0d12bf44.jpg


ヒーローバンクの根木コノミちゃん
大阪に1人取り残されえろいことされるコノミちゃん

謎のコノミちゃんブームw
今回の放送では一言も喋らず速攻でカイト達と離れ、というか大阪に取り残され・・・きっとこんな目にあってるはずw
来週コノミちゃん出るっぽいけど、アイちゃんやハナちゃんも出してくださいお願いします!!

デジモンオールスターランブル

海外で発売されたデジモン格闘(ゲーム)なんですが、まさかのシャウトモンX5B!めっちゃかっこいい!!
他のトレイラーでオメガシャウトモンも確認できるけど、クロウォ勢いいな
海外向けだからアニメ順守の選考かと思ったら、超マイナーなイージスドラモンとかタイラントカブテリモンがいるし・・・
むしろ海外だからこそ変な縛りがなく自由に作れるのかな?ちょっとやってみたいけど国内ローカライズはなさそうな気がする
aaaa