拍手・コメントありがとうございます!

拍手で頂いたコメント返信用記事です。
下に行くほど古くなります。

長いので続きにありますー
2014年12月
12/27 01:32 お姉ちゃん着替えさせられてるって事は当然ひん剥かれてるって事ですよね。洗脳って何でもありだな…エロすぎる
洗脳していれば服を着替えさせるのだって、目の前でアイちゃん自身で着替えさせるのか、
それともアイちゃんを着せ替え人形みたいにパンツから穿かせていってあげるのかも選択肢は多いですね・・・!
羨ましい・・・w

12/24 18:34 今更ながらヒーローバンクエロかったですよねー。女の子を洗脳するだけで口周り舐めさせるとか最近なかっただけに興奮しました!願わくば通常肌+洗脳目ver差分もお願いします…
最近ますますエロシチュエーションが増えてきて嬉しい悲鳴ですね!w
口の周りペロペロはもしかすると2014年キッズアニメ内で1番エロいかもしれません・・・ヒーローバンク恐るべし・・・!
通常肌+洗脳目verですが、絵倉庫とブログ記事『断捨離な』に追加しておきましたー!

12/22 21:51 クリスマス回だけあっていい感じに女の子が可愛く見えましたねwファイバード懐かしいです(*´ω`*)
デュエマVSは恋する乙女だらけで見ていてニヤニヤしますね!ただ1番不憫なのがヒロインのるるちゃんという・・・w
結構ファイバードに反応があってびっくりです!w

12/22 21:13 ハルカ可愛いですよね。将来、絶対イイ女になる。ファイバードは最終回で泣いたなぁ。
ハルカちゃん可愛かったです!当時はおそらくロボットにしか目がいってなかったので、可愛いハルカちゃんも見れたし
物語もよかったので観直してよかったです!最終回ウルッときましたね・・・岩に潰された火鳥兄ちゃんの素体見た時は・・・

12/22 11:22 ファイバード懐かしい♪ 正直最終回の一部しか覚えてないですが…(^_^;) 歴代の中でかなり好きですねあとマイトガインとダ・ガーンがものすごく好きでした(≧∇≦) イラストのハルカもいいですね 今度は火鳥兄ちゃんに…されてるのをちょっと期待しつつまた次のイラスト楽しみにしてます(^^)
自分はOPすら覚えてなかったのですが; 面白かったです!当時見たのを覚えてなかったのがもったいなかったです><
ハルカちゃんのえっちな絵も熱が冷めないうちに描きたいですね~w
ファイバードを見終えたので続けてダ・ガーン観直し中です!ダ・ガーンも玩具持ってたのに内容覚えてないパターンです;

12/17 14:17 ファイバード懐かしいですね。当時発売されたタカラのDX玩具も持ってました。たぶん物心ついてから初めて見たロボットアニメでした。しかしスパロボに出てないせいかガオガイガー以外の勇者シリーズは知名度が若干低いんですよね…たまにビルドファイターズトライで勇者ネタ入れてますけど周りの友人達はダ・ガーンやダグオンのパロにも気付いてませんでした((T_T))
自分もファイバードからだと思います!DX玩具も持ってました、あの時代であのクオリティはホント凄かったですね…!
ただ幼かったのでアニメの記憶は全然残ってなく…今バンダイチャンネルで観直してます。面白いです!
ガオガイガー以外もスパロボに出して欲しいですよね~。エルドランシリーズは出たのに…!
そういえばガンビルで勇者ネタやってましたねw ダグオンキャラ(のそっくりさん)が出たのは笑いましたw

12/16 20:04 要らない物をちゃんと捨てられるのは凄いと思います。自分も見習わなければ…
物を捨てられない性格で今まで溜めに溜めてたのですごく大変でしたけど、やり始めたら意外とサクサク片付けられましたw

12/14 11:58 triのキャラデザはウォーゲームやディア逆の淡白な感じが好みだったのでそこまで拒否反応は起きなかったですね。当時のキャラデザで高校生描くのはちょっと無理がありますし。ただキービジュアルにデジモン達の姿が一切ないのが甚だ不満ですが
デジアド無印から見ると絵柄が違いますが、ディア逆からするとそう違和感はない気はしますね。
某戦隊や某ライダーのように「動けば良い!」という感じになってくれればいいんですがw
シンプルな作画なので動かしやすさはあると思います。
主役の一角であるデジモンがいないのは確かに気になりますが…出ないということはないので続報に期待です!

12/13 20:37 イナズマイレブン懐かしいですw ニコニコで放送された辺りはリアルタイムで見てました。 マネージャー3人がどの娘も個性的で可愛いんですよねw 個人的には木野秋ちゃんが一番お気に入りです! まさかこの3人をシカプさんの絵で見れるとは思ってませんでした。 1人1人の個人絵も期待してます!
イナイレもですが、最近になって放送当時なんで見てなかったんだ!って作品が多くて…めちゃくちゃ反省してます;
秋ちゃんいいですよねー!ちょっとお姉さんなところが見てて微笑ましいです(´ω`)
>まさかこの3人をシカプさんの絵で見れるとは思ってませんでした
そう言っていただけるとありがたいです!個別絵もちょろちょろ描いていきたいですねー!

