e383e355.jpg
若干修正しました


ヒーローバンクの豪勝アイちゃんと秋内ハナちゃん
婦警コスセクロス

新EDでアイちゃんとハナちゃんの婦警コス!!!!えろかわいい・・・
先週から新章に突入しましたが、ハナちゃんとかは出番はあるんだろうか。EDで出たし大丈夫だと思いたい。
本編ではナガレのあざとい女装乱舞で、女性ファンは歓喜でしょうねw

デュエルマスターズVS
2D龍解やら3D龍解やら・・・もはやワケがわからないw 折りたたまれたカードとかスリーブどうするんだろう・・・
今までも3枚合体するカードとか鉄製のカードがあったけど、デュエマ相変わらずとんでもないw

妖怪ウォッチ
発売後ジワジワ売上げを伸ばしていき、ミリオン達成した3DS用ソフト妖怪ウォッチ。
そんな前作から1年、今年7月10日に満を持して発売した妖怪ウォッチ2元祖/本家。
こちらは対照的に爆発的ヒットで短期間で250万本出荷。関連グッズも軒並みヒットという正にブーム真っ只中ですが・・・
なにやら今年12月に妖怪ウォッチ2の第3のバージョン『真打』が発売するそうで!

正直、発売から半年待たずにマイナーチェンジタイトルを出すのはいくらブームといえど危険かと・・・;
ダン戦やイナイレでもそうだったけど、レベルファイブのタイトルって完全版がちょいちょい出るからなー。
今回もあんまり燃料投下しすぎて燃焼速度加速しないといいけど

トライブクルクル
ハネル・カノンちゃん組とトライバルソウルのダンスバトル!
ダンスとかしないからどういう点で優劣を決めるのか分かりやすく説明してくれて助かりますねw
ダンスバトルでは自分の知らない曲で踊らないといけない場合もあるから、ただ踊るというだけではダメ。
曲の先を読んで決めるところでキメる!というのが大事で、結構頭使いそうですねw
カノンちゃんは失敗はしましたが『音ハメ』をちゃんと意識してダンス。
普段は大人しいけどダンスには果敢に挑戦してるし、頭も良いしこういう子は成長早そう。
というか『音ハメ』っの響きがエロいな・・・w ミズキさんのアングルもいちいちエロかったし・・・トラクルけしからん!
aaaa