d2c471c0.jpg


遊戯王アークファイブの柊柚子ちゃん&光津真澄ちゃん
双頭バイブでじゅぽじゅぽ

女の子対決と聞くと双頭バイブでじゅぽじゅぽさせたくなる病。
Vジャンプで見てから楽しみにしてた真澄ちゃん!褐色パッツンかわいいですねー
柚子ちゃん煽ってる姿がすごいよかったです!w
上からな物言いなのに自分のお父さんを「パパ」って言うとことか可愛いすぎてハゲました。
今の話が終わったら出番がなくならないかが心配・・・

柚子ちゃんもデュエル中吹っ飛ばされながらも流石の鉄壁のスカート(褒めるとこ違う)
遊矢の胸に顔うずめてるとこやばかったです!これがヒロイン力・・・遊矢そこ替われ
話の展開的に「1勝1敗ずつで最終戦!」になるのは予想してたので、柚子ちゃんが負けるのは想像できたけど・・・
まさかAパートで終わらせるなんて・・・流石にそこまでは予想できませんでした; 1話使ってくれても・・・
・・・というか柚子ちゃんの親父足引っ張りすぎだろ!レオデュエルスクールに吸収されてしまえ!!(暴言)
aaaa