69daf169.jpg

妖怪ウォッチの木霊文花ちゃん
見えない妖怪ち●ぽにじゅぽじゅぽされるフミちゃん

公式サイトのキャラ紹介によると・・・「少しだけ霊感があって、見えないけど何かを感じれる」とのことで・・・
妖怪にえっちなことさせるにはもってこいじゃないですか!!

ガイストクラッシャー
ジン太ぁぁぁああ!!!!貴様ぁぁああ!!!!
低体温症を理由に(ヒドイ)さんごちゃんと2人きりになっただけでなく、さんごちゃんに抱きついて暖めてもらい・・・
しかもさんごちゃんに「ジン太君といっしょだったから!」というセリフまで言ってもらえるなんて・・・
くっ・・・悔しいけど・・・エロネタ的にはおいしいシチュエーションすぎて・・・ジン太を褒めざるをえない・・・っ!

今日の3人同時に炎属性ウェポンフォームでの攻撃がカッコよかった!
全然意識してなかったけど結構炎属性のガイスト狩ってたのね。
来週はヤマトガイスト回。5体のヤマトガイストはどれもカッコいいので期待!
漫画版では砂漠に飛んで、さんごちゃんの服の露出が上がってたけど・・・アニメでもいろんな服着てほしい
aaaa