172234ab.jpg



遊戯王のブラックマジシャンガール
ブラマジガールのおま●こにダイレクトアタック

バレンタイン?チョコレート?うるせえ!
(全然関係ない)ブラマジガールのえろ絵でもくらいやがれ!!な気持ちな絵w
ブラマジガールなのは、まぁ、いつもの気まぐれで描きたくなったので(^p^)
自分には2次元さえあればいいんや・・・(血涙)

4d136852.jpg

セリフ無しver

デュエルマスターズVS
バレンタイン回ですね~、デュエマVSはどこかしこもリア充だらけで見てるのが辛いですw
まさかのホカベンモテモテなのも・・・w
まぁデュエルでアイドルカード満載だったし、るるちゃんも勝太にチョコあげられたしよかった!
・・・ただ、1つ許せないのが・・・襟斗ォォォォォォ!!!!!
ぶっちゃけに渡すはずだったアカリちゃんの思いの詰まったチョコをしれっと奪いおって・・・これは断罪ものですな

GO!プリンセスプリキュア
触れようと思っててすっかり忘れてた新プリキュア。(未だに略称が分かりません)
見る前に事前情報全くのゼロの状態で1話見たんですが・・・やられましたね・・・!
ハートキャッチプリキュアの1話見た時と同じ衝撃でした!「やべぇ!録画しとけばよかった!!」的な感じのw
第1話ブーストもあると思いますけど、戦闘作画・センスがピカイチで個人的に太い足がツボですねw
2話もよかったので今後も期待したいですねー!ハトプリ以来の当たり作品になる可能性も。
aaaa