0756da30.jpg


遊戯王ゼアルの神月アンナちゃん
遊馬に中出しされてトロトロ

ゼアル最終回目前にしてアンナちゃんやキャットちゃんらが復活!あと男共も
地味に小鳥ちゃんに次いでアンナちゃん好きなんだけど、なんでこんなに描いてないんだろう・・・
・・・というか描きたいキャラが多すぎるのが問題ですね・・・;
なんでもかんでも手を出すからしっちゃかめっちゃかなって旬を逃して・・・
可愛いくてエロい事したくなる女の子が多いのが悪い!!w

ガンダムビルドファイターズ
アメイジングエクシアvsF91イマジンがかっこよかった!!思わずHGガンダムF91注文してしまったw
「トランザムvs質量を持った残像」とか夢の対決過ぎる・・・!
仮面ライダーディケイドで実現した、「ファイズアクセルvsクロックアップ」もだけど異種高速戦燃える。
・・・なんか最近主人公達より名人戦の方が楽しい気がする・・・正直スタビルはビルドナッコォトドメ多すぎ

来週はラストバトルに向けてのお祭り回だそうで・・・!
ファーストガンダムのカイとミハルや00のクリスとリヒティ、Vのオデロもろもろ
歴代キャラのそっくりさん大量出演みたいで予告で早くも泣きそうになりましたw
死んだキャラが幸せそうにしてるの見ると嬉しいですね。・・・クェスは笑ってしまったけど・・・w
aaaa