c0bd347d.jpg


ガンダムビルドファイターズトライのホシノ・フミナちゃん
ホシノ君・・・キミが悪いんだよ中出し

帰ってきたガンプラバトル!1話から燃えましたね・・・ビルドバーニングだけに
よもやドムの中に主人公機が入っているとはw セイ君が製作したんだろうけど、どういう意図で中に仕込んだのか・・・
ラルさんがビルドバーニングの事知ってたし作ってるとことか見てたのかな?
というか走るドムとか初めて見た気がするw(普通はホバー移動)

ビルドバーニングの登場も衝撃的だったけど、個人的には初っ端のパワードジムカーディガンが・・・!!
あのゴッテゴテ装備がたまらんとです・・・武装をちょっとヘイズルに組み込んだりしたいなー
・・・フミナちゃんの武装(服装)もけしからんけどw あのカッコで外歩くんですね・・・ゴクリ・・・
1期同様今後もカッコいいMS&可愛い女の子達に期待です!お姉ちゃんも可愛い!

それとBFトライ公式サイトでMS総選挙なるものをやってます→公式サイト
約2000体・・・リスト作った方お疲れ様ですw 上位10体のうち1体がアニメに登場するという・・・狭き門にもほどがあるw
自分は『ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに』の『ガンダムTR-6[ウーンドウォート]』に一票入れました!

ガンダム Gのレコンギスタ
帰ってきた富野ガンダム!1話から富野節全開でゾワゾワしますねw
良い意味での視聴者置いてきぼり感が巧い。いちいち説明されなくてもキャラの仕草で色々と汲み取れるのは流石です・・・!
主人公が序盤で指切って(?)その後も度々傷を気にする仕草が気にはなってたけど、その傷(血?)がGセルフ起動の
一因になった?って考察見てなるほどなーって思った。
戦闘中もGセルフがベルリの明らかに影響受けてたみたいだし、アイーダさんとの関係が気になりますね。
色々と語りたい事があるんですが・・・2話でのMSの薬莢が街灯破壊するカットが最高ですw
それとEDが・・・はっちゃけてて良いんだけど逆に狂気に満ち溢れてる・・・w
aaaa