12/13 14:15 イナイレマネージャー可愛いですよね(*´ω`*)イナイレはマネージャー以外のキャラも可愛いキャラが多くてホントに素晴らしいアニメですよね♪自分のお気に入りは脅威の侵略者編のウルビダとマキュアがお気に入りキャラです(^^)
ちゃんと見直したらみんなすごく可愛かったです!描かざるをえませんでしたw
キャラは名前くらいはちょいちょい知ってるので、他の作品も見たいです!

12/11 18:23 あんなセリフ言われて姉ちゃん連れてかれたらエロい事しか想像できないですよねwバトスピ新シリーズ楽しみですね(^_^)
お姉ちゃんはあの手この手でエロいことされ尽くしてると思いますw 自分もお姉ちゃんとえっちしたry…ゲフンゲフン
バトスピ新シリーズは今までと違って時間をおいてますから、どうパワーアップして帰ってくるか楽しみです!

12/09 15:24 下腹部付近に手をあてて股間を強調してるようなエロポーズいいですねぇ(*´ω`*)ナギサちゃん成長しすぎですよね、いい意味でw
えっちな衣装ですからどこをどう強調しようか悩みましたw 背中も大胆に開いててセクシーなんですよね~
成長したナギサちゃん楽しみです!今過去シリーズ見て勉強してますw

12/09 01:18 >>『伝説の胸が狭い通路に引っかかるミミちゃんのシーン』 多分これかな?http://i42.tinypic.com/b3wlyq.jpg 服装的には初代(次のアニメシリーズからは基本的にタートルネックタイプになるので)だし、上の時刻からおはスタ内でやってたのは確かなんだけど、イマイチこれが何のシーンなのかの情報が手に入らないんですよね~  海外だけのシーンかと思ったけど、海外だけに放送されたのは勝舞とレク太の二人旅だし、そもそも規制なのかなんなのか、アニメ中やたらとレク太が吹き飛ばされて空の彼方や宇宙へ行ったり途中でNASAの実写が入ったりとむちゃくちゃだったから多分海外だけの物でもないだろうし……う~ん、謎だ
画像ありがとうございますー!これはなんというおっぱい・・・!w
・・・しかし残念ながら、ミミちゃんと背景との画質の違い(背景にブロックノイズがあって、ミミちゃんはノイズ無し)や、
ミミちゃんの塗りのはみ出し等から、おそらくコラ画像の可能性が高いかと思います><
全話数確認したわけでもないので確証はありませんが・・・むしろ本物であってほしいですけどw

12/07 11:10 デジモンワールドのキャラまで出るとは驚きですね(^_^)個人的にはリナちゃんに凄く出てほしいです
モブキャラがリデジと同じだったりで、前々から出るんじゃないか?って噂はあったんですが
いざ本当に出てくるとビックリしましたw リナちゃんやアキホも出て欲しいですねー!

12/06 03:36 しかさん怪盗ジョーカーって見てますか?結構面白いですよ、おすすめです。
怪盗ジョーカー見てますー!見てはいるんですが・・・自分の地域では地上波放送がなく、
ニコニコの配信で見てるので1ヶ月くらい話が遅れてますorz
クイーンちゃんがようやく登場した?みたいなんですが、自分はまだ先ですw(涙)
自分も早く動くクイーンちゃんが見たい・・・

12/02 16:48 真澄の褐色肌が最高ですね
ありがとうございます((´ω`)ノ
今まで褐色肌って難しくて苦手だったんですが、真澄ちゃんで克服できました!

12/01 16:13 素良君が弾けてしまった・・・想像以上にエゲツない。アユちゃん×遊矢兄ちゃんの絵で癒されたい・・・|´-`)オネガイシマス。
ゲス顔解禁となりましたね・・・w しかも子供達を楽しませてたのにそれを悲鳴に変えるという外道っぷり・・・
そういえばアユちゃんまだ描いてませんでしたね・・・;

2014年11月
11/24 09:54 衝撃的な回でしたね(^_^;)北斗パロは多いわ、アニメで一度もやってない原作SXと話が繋がってるわ、あと二人とも何時間あの柱の上に待機してたのか凄く気になりましたw
パロがすごすぎて何回も見返しましたw しかも原作漫画の展開をそのまま繋げるとは・・・恐ろしい
あの2人は勝舞君の付き人かなんかなんですかね?w それにしてもあんなエロい格好させるなんて・・・!

11/21 23:05 スタッフはセカイに次元覇王流の拳や蹴りだけでなくもっといろんな技をやらせるべきと思います。 でないと前作のビルナコ問題を繰り返すだけですし、粒子を固めて地面のようにする術を得たのだから拳に粒子を集結させては正拳突きを繰り出すと同時にロケットパンチのように拳型のエネルギー弾を放って遠距離でも対応できるようにするとかチョップの形にしたままそこに粒子を集結させてX魔王の魔王剣のように手を軸にしたエネルギー剣を形成してはウイニングのパーツの合体なしで近接武器を使う相手と戦うなどの戦術を編み出した方が良いと思います。
前作終盤のビルドナックル無双に続いての拳攻めですからやっぱり気になりますよね・・・;
拳型のエネルギー弾はもしかしたらドモン似の師匠(?)に訓練つけてもらって、石破天驚拳みたいなのが
使えるようになるかもしれないですねw シャイニングフィンガーソードネタもまだありますし期待したいです!

