d4867ffd.jpg

妖怪ウォッチのフミ(木霊文花)ちゃん
妖怪『わすれん帽』の力で服を着るのを忘れたまま全裸登校

以前思いついていたネタ投下!新しい妖怪が出るたびにエロネタ思いついて妄想がマッハですw
今週はガイストクラッシャーも妖怪ウォッチも休みで、週半ばのパワー補充が・・・
そういえば妖怪ウォッチ(ゲーム版)のサイトちゃんと見てなかったなーと思って見に行きました。
・・・・・・ふむ、フミちゃん操作できるのか・・・。ちょっと面白そうだけどこの前ゲーム買ったからとりあえず保留

ガンダムビルドファイターズ
ジムスナイパーK9かっこええー!!
主人公機のヒロイックなカッコよさもいいけど、ミリタリー色強めの渋い機体も超好みです!
肩のヒートナイフや、地味に腰周りの装備がヤバイ。これはプラモ買わねば。
プラモもちゃんと背中のワンコパックの中にジオン兵フィギュア収納できるとかこだわりがスゴイw
次回は待望のヤジマ・キャロラインちゃん再登場なので今からワクワク


今週末から来週にかけて、注文してたものが色々と届くので楽しみ・・・!
aaaa