fa7f8a68.jpg


ガイストクラッシャーの桜さんごちゃん
最終決戦生き延びたよセクロス

ガイクラも最終回!お疲れ様でした!
思い返せば1年前・・・(思い返すと言いつつ1年前のブログ記事カンニング)
最初はさんごちゃんによるレッカの筆卸し絵絵だったなー・・・絵が進歩してない・・・
さんごちゃんが可愛くて観始めたからハマッてった感じだったから、もう見れないのが寂しいな。

バトルスピリッツ
最強ジャンプ11月号購入!漫画版 最強銀河究極ゼロが温泉回!!なぜアニメでやらなかったし・・・
エリスちゃんのおっぱい・・・というかバトルでゼロが普通にアルティメット・オーバーレイとか使ってるw なぜアニメでy

次回12月発売号でバトスピ新アニメの情報が載るっぽいので、新シリーズは2015年1月から始まるのかな?
それと噂によるとブースターパックのアルティメットバトルも、現在判明してる06だけじゃなく今後07・08・09・・・と続くっぽい?
まだ不明瞭な点も多いですが、アニメもカードも続報が楽しみですねー!

爆丸バトルブローラーズ
放送当時に何回か見た記憶がある爆丸。
ふと気になってサイト見たら・・・女の子めっちゃかわいいやんけ!地味に見たくなってきた・・・w
というか調べてみたら、アニメ3作もやってたのか・・・知らなかった;
 1期:爆丸バトルブローラーズ →公式サイト
 2期:爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア →公式サイト
 3期:爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ →公式サイト

たしか朝見た記憶があるから見たのは3作目かな?当時はまだホビーアニメにそこまでハマッてなかったからなぁ・・・
他にもベイブレードとかビーダマンとか、あんまり見てなかったホビーアニメもちゃんと見たい

ワールドエンブリオ
ワールドエンブリオ最終回・コミックス最終巻発売記念に福岡でまさかの作者 森山大輔先生のサイン会ー!!
予約完了!!受付番号は37番だそうで、上限どれくらいだったんだろう・・・
中学の時にクロノクルセイドに出会ってからずっと憧れの漫画家さんだったから・・・会えるの超嬉しい&楽しみ

絶対絶望少女 ダンガンロンパAnother Episode
待望のダンロン新作!前作とは違ってアクションシューティングになってますがw
とりあえずサクッとクリアしましたー!ネタバレ禁止なのであんまり多くは語れませんが・・・
ストーリーは今まで以上にエグいというか・・・生々しいというか・・・ダンロンしててよかったです!
問題のアクション部分ですが、操作性がちょっと悪かった印象ですねー。自分が下手なのもあるけど・・・;

そんなアクション苦手な自分でもジェノサイダー翔がいてくれたのでクリアできましたw まさにゴリ押しで
あとちょいちょいエロかったですw こまるちゃんも可愛かった!!
aaaa