40c994a2.jpg

デジモンストーリーのキズナちゃんとサヨちゃん
バレンタインほっぺちゅー

出演してる作品違うけど、この2人は百合百合のラブラブなんだよおおおおおお!!!!!(妄言ですのでお構いなく)
基本的にキズナちゃんからアプローチかけて、恥ずかしそうにそれに答えるサヨちゃんの図。
そしてラブラブちゅっちゅな2人を羨ましそうに見つめるトレースちゃんとか萌える。

今日2月14日バレンタイン・・・そして「ふんどしの日」!
だったのでふんどし少女描こうかと思いましたが・・・ほっぺちゅーに軍配が上がりましたw
ふんどし少女描きたいのでまた今度。


明日はバトスピディーバブースターの発売日!!だけど密林からまだ支払いメールすら来てない!w
いつ手元に来るやら・・・
aaaa