11/21 21:07 一挙放送あったのか!?見逃したーーー!! 伝説の胸が狭い通路に引っかかるミミちゃんのシーンはあったのだろうか…… それはともかく、真中紗雪もミミちゃんもエロいですよね~ ミミちゃんは子供の頃はガサツな子程度にしか思っていませんでしたが、成長してからだとあの年齢であのおっぱい・あの衣装ってとてもエロくてたまらないですよね
一挙放送あってたんですよー!>< ・・・それよりも『伝説の胸が狭い通路に引っかかるミミちゃんのシーン』ですと・・・!?
そんなシーンはなかったと思いますが、違うシリーズですかね?すごく気になりますね・・・!w
紗雪ちゃんもミミちゃんも今見ると2人ともホントエロすぎて興奮しっぱなしでした!他のシリーズもぜひ見たいですね

11/21 10:13 紗雪ちゃんアニメオリジナルキャラでめちゃくちゃ可愛いツッコミ要員でしたね(^^)
紗雪ちゃんを見るのは今回の一挙放送がほぼ初めてで、こんな子もいたのかとテンション上がりました!
可愛いですし、ミミちゃんに負けずとも劣らないおっぱいが・・・w

11/20 11:06 ミミちゃん懐かしい(*´ω`*)あの右側のくるんとした髪型が特徴的で可愛くて好きなキャラでした
くるんってなった髪いいですよね!アニメ特有の謎原理で保たれた髪型が大好きですw

11/17 17:50 切札ママンの再登場はホントにシリーズを通して考えてもかなり懐かしいですよね(*´ω`*)まさか切札ママのエロ絵を見られる日が来るとはw
過去キャラが出るのっていいですよね~(´∀`)
昔はそうでもなかったんですが、今はママキャラもストライクゾーンに入ってるので、
丁度いいときに再登場してくれてよかったですw

11/11 22:34 久々のネネ様に大興奮です!尻フェチとしては最高のシチュです!ぜひともバックで突かれている差分を見てみたいです!!(できればセリフ付きで)
自分も久々のネネ様で興奮しつつ描いてました!w ネネ様のおま○こ堪能しつつ尻肉をお腹に感じたいです・・・!
差分ですが、気合を入れて描いたためちょっと難しいです・・・(´Д`;)申し訳ない・・・

11/11 09:20 ヒカリちゃんの髪型、大人のときの髪型を考えればデコのままか、無印のように下すのかが気になる
ヒカリちゃんの髪型は気になるところですねー!
02時のおでこverももちろん好きなんですが、髪を下ろしたシーンが無かった気がするので(あったらごめんなさい><)
大きくなったヒカリちゃんの前髪下ろしたverもぜひ見てみたいです・・・!

11/09 22:51 無粋な突っ込みに丁寧な回答ありがとうございます。タイネネはアカリがスパイスですよね。公認お妾路線なのか…隠し妻路線なのか…どっちでも美味しいですね。期待しております
こちらこそ何の説明もなく申し訳ないです>< そしてやはりアカリちゃんの存在ですよね・・・!
個人的にはタイアカも好きなので、アカリちゃんには内緒でえっちしてますねw
主にネネ様がムラムラしてタイキのとこに押しかける感じで・・・それだとタイネネじゃなくてネネタイか・・・

11/08 18:49 久々のネネ様だけあって入魂ですねー。素晴らしいの一言です。タイキは2期衣装でネネさんは1期衣装ですが、1期衣装のほうが好きなので良しとしましょう
実は最初落書きのつもりで描いて、結構良い出来だったのでガマンできずに完成させてしまいましたw
ご指摘の通り久しぶりだったのでつい力が・・・w 服装は個人的に好きな服を着せました((´ω`)ノ

11/03 21:40 可愛い娘でしたね。彼女につっこむフクタ君には罰金ですね。
罰金してでもコノミちゃんのおま○こにつっこみたいです!!w フクタも破産覚悟の生ハメセクロス

2014年10月
10/28 07:56 久々にデジモンの女の子の方のサイトを見たら、いつの間にか漫画版クロスウォーズの擬人化テイルモンの絵が増えてて驚きました。個人的にあの擬人化は凄く気に入っているデザインで、もっと画像増えろ!って思ってたので嬉しい限りです!ありがとうございます!
作業の息抜きにまだ描いてないキャラでも落書きしよう~と思ったらクロウォテイルモンになりましたw
あの擬人化デザインはいいですよね!エンジェウーモンを模した服装にスレンダーボディがそそります・・・!
立ち絵描いたので今度はがっつりエロいの描ければなーと

10/28 04:12 ヘカテーが発表された時は渋いおっさんが乗るのかと思ってましたがミックさんは金髪美女で驚きました。補給部隊=マチルダさんのイメージからなんとなく不吉な予感がするのかも。そういえば擬人化テイルモンを以前リクエストしていたのですが描いてくださってありがとうございます。改めて見るとこの娘の格好、アルペジオのキリシマさん(クマになる前)に似ているような
まさかの金髪美女でしたね!ヘカテーとのギャップで思わず一目惚れを・・・w
確かにマチルダさん思い出しますが・・・主人公が惚れてなかったり、婚約者もいないしだだだ大丈夫なはず(死亡フラグはまだ)
擬人化テイルモンそうでしたか!たまたま選んだ感じで描いてしまいましたが・・・今度はガチエロで描きたいです!
そういえばキリシマさんに似てますね・・・!(自分の中で完全にキリシマ=クマになってました・・・w)

10/27 13:14 まさに、キマシタワー!デレた時の表情が最高でしたね。新ジェムナイトカードも出たし、真澄ちゃんはマジ天使ッス!
完全にメスの顔になってましたね・・・真澄ちゃんもうびしょびしょっすよ!!
今後も真澄ちゃん出るみたいで安心ですね!

