3b84b3f9.jpg


ダンボール戦機の矢沢リコちゃん
半脱ぎおやびん
6554eb50.jpg
ピンクローター挿入差分

ダン戦キャラ絵第3弾!(いきなりシリーズ化)
スケ番風のリコちゃんですが。ちみっちゃくてかわいいですねー!
体を覆うサラシから勝手にフンドシにしましたが・・・よくよく考えたら『スケ番風』だからフンドシは違ったかな・・・w

2ccbdccb.jpg
ダンボール戦機 爆ブースト購入!
わーい買ってまったわー!ちょろっとプレイしましたが・・・アニメの展開そのまんまですねw(こっちがベースだけど)
似たようなジャンルのメダロットとかやったことないから結構新鮮な気持ちでやってます。
LBXの機体やパーツ、その他もろもろの収集要素が完全にドストライクです!w
こういう図鑑とかあると埋めたくなりますねー。テイルズのコレクター図鑑とかも。
ちなみに基本ソロプレイしかしないので、ポケモン等の誰かと交換しないと図鑑埋められないようなのは苦手・・・

そういえばガイストクラッシャーもガイメタル収集するけど、せめて図鑑に番号付けくらいしてほしかったですねー
番号振ってあるだけでも収集意欲が違うと思います!(個人的にw)
aaaa