35ce9203.jpg


妖怪ウォッチの木霊文花ちゃん
ケータを襲うフミちゃん

妖怪“ムリカベ”の力で言われたことと逆のことをしちゃうフミちゃん
先週だったかな?おしっこガマンする回があって、フミちゃんのおもらし絵描きそびれましたが・・・
今回は思い立ってすぐ描きました!w 速さは大事

劇場版 遊戯王
ブラックマジシャンガールやっぱりかわいい!!!!
久しぶりに初代遊戯たちが見れてよかったですー。即効死ぬペガサスが・・・w

デュエルマスターズVS
ビクトリーV3も最終回を迎え、久しぶりにクラスメイト達が登場したのは嬉しかったけど
カツドン達とプリン姫が元の世界へ戻って寂しかったですね・・・。
来週は総集編というか振り返り回ですか、せっかくならもう1話見たかった気も。

それと重大発表!の文字も・・・もちろん新アニメのことですよねw
いつのまにか新アニメのサイトも出来てました!→公式サイト
ヒロインの滝川るるちゃん!零ちゃんとは正反対で地味可愛いですw(しかも声優はなにかと話題の丹下桜さん!)
今までの3DCGから普通のアニメに一新されますがいい感じですね!零ちゃんは出ないんですかね!
なんにせよ楽しみですー

マクロス新TVシリーズ
再放送されていたマクロスFの最終回で発表されたみたいですねー!
Fが開始されたのも2008年・・・何気に6年も経ってるのか・・・;
実は初めてリアルタイムでDVDを購入した作品でもありますw
正式発表が楽しみですね
aaaa