10/23 09:32 遂に、アニメで熱火爆輪斬や鳳炎水凰斬が見れるんですね!やっほー
楽しみですねー!技を出してくれるか分かりませんが、スーパーモードはぜひやってもらいたいです・・・!

10/18 16:15 二話まで視聴しましたがカマキリ部長の台詞がいい意味で気持ち悪過ぎでした(。-∀-)ホシノ部長はEDで披露した衣装もエロ過ぎですね。今期は『俺ツイ』のテイルレッドちゃんと並んで押しキャラになりました
カマキリ部長は同人界隈で大活躍しそうですねw 副部長という彼女ができましたが・・・
フミナちゃんの謎のピッチリ服推しなのがエロすぎますね・・・!

10/17 21:44 アベンジャーズDAのエロ絵はあまりないので貴重です!ありがたや~^人^
アベンジャーズのエロ絵見たいんですけど無いんですよね・・・ノД`)
ディ○ニーだって知らなかったので自分もあんまり表立って描けなくなるかもしれません><

10/16 13:05 ???「ハハッ!今度、君のお家に遊びに行くよ!」・・・ってならないことお祈りします(-∧-) デップーも一緒に描けば見逃してくれるかも?
ネズミの王様だけはホント怖いのでもうちょっと気をつけないといけませんねw
何事もありませんように・・・

10/14 11:54 最新話をみましたが、今後も真澄ちゃんとミエルちゃんが登場するみたいで幸福です。次回はアユちゃんのターンっス!
真澄ちゃん・ミエルちゃん共に出番あって嬉しいですねー!2人の影に隠れないよう柚子ちゃんも頑張ってほしいですw
アユちゃんもあざとくて可愛かったです!!

10/12 04:48 ナビ子いいですよね なんかリアルにこうゆうのありそう(・・;) アイスワルキューレもかなり好きなんですが、最近めっきり出番が・・・かなしい
ドラコレ見てる理由の半分がナビ子なくらい地味に好きです!
明るい性格なので裏ではこういうことも楽しんでやってそうです・・・w
アイスワルキューレももっと出て欲しいですねー。変わりに他の女の子達がいっぱい出てますがw

10/11 23:22 PIXIVに投稿されているBFトライ絵、半分近くがフミナ絵、やはりオッパイですな。
第1話放送後のPIXIVすごかったですね!翌日のR-18ランキングもフミナちゃん絵が大量にありましたし・・・
あの恵体であの服装ですからね・・・フミナちゃん恐るべし・・・!

10/09 20:49 さっそく描いてくれたんですね期待してました(≧∇≦)ありがとうございます 先輩もいいですが、姉ちゃんもいい! ちょっとそっちも期待してみたり^ ^ レコンギスタは時間があわず見れてないんですが、今後二作品ともに期待大ですね♫
1話からエロエロすぎてつい手が動きましたw お姉ちゃんも可愛いので描きたいですねー!
レコンギスタは富野監督のクセを知ってないと見づらいかも知れませんが、オススメです!
ビルドファイターズとは違った女の子のエロさがありますw

10/09 14:16 ポケモンのエロイラストも描いて欲しいです。
描きたいキャラはいっぱいいるんですが・・・; 逆に多すぎて誰描こう状態で止まってますね(;´Д`)申し訳ないです

10/09 12:02 ドムがランニングしたり、ジムと共闘したり、拳法を繰り出したと思ったら、キャストオフしてガンダムが出てくるとは…1話から面白すぎる!
ドムが走ってるのなんて初めて見ましたw リアルで噴きましたね・・・
しかもドムからガンダムが出てくるとは誰が予想できたかw 1話から予想を裏切る展開で今後が楽しみですね!

10/05 11:19 ハーレム羨ましい! ハラグロX、可愛いッス! 願わくば、これからもエリカッチュ達のイラストをばんばん書いて欲しいです
ハーレム・・・自分で描いてて無性に羨ましかったですw おのれぶっちゃけ・・・
メンバー描いてたらみんな可愛くなってきたので、エリカッチュ達の絵もっと増やせるといいですねー!

10/04 22:36 いろいろ見てたのが終わっちゃうのはやっぱりさみしいしまだまだ見たい感が絶えないですね〜 爆丸は3シーズン全部見てましたが個人的に正直最初が一番だった気が(・・;) なによりアリスがいい! 個人的にアリス推しです♪
終わりがあるのは仕方の無い事なんですが、毎週見てたキャラが見れなくなるのは寂しいですよね>< 
爆丸に限らず最初のシリーズが1番面白いってのはいろんな作品でありますよねw
可愛い子多いので見たいんですが・・・近所のレンタル店に1作目だけDVD置いてなくて悲しいです・・・;

10/02 09:17 やや今更ですが・・・・どうしても一言、09/14 19:05の拍手コメの人はすごい変な誤解しているけど、「妖怪ウォッチ」も「イナズマイレブン」も「レベル5」というゲーム会社が制作しているゲームが原作であり、「コロコロが他所のマンガをパクっている」というのはお門違いですよ。
コロコロは掲載してるだけですしね・・・コロコロもボンボンも好きだったのでなんとも言えない気持ちになります><

10/02 09:04 事前に移転報告ありがとうございます!いつもブログ更新の楽しみにしています。いろいろと大変かもですが、頑張ってくださいね!
こちらこそブログの閲覧ありがとうございます!
忙しかったりで更新率低めですが、楽しんで頂けるよう頑張りますー!


