468e80c8.jpg


ガイストクラッシャーの桜さんごちゃん
ち○ぽにさんごちゃんオン!

久々にさんごちゃんー。
今日の放送ルミネラ博士がやたらかっこよかった・・・!マンガン様に容赦なく銃向ける博士マジドS。
そんなドSな博士にエロいことしてヒィヒィ言わせたいすね・・・w

そういえばガイストクラッシャーに関してのバレをめっちゃみてしまった
ネタバレ反転注意!→「なにやらガイスト クラッシャーゴッド?なるものが出るようで。完全版なのか続編なのか・・・
アニメも来週から新章突入するし、今後も楽しみ!そしてまだゲームクリアしてない!w

バトルスピリッツ
bba31700.jpg
そういえば忘れてたけど、アルティメットバトル03買いましたー!(発売日くらいに;)
目当てのXレアは『アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ』と『幻獣神姫エキドゥナ』でしたが・・・
出たのは『アルティメット・ラグナ・ロック』『殻法師シロカブト』『双魚星鎧ブレイヴピスケス』でしたー残念
その後追加で何パックか買って、『宝瓶星鎧ブレイヴアクエリアス』とキャンペーンの『ブレイヴタウラス』入手。
目当てのXが出ない^o^

ガンプラ
77981cef.jpg
ガンプラ使ってバトスピの『光龍騎神サジット・アポロドラゴン』製作中!
いつか作ろうと思っててようやく着手。
使用してるキットは、GガンダムのHGマスターガンダムとガンダムAGEのHGゼイドラ
マスターの風雲再起(馬)とゼイドラの上半身をベースに進めていこうかと。
背負い物と武器はプラ板で作りますー、画像は試しに厚紙で製作!いつか完成するといいなw

マジンボーン
早穂ちゃんエロかわいい!いきなり服脱ぎだしてびっくりしたよ!(着替えが妙にエロかった)
題材はガイストクラッシャーと被ってるけど、作風は違うベクトルだから大丈夫かな・・・?
EDの「バンドを組んだぜ~♪バンドを組んだぜ~♪」が頭に残りそう

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
ジェシカちゃんかわいい!ワスプエロい!
マーヴル系はにわか知識しかないけど、映画で見たキャラがいっぱい出てきて結構ワクワク
とりあえずまだ見てないマイティ・ソーとキャプテンアメリカ見てみよう。


今期アニメ気になる女の子多すぎてやばいよやばいよ
とりあえず、妖怪ウォッチが金曜にお引越しになってよかった・・・(水曜にガイスト・DWアベンジャーズあるので;)
aaaa