feb101ef.jpg


DWア●ンジャーズのアシダ・ノリコちゃん
生体電気の能力で電気刺激クリトリスオナニー

特殊な生体電気を放つミュータントの能力に目覚めたノリコちゃん、菊池こころさんの声いいですよね
いきなり体に変な事が起きて「こんな力いらない!」と拒絶してましたが・・・電気オナニーなんてさせてごめんよ・・・w
そういえばノリコちゃんてアニメ完全オリジナルキャラかと思ってたら、原作に元となるキャラいたんですね・・・!
『サージ』というキャラらしいのですが、ノリコちゃんにそっくりでビックリしましたw(当たり前) にわかでごめんなさい(´Д`:)
ワスプ姉さんも可愛くて好きなので描きたいすねー

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
明日8/1昼12時に公式サイトでなにかの発表が・・・?この時期で考えられるのはやっぱり次期アニメの発表。
わざわざ究極ゼロのサイトでって事、かつアルティメットの商品展開も続くし究極ゼロ2期の可能性も・・・?
アニメ公式サイトは『サンライズ公式』と『メーテレ公式』がありますが、どっちも更新されるかな?とにかく楽しみですねー!

ちなみにサンライズ公式では、キャラの立ち絵やアルティメットのCG・デザイン画が豊富で
メーテレ公式では、ストーリーのページで次回登場するキャラが確認できたりします。どっちも要チェックや!

デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Event

デジモンアドベンチャー15周年記念イベントがニコ生でも見れますー!地方民にはありがたいです・・・
「映画ぼくらのウォーゲーム!」が上映されます。映画はデジモン抜きにしても名作なのでオススメの1作です!
和田さんやAimさんらのステージとかも配信してくれるのかな?
一般会員ですと閲覧人数が増えると追い出される事もあるのでご注意を。自分はプレミアムパワー(課金)で見ますw
今後の展開についても発表があるようなので楽しみです!

思い出のマーニー
遅ればせながら見てきましたー!
見所の1つ(?)でもある杏奈とマーニーのいちゃラブ(あくまで友情)具合も可愛くてニヤニヤ
女の子描き片が巧くて、可愛さの中にまざる妙なエロスがなんとも・・・絶妙なカットが結構あってムラムラしましたw
原作終盤の展開をどう描くか・まとめるか楽しみにしてましたが、登場キャラも搾られて分かりやすくなってました。
ところどころ急展開があったりで違和感も感じましたが、良かったですー!最後はちょっとウルッと・・・
1番の見所と言ってもいい杏奈ちゃんの成長にも注目。序盤と終盤ではもはや別キャラですw
ただ見てて思ったんですが、子供が見て面白いのかなーと・・・。結構重い要素がちらほらあるのでなんとも;

GODZILLA ゴジラ
マーニーに続いて見てきましたー!
小学生の頃映画館で見たりビデオ借りて見たりはしてましたものの、そこまで深い思い入れはありませんでしたが・・・
作中初めてゴジラが出てきて咆哮するシーンでは、背筋がソクッとして思わず目頭が熱くなりました・・・!
にわかファンの自分でさえ湧き上がる感動があるので、新作ゴジラを待ち望んでいたファンの感動は相当のものだと思います。

怪獣映画と銘打ちながらも、家族愛にも重きを置いているのでゴジラをあまり知らなくても楽しめると思います。
個人的には 怪獣出る→動くとこあまり映さず場面切り替わる のシーンが数回あってやきもきしてましたw
ラストの戦闘シーンで全部吹き飛ばしてくれましたがw ゴジラもいいけどムートーもカッコいいです!
ムートーがオス・メスいたり、卵が焼かれて悲痛な叫びをあげたり・・・
生物的な描き方もちゃんとされてて「怖い」だけの存在じゃないのが良かったです。
・・・ムートーのメスが腹ボテだったり、最後のゴジラ戦で口内(体内)にゴジラの光線を直接くらうシーンがちょっとエロk(
とにかくオススメですー!w
aaaa