2014年9月
09/30 21:46 そういえば日曜朝7時台は関根親子タイムになりますね。 前半娘で後半父なので
謎の関根親子タイムですよねw 狙ってやったのか、はたまた偶然か・・・

09/30 12:25 究極ゼロが終わってしまって心にぽっかり穴が空いた気分です。気づけばエリスちゃんがCV堀江由衣キャラの中で一番好きなキャラになっていました。10月からはガンダムが二作スタートするのでこれを糧にバトスピとデジモン新シリーズを半年間待つつもりです
その気持ちはわかりますね・・・しかも6年続いたバトスピ枠の休止ですから、バトスピが無い日曜も久々です><
エリスちゃんは自分の中でも上位に来るキャラだったので見れなくなるのは寂しいですね・・・
来年1月のバトスピイベントでアニメの情報が出ると思うので、まずはそれまでガマンですね・・・w

09/29 19:03 トライブクルクルのキャラデザはカートゥーンアニメを意識してのキャラデザでしょう。 カートゥーンアニメではダンスをメイン要素に取り入れたものが多いですから
たしかに海外アニメとかの雰囲気はありますね~。動かしやすさを重視してのデザインもあると思います!
ダンスアニメは日本ではなかなか無いですしどうなるか・・・

09/27 15:25 サイスルは
09/27 15:30 すいません。誤爆しました。 サイスルはどんどん情報が発表されてかなり期待できる作品のようですね。vitaだからグラも綺麗ですし、何より女の子が可愛い&美人さんばかりですね!男主人公にして杏子さんとのおねショタ展開を妄想するか、女主人公にして百合展開に期待するか…どちらにしてもキャラの魅力やストーリー含めて楽しめそうです!
発売までまだまだ時間はありますから今後の続報にも期待したいところですねー!
主人公は男女選べるので悩みますね~・・・女主人公ちゃんを眺めてたいのでまずは女主人公選んで
杏子さんとの百合百合探偵ライフを送りますw (でも男verも捨てがたい・・・!)

09/24 11:14 不具合の報告です。デジモンガールズリストで下の各ジャンルに飛ぶリンクをクリックすると8/21の頃の旧データに飛ぶようになっています。今回の更新でも変わって
09/24 11:18 すいません先ほどの拍手コメント途中送信してしまいました; とりあえず不具合があったことはご報告します。毎回色んな絵を見て下がビクンビクンしてるのでこれからも毎日覗かせていただきますw
不具合報告ありがとうございました!ちょろっと改装してたら変な事になってました;
それとサイトの閲覧ありがとうございます!これからもいろんな絵を増やしていければと!

09/22 18:57 自分は今日vジャンプ買いました。杏子さんエロかっこいいですねw どんどん可愛い女の子が増えていって期待が膨らみます。トランスフォームは流石に無理でも、杏子さんのパートナー的ポジションのデジモンがアルファモンというのは可能性がありますね。
メインキャラで大人の女性って珍しいですから妄想もバリバリに滾ってますw
アルファモン自体はリデジでも出てるので登場する可能性はありますね~

09/19 20:47 >百合シーン 女主人公とポリュンちゃんが双頭バイブでおまんこ対決するのか・・・胸熱
お互いのおま●こをか細い指でホリホリしあって、我慢できなくなって発掘したぶっとい恐竜の骨を
双頭バイブにしておま●こじゅぽじゅぽするんですね・・・わかります・・・w


09/14 20:33 ミエルちゃんって、ポケモンのアイリスと同じ声ですね。次はポケモンのイラストを描いてほしいです。
声優は悠木碧さんですね、悠木碧さんの声大好きなのでミエルちゃんはドストライクです!w
ポケモンのアイリスも演じていたのは前から知ってましたが、実は最近になって気になりだしてました!
遊戯王の真澄ちゃん効果で褐色の子がだんだん好きになってきてたので・・・w

09/14 19:05 どうも、黄色の人です私の好きなアニメはデジモン・バトスピ・アベンジャーズ・ゴエモン・メダロット・デビチル・ガンダム(コロコロに記入していない方)一番嫌いなのがコロコロです 何故ならあれ余所のキャラかぶってる所多いんです妖怪のネコとかイナズマのスーパーサイヤ人ぽいのがパクッてるですよね 話を戻して好きな(最初の)ヒロインキャラ出して欲しいです
残念ながら自分はコロコロ系もボンボン系も当時読んでいて、どちらも大好きなので・・・どっちも描きます。
自分が良いと思ったものを描く!が大前提のブログなので、もし嫌いな作品の絵が来てもご了承を。

