00351c73.jpg
 9c327b9a.jpg



デジモンクロスウォーズの天野ネネ様
シェイドモンデジクロスver

明けましておめでとうございます!2015年一発目、正月らしさゼロの絵で始まりましたがw
2014年最初の更新がネネ様ルミナモンデジクロスverだったので、今年はシェイドモンverを描きました。
今年ももりもりがんばっていきますので、よろしくお願いします!

蒼穹のファフナーEXODUS
c01d1575.jpg

年越す前に第1話長尺版・第2話の先行上映観てきましたー!!待ちに待ったファフナー新作、すごかったです・・・!!
久々の新作で元気なみんなが見れて・・・1話の間自然と涙がw というか泣きっぱなしでした;(しかもなぜか左目からだけ)
元気なみんなをまた見れて嬉しいのと、また過酷な戦いが始まるのかと思うと・・・複雑です(´Д` )

内容に関してもめちゃめちゃめちゃめちゃ語りたいんですが、まだ放送始まってないので本放送までガマンしますw
ファフナーは個人的に特別な作品で、たぶん感想超長くなりそうだから感想記事で分けて語ろうかな。
aaaa