f3e94e18.jpg


最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツの明の明星のエリスちゃん
赤エリスちゃんとずっぽりブレイヴ(合体)

ようやく赤エリスちゃん描きましたー!
線が多くて構図とか若干悩みましたが、エロエロ衣装デザインパワーで乗りきりましたw
毎度思うけど、このエロ衣装エロおっぱいエロビキニの女の子が日曜朝7時に登場するという奇跡!ゴールデンだ・・・(番組違)
4d733d7c.jpg
中出し差分

明の明星のエリスちゃんvs全知全能のミロク回!
まぁ見る前からエリスちゃんの負けは決まっているようなものでしたが・・・まさかあれほどまでにボロカスにされるとは・・・
エリスちゃんのアニメ用デッキに対して、ミロクのドロソ・コアブ全開ガチデッキ・・・酷いw
バトル中も散々の煽り&舐めプ、バトル終了後も「デッキイラネ」とポイーされて・・・けなされまくったエリスちゃんの悔しい顔・・・
おのれミロクッ・・・!!おのれ・・・っ!!(ありがとうございます!ありがとうございます!)
・・・エリスちゃんの悔しそうな顔(とおっぱい)でご飯がおいしかったです(^p^)ゲス
ライラちゃんの涙も可哀想だけど可愛かったです・・・w 相手が相手だったら絶対エロ同人みたいな展開に突入してましたね・・・
正直そんなに好きなキャラではなかったんですが、今回のバトルでミロクに付いて行くことにしましたwミロク恐ろしい子!

予想通り次回(来週は休み・・・)、蛇使い座のカードが出てくるっぽいですねー!真のラスボスカードか・・・?
はたしてどんな効果なのか・・・収録されるならアルティメットバトル06あたりになるかなー
そういえば新ED今更だけど良い曲w

デジモンストーリー サイバースルゥース
ジャンプビクトリーカーニバルにて先行公開されたサイバースルゥースの新PVが、
バンダイナムコゲームスのニコ生配信で流れたとの情報を聞きつけたので・・・公式の更新を待たずして試聴!待てない!w
※なお、試聴するためにはプレミアムに登録しないといけませぬ (見たいがために登録しましたw)

PVの内容に関しては・・・正式に公開されたわけではないので自重しておきます><
ただ今まで公開された動画よりも情報量は多めになってると思います!
キャラの動くとこや、情報初出のデジモンもちらほら・・・もう何回も見てますが公式での公開が楽しみです!

ちなみにこのPVのためにニコ動プレミアムに登録しましたがそれ以外にも、
見逃した蒼穹のファフナー生配信の試聴と、8月1日の「ぼくらのウォーゲーム!」ニコ生配信を見ると理由も・・・w
aaaa