09/13 13:29 太一は高校でもこの髪型なんですね。まぁ、大人のような髪型になってても困りますが。 他のキャラは02みたいに髪型変わるのかなぁ……やっぱりヒカリちゃんが気になる。今までのような髪型もいいけど、セミロングとかでもいいかも!! アグモンはアニメ寄りと言うよりも初代劇場版よりかな?ちょっとほっそりしてて背が高いというか……
09/13 13:32 途中送信しちゃったか?  ディアボロモンの逆襲の絵柄はエロくはないのでちょっと不安。 まぁ毎度毎度竹田さんのような作画でも困りますがw
成長と共にボリュームが抑えられてきてますが、やはりあの髪型こそ太一です!(大人verでは子供に引き継がれましたが)
ヒカリちゃんといえばショートカットですが、大人verでは長くなってましたし伸ばしてる可能性もありますね~
まだシルエット段階なので断言は出来ませんが、おそらくディアボロモンの逆襲に近い絵柄になるのではと思います。
エロいというよりも可愛い系に寄るかもしれませんね・・・・・・自分は何があってもエロ絵描きますがw

09/12 23:05 トライブクルクル、ダンスはEDで披露されたり少女アニメならファッションの方が取り上げられやすいですがプリリズとかアイカツとかでメイン要素にダンスが取り入れられることがありますがダンス題材はもちろんの事、男子アニメでメイン要素にダンスが取り入れられるのは初めてですね。 それでダンスシーンはフルCGに
男子向けダンスアニメはたしかに新鮮ですね!仮面ライダー鎧武でもダンス要素ありましたし、
今では学校の授業にもダンスが取り入れられてるみたいなので需要はある・・・のか?w
キャラクターデザインだけ見た感じでは、女の子があんまりかわいくな…ゲフンゲフンなので、動きでどう変わるか楽しみです!

09/10 21:32 映画館の公式サイト見ていたらこのようなアニメ映画がありました。 http://spochan-anime.com/ 上映劇場数がかなり少なくCMも無かったので気づきませんでしたがキャラデザは可愛くてストーリーも子ども向けアニメの王道行くような内容なのでできれば早めにセル・レンタルともにソフト出してもらいたいですね。
情報ありがとうございます!
アニメの情報は少なからず入ってくるものですが・・・よもや公開されているのに全く知らない作品があるとは・・・w
しかもキャラも可愛いし声優もすごい豪華・・・!これは見逃せませんね・・・!しかも今なにかと話題の妖怪物というw
九州でも上映予定あるみたいですが、若干遠い・・・

09/10 12:28 こんにちは。遊戯王、アニメの世界だと裏守備表示って一般的ではないのでしょうかね…すごい驚いてましたよね、遊矢くん。次回は遊矢くんが融合を使うのかな?楽しみです。あ、リネネタイズ読みました。ネネ様素敵でした。ではっ、
調べてみたら今までのアニメシリーズでも裏守備表示ってそんなになかったみたいです。
ゼアルでは「表守備表示ができなくなった」と書いてあったので、アニメルールは若干違うみたいですね~。
ネネタイズありがとうございます!今見るといろいろと恥ずかしい作品ですが・・・w

09/08 11:05 ドライブクルクルを2クールやった後にバトスピ新アニメなんですよね?半年は長いなぁ…デジアド新作は東映のHPに新作アニメーションシリーズと明記してありましたよ。テレビなのか映画なのかはまだ分かりませんが
おそらく2クールくらいだとは思いますが・・・まずは1月にあるイベントですかね、そこで何か新アニメの情報があれば・・・
デジアド新作はアニメで確定なんですね!ありがとうございます!要らぬ心配でしたw

09/02 00:54 柚子ちゃんといい真澄ちゃんといい、今作は融合を習いたい=融合したい子が多くてたまりませんねw どうせなら自分のチューナーとチューニングしませんか?真澄さん。
なぜこうも融合に積極的なのか・・・まったくけしからんですな!
自分に言えば融合くらい手取り足取りくんずほぐれつ教えてあげるのにw

09/01 09:43 真澄ちゃん、やっぱ可愛いッス。OCGにも、彼女のおかげで、念願の「ジェムナイト」サーチカードも出たし、まさに天使ッス。
新キャラによって以前出ていたテーマカードに新たな動きが出るのは嬉しいですね!
真澄ちゃんは今のところ柚子ちゃん以上にキャラが立っているので(それでいいのかヒロイン柚子ちゃん)
このまま準レギュラー・・・いや、レギュラー化してほしいです・・・!

2014年8月
08/31 16:32 素晴らしい情報をありがとうございます(人´∀`)
どの情報か分かりませんが、どういたしまして!w

08/30 21:44 ジェシカちゃん可愛いですね!ダン戦Wは彼女とアミさんが2トップで大好きです。ジェシカのスタイルも抜群だけどアミさんも無印からの成長が素晴らしいです。
Wでの成長したアミちゃんすごいですよねー!おっぱいとか!!w
1作目ではおっぱいも控え目でスラーっとした感じでしたが、よもやあそこまで成長するとは・・・
ジェシカちゃんといい最近の子は侮れませんね・・・!


08/25 21:15 いや~懐かしかったですね♪ 個人的にやっぱノヴァがかっこよかったですね ただダブルノヴァ好きだけどなんでそこ?とゆう疑問も… オーバーレイだけ出てないからますます今後がどうなるか ま、まぁとりあえず最終回間近ですが(^^;)
バトスピ歴代のあれこれがあってテンション上がりましたねー!
ダブルノヴァ(と赤と紫のバラ)はおそらくダンと魔ゐを現してるんだと思います!
今後の展開として、アルティメットに合体できるブレイヴが出るみたいなので、アルティメット・オーバーレイとかも来そうな・・・?

