70d82441.jpg


カードファイト!!ヴァンガードGの安城トコハちゃん
じゅぽじゅぽ手マン

緑髪の女の子に無性に惹かれます・・・特に変な髪型だとなお良いですw(トップは遊戯王ゼアルの小鳥ちゃん)
昨日の放送がトコハちゃん回かと思ったら、もう1人の女の子のほうが目立ってた気がしないでもない・・・
まだキャラを掴みきれてないので活躍を期待します・・・!

そういえばヴァンガードシリーズ現在ニコニコ動画で全話無料配信してますねー→ニコニコ動画
配信スケジュールは↓こんな感じ。ヴァンガードは結構見逃してるので、これで補完できますw
■カードファイト!! ヴァンガード(全65話)
11/7(金)15:00~2/6(金)15:00
■カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(全39話)
11/21(金)15:00~2/20(金)15:00
■カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(全59話)
12/5(金)15:00~3/4(水)15:00
■カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編(全33話)
12/19(金)15:00~3/18(水)15:00

デジモンストーリー サイバースルゥース
オメガモン登場確定したり、新キャラ フェイさん+もう1人発表されてましたが・・・
やはり触れるべきは御神楽ミレイさんでしょう!!!!
デジモンワールド リ:デジタイズ・デコードのミレイさんがサイスルではデジラボの管理人(?)として登場!
これは嬉しいですね・・・前作があんな感じになってたので、拾ってもられてよかったですw
aaaa