だった」
先週の妖怪ウォッチうっかり見逃して、後で放送の画像見たら・・・大人フミちゃんってなんですか!!!!
状態に陥ってニコ動の配信待ってましたw
ケータの妄想だったけど、中学の制服姿から就職活動中のスーツ姿、主婦姿まで拝めるとは・・・ケータありがとう
妄想通りフミちゃんと結婚できるといいね!・・・それにしてもケータ・・・全てを命令されたいドMじゃったか・・・

フューチャーカード バディファイトハンドレッド
昨日ニコ生でバディファイト2期にあたる『ハンドレッド』の発表会が配信されてたので視聴。
新キャラや新OP・ED等が公開されましたが・・・OP担当がまさかのfripSideさん!ビックリです!
ただOP・ED曲はよかったんだけど、女の子が一切映ってなかった気が・・・w

デュエルマスターズVSR
バディファイトに続いてビックリしたのが、デュエマVSRのED担当がPileさんに決定していた事です!
Pileさんと言えばラブライブの西木野真姫ちゃん役の声優さんで最近ソロデビューされたんだったかな?
アルバム曲とか試聴して、歌も上手くて注目してましたがまさかのデュエマEDw
バディファイトOPにデュエマEDと俺得アーティスト続いて嬉しいなー・・・と思っててここであることに気が付きました。

バディファイト:菜々奈パル子(CV:徳井青空)→矢澤にこ
          未門花子(CV:三森すずこ)→園田海未
          ED担当fripSide(南條愛乃)→絢瀬絵里
デュエマVSR:ED担当Pile→西木野真姫
ヴァンガードG:安城トコハ(CV:新田恵海)→高坂穂乃果  (敬称略)

カードアニメ3作にラブライブメンバーが5人いる・・・だと・・・!?
と言ってもバディファイト・ヴァンガードのブシロードとは元々関連ありそうだったけど、更にデュエマまで増えたのがw
まぁ、だからなんだっていうw
aaaa