08/23 18:33 バンチョーリリモンちゃん可愛いですー! そしてとうとうロイヤルナイツが全て揃いましたね! 今年だけで今まで謎にしてきた3つの勢力コンプリートだなんて、何かの兆候でしょうか? この間のデジアド新シリーズ発表もあって、今後デジモン関連の動きから目が離せません。
ありがとうございますー!バンチョーリリちゃんいい感じに描けてよかったです(´ω`)
ロイヤルナイツがついに揃いましたね~揃うまでに13年・・・最後の最後に超好みなデジモンが来て嬉しいです!
たしかに穴埋めの如く勢力図が埋まってきましたが・・・展開収束に向かうんですかね?
でもまぁまだデジアド新作があるので来年は安泰ですねw

08/23 16:47 ナイツ集合にも淡白反応、そりゃ集結に13年もかかっちゃったからね・・・
反応見てると海外のデジモンファンの方が熱心で辛いです・・・(つД`)

08/23 00:14 また龍の因子を持つロイヤルナイツか……と印象も強かったりw しかし、オリンポス十二神とロイヤルナイツは世界が別で、でもガン・スミスに武器を作ってもらってる以上ベルゼブモン=七大魔王とオリンポス十二神は同一世界で……ロイヤルナイツの中にアニメや漫画を除けば七大魔王と関連の深い奴らはいないけど、なんかこんがらがってきました。
ロイヤルナイツ内の半数が竜の因子持ちですねw まぁ始祖がインペリアルドラモン(皇帝竜)ですし・・・(無理矢理)
世界観もだいぶ広がってますが、ロイヤルナイツが守護する『デジタルワールド』、
オリンポス十二神が守護する『デジタルワールド・イリアス』、その両方に干渉できる超万能ウイルス『七大魔王』
と分ければ結構簡単な図式にはなるかと思いますw

08/22 00:12 来年放送のデジモンアニメではジエスモンがキーキャラとして出るかもしれませんね。
PSP版デジモンアドベンチャーにハックモン、デジヴァイスにもハック~ジエスモン系列が出るときたら
アニメにも期待したいところですね・・・!ただ、アニメで動かすにはジエスモンは造型が複雑すぎます・・・w

08/20 16:17 こんにちは。ムシキングですねー。主題歌が以前深イイ話で紹介されてましたね。たしかにいい曲でした。あ、CMで見たんですけどメダロット8のヒロインの子可愛かったです。ソフトも買ってしまうかもです。ではっ、
ムシキングのOP良い曲ですよね~、まさか有名な番組で紹介されていたとは・・・見たかったですw
メダロット8も気になるんですが、ちょっと様子見ですね。・・・というかゲームが溜まっているので・・・;

08/20 05:25 おぉ!パムだ!パムじゃないか!パムって公式絵とか自由帳等のグッズだと子供向けに合わせてなのか貧乳化されて描かれているのですが実際のアニメだと結構巨乳なんですよね。というか劇中のパムたんがエロすぎてもうね・・・深夜アニメ並に何も履いてないし蜜を舐めるシーンとかどう見ても完全にアレで子供向けとは思えないようなナチュナル痴女っぷりに当時からド嵌りしていますwww無意識でド淫乱な女の子っていいですよね。なんだかんだでムシキング全話は当時以来なので楽しみだなぁ・・・
パム・・・というかムシキング関連は資料なさすぎて大変でした><
パムの体えっちいですよね!w ただでさええろいのに意味深なシーンもあって股間に悪かったですw
結構忘れてるので久々に見れるのが楽しみです!


08/17 02:07 更新お疲れさまです、あやかしえっち2が出るなら無印に引き続き必ず買わせて頂きますとも、期待してます(・`ω・´)
まだ2の詳細は全然ですが、出したい気持ちはあるので頑張ります!その際はぜひよろしくお願いします!w

08/15 20:08 いつもお世話になっております  今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51718495.html また機会がありましたらその際よろしくお願い致します  それでは失礼致します MMD
あやかしえっちのご紹介して頂いてありがとうございます!!
ブログ・ツイッター・ピクシブくらいしか宣伝するところがないので、他のサイトさんに紹介していただけると本当にありがたいです!
今後も製作予定ですので、また紹介いただけるようでしたらよろしくお願いします!


08/03 00:26 流石ヒカリちゃん!無邪気に攻めまくってきますね!!
まだ太一やお父さんともお風呂に入る年ですから、ち○ぽには慣れてますね!w
まだ意味も分からず面白がって手コキ・・・無邪気恐ろしいです・・・!

