695500f9.jpg


デジモンワールド リ:デジタイズ デコードの御神楽ミレイさん
デジラボ管理人と化したミレイさんによる主人公君の射精管理

サイバースルゥースの画像で、デジラボの管理人としてちょこんと座ってたミレイさん(らしき人)
今まで公開された情報の中で1番嬉しかったかもしれないですw
姿はまんまミレイさんだったので、まさか別人ってことはないだろうな・・・
ミレイさんがOKとなると、もしかしたらコロシアムだか闘技場だかで他のリデコキャラも出たりするかな・・・?
デジモンアドベンチャー新シリーズとも時期が被りそうだし、成長した太一達も拝めるかもしれませんねー

プレイステーション20周年
2014年12月3日でプレステが20周年だそうで!おめでとう!
RPG好きな自分としては人生で1番遊んだハードかもしれません。
1番初めに買ったソフトはPS版クロノトリガーでした。SFC版から好きで、移植?買うしかねぇ!って感じで購入w
そこからクロノクロス・FF7とプレイして、アニメ見てた&友達に薦められてテイルズオブエターニアをプレイ。
このテイルズと出会いは大きかったですねー。FF・DQの戦闘しか知らない自分には衝撃が大きかったです!

友達と「敵の技なげーよ!!」と文句言いながらやったレジェンドオブドラグーンに、
PS版ドラクエ4の発売!とゲーム店に駆け込んだものの売り切れてて、その時代わりに買った
ルナ シルバースターストーリーもよかったです!その後ちゃんとドラクエ4も購入
RPGツクール4でオリジナルRPGも作ったなー
FF9・ヴァルキリープロファイルと個人的神ゲーにも出会えたし・・・懐かしい。

あの頃は今と違って、自由に使えるお金もあまりなかったから1本1本のゲームをちゃんとやりこんでから
次のゲームに向かってたので、思い入れも大きく色々と思い出が蘇ります。
今でもゲームアーカイブスですごくお世話になってるし、今後もそうなんだろうなw

というかホントRPGばっかりやってるな・・・友達と遊ぶ時は主に64でわいわいやってましたw
aaaa