bf4de34d.jpg


フューチャーカード バディファイトのソフィア・サハロフちゃん
アスモダイのバナナをぶつけられるソフィアちゃん

今日のアスモダイ(テツヤだっけ?)が投げつけたバナナが、後頭部にヒットした時の「いたっ」が地味に可愛かったですw
という初描きがこんなんでごめんねソフィアちゃん。
今日どうにも筆が乗らなくてこんな落描きしかできなかったよ・・・

デジモンストーリー サイバースルゥース
発売日までもう3週間を切って情報もだいぶ出た感ありますねー
今月号のVジャンプで、謎の生命体『イーター』の進化体が公開されてましたが・・・デザインが禍々しくて良いですね!
気になるのが『イーター・アダム』と『イーター・イヴ』。
イヴがどう見ても神代悠子ちゃんが取り込まれたようなデザインなのが・・・w しかも絶妙にエロい・・・
アダムはパッと見アラタが取り込まれたように見えたけど、悠子ちゃんと対にするなら謎の少年な気もするけどどうだろう。

それと公式サイト・ファミ通でキャラクター・ロイヤルナイツ達の声優陣が公開されました。
声優陣見ててふと思ったのが、青二プロダクション所属率が高いのがw
あんまり声優の仕事とかって詳しくないんですが、やっぱり作品内では同じ事務所の方がやりやすいんですかね?
ちなみに人間キャラでは約半数、ロイヤルナイツに至っては13体中9体が青二プロというw (2体は未だ不明)
あんまり事務所まで気にしないんですが、調べてみるとなかなか面白いですね。
aaaa