08/02 00:49 中学生、もしくは高校生のヒカリちゃん……でも、初代や02の衣装を超えるほどの可愛さ・エロさは出るのだろうか? 大人になるにつれて顔つきしっかりと変わってくるしなぁ、デジモンは。
たしかにどういったデザインになるのか・キャラクターデザインは誰なのかは重要ですよね~
特に02ヒカリちゃんは奇抜かつエロティックなデザインでしたので、年も重ねて落ち着いたデザインになりそうな気も・・・
02最終回での大人verでは髪が長かったので、それに繋がるようなデザインの変更もあるかもしれませんね

08/01 23:56 アドベンチャー新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう興奮が抑え切れません!生放送は都合が悪くて見れなかったので情報とてもありがたいです!それにしても…アドベンチャー、やっぱり感慨深いです。そして個人的に1番好きなデジモン女子、ヒカリちゃんをまた見れることでテンションもMAXです! サイスルもあって
08/01 23:57 誤爆したものです。失礼しました。
08/01 23:59 再び失礼しました。 サイスルもあって、デジモンの波が再び来たって感じですね。2015年は近年稀に見るデジモンの年になりそうですね
新シリーズ発表は興奮しましたねー!発表PVも良くて泣きそうになりましたw
デジモンアドベンチャーも15年ですからね・・・自分の人生の半分以上付き合ってると思うとホント感慨深いですw
若干氷河期と言われてましたが、来年は新デジアドにサイスルと熱い年になりそうです!

08/01 23:00 まさかのアドベンチャー続編発表でしたね。最近無印組の究極体発表ラッシュはこれも関係してたのかな?とりあえずエロ目線で見るならテイルモンちゃんはエンジェウーモンまでで進化はストップでお願いします(オファニモンはともかくホリドラさんには何一つそそられないので…)
PSPデジモンアドベンチャーに復刻版デジヴァイスと立て続けに全デジモンの究極体網羅してますし、
続編でも扱う可能性も・・・?02夏映画でホーリードラモンに進化してしまってますが・・・
もし進化するんならここはやはりオファニモンを推したいですねw

08/01 22:30 和田さん声辛そうでしたね…まさかの八神太一17歳には驚きました!
和田さん辛そうでしたね・・・歌を聞いているとこみ上げてくるものがありました・・・!
高校生太一はビックリですね!成長した姿を見るのが楽しみですw

08/01 21:38 いやはやまさかデジモンアニメの新作ができるとは・・・しかも主役が17歳の太一になると歴代最年長ですね。(マサルは14歳なので) でもこの年齢だと受験戦争の方はどうする気だろう・・・
ブルーレイBOXの発売くらいは発表されるだろうなーとか思ってたらまさかのサプライズでしたね!
太一が17歳ということは丈が18歳なので、丈の方がまた受験にぶち当たりますねw

2014年7月
07/28 21:03 赤エリスいいですよね神々しいっ! もしミロクとのバトルで賭けてたのがデッキではなくエリス本人だったらなんていけないことをちらっと考えてみたり それにしてもミロクのデッキはいくら蛇使いの裏十二宮があるとはいえ主力アルティメットがキャンペーンカードって…なんかすごい小物感がするのは自分だけでしょうか?(^^;)
すさまじい装飾品のゴテゴテっぷりと、バトル時台座を使わず浮いてるのが良いですよねー!
それと通常時・黄バトルフォームよりも気持ちおっぱいが大きいように思えますw
もしエリスちゃんの体賭けてたら、性格のひん曲がったミロクにハードな事やらされて心完全に折られそうです・・・!
主力がキャンペーンカードなのは確かに思うところありますが・・・1000円でヤマトが手に入るのでこちらとしてはありがたいですw

07/28 13:23 ジョーカーアニメ化楽しみですね。コロコロを読んでた頃には、常に3~4番目くらいに好きなマンガでした。キャラデザもシリ構も突破の人ですね。目の中に記号が入っているという共通点もあり、キービジュやPVでのポーズもそれっぽいしで、クイーンがマイサンにしか見えなくなってきましたw クイーンのエロ絵がはびこるようになる時が待ち遠しいです。
コロコロ作品のアニメ化は久しぶりな気もするので楽しみですねー!
しもがささん絵のクイーンちゃんが可愛くてたまらんですw たしかにマイサンシャイン思い出しますねw
きっと全国のキッズアニメ絵師さんたちが黙ってないはずです・・・!<エロ絵

07/28 13:09 まさか今頃になって覇王キャラの新しいエロ絵を見れるとは!しかもサブキャラだけあって、エロ絵どころか普通のイラストですらネットで見る事のできる枚数が非常に少ないニャオさんの、クオリティの高い、シンプルかつ王道な正常位挿入イラストを!!覇王は大好きなアニメなので、本当に嬉しいです。ありがとうございます!この調子でUバラガンやUセイメイも発売されないかなぁ…
喜んでいただけて嬉しいです((´ω`)ノ
ノラ・ニャオさん好きなんですけど、ホントエロ絵どころかイラストも無いのが・・・
人気のバトスピブレイヴの後というのもあって影に隠れがちですが、覇王良いですよねー!大好きです
覇王キャラ描いた枚数が地味に少ないので、ちょろっと手を出していきたいです

07/28 07:54 まだまだ、出番がありそうなのが嬉しいッス。もっと描いてください・・・(切望)
真澄ちゃん出番ありそうでよかったですねー!
独自に動いて危なっかしいですが・・・そのまま悪い奴らに捕まってエロ同人展開とか・・・ゴクリ
真澄ちゃん好きなのでまた描きたいです(´ω`)

07/27 16:57 待ってましたノラ・ニャオ♪ 個人的にすごい好きなキャラの一人なので非常にありがたい 出た当初からキャラ設定が悪者相手だったのでもし捕まったらきっと…とか