96b739e0.jpg


最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツの獅子座のデネボラ・レグルス・レオーン嬢
華麗に騎乗位

マリポーザちゃんばりに扱いにくい髪型でした・・・w
あとちょっと胸が大きかったかも・・・完全なるまな板でも誇らしげなデネボラ嬢すき

昨日の放送でムゲンがついにアルティメット・ムゲンドラゴンに進化!Wトリガーヒットでトリプルシンボル・・・
Uジークヴルム・ノヴァvsブレイヴスピリットもかっこよかったし、なによりゼロがサイゴード・ゴレム使ったのがビックリですw
先週からバトル内容も面白くていいですねー
そして来週はミロク戦。予告に映ってたのは『極覇龍アルティメット・ヤマト』ですね→公式サイト
ついにヤマトもアルティメット化ですが・・・ラスボスにするにはインパクトが薄い気もするので更に隠し玉でもいれば・・・

フューチャーカード バディファイト
ちっちゃい妖精ちゃんかわいい。カエル男に思いっきり食われて炊けど・・・w
そういえば新ED、初見じゃ意識してなかったけどキャラとバディの出会いが描かれてたんですねー
・・・パル子ちゃんのおしりばっかり追ってたので気づきませんでしたw

デュエルマスターズVS
るるちゃんの夜這い!!・・・するも、まぁエロい事など起きるわけなく誰もが想像できる展開に直進(あたりまえ)
ただ髪下ろしたるるちゃんかわいかったのでそれだけでもよかとです。
それだけでもよかとです。と言いつつサービスシーン満載なサソリさんにテンション上がりましたw
コスチュームチェンジがやたら多くて嬉しいです

弱虫ペダル
ものすごい良いところで切られたな・・・ゴール直前で2期に続くとか酷いw
2期は10月からですかね?待ち遠しい・・・

もののけ姫
久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですね。
というかアシタカに「そなたは美しい!」と言われ、ドギマギするサンちゃんwwwかわいい
硬い肉をサンちゃんが噛んで柔らかくしてアシタカに口移しするシーン、小さい頃見てて興奮したのを覚えてますw
ジブリヒロインでサンちゃんが1番好きだったりします。寝顔も可愛い
映画のその後、アシタカとサンちゃんが頻繁に会ってると知っていろいろと妄想が滾ります・・・!

思い出のマーニー
映画見る前に原作読んどこうと思って原作本買ったんですが・・・内容が気になって半日ほどで読んでしまいましたw
児童文学と聞いていたので簡単な内容かと思っていましたが、ミステリーっぽさもあって面白かったです!
原作では舞台がイギリスで、映画では北海道に変更されてるのでそのあたりどうアレンジしてくるか楽しみですねー
ネタバレ回避のため詳しくは書けませんが・・・映画が楽しみです

妖怪ウォッチ2
ニコニコ動画にて妖怪ウォッチ2ダイレクトが配信されていたので試聴。
ゲームプレイをまじまじと見るのは初めてだったんですが、街の作りこみがすごい!裏路地とかワクワクしますw
すごい面白そうでやってみたくなってきましたが、まずは1からですね!その前にダン戦のクリアをw


書きたいこと多すぎて長くなってまった・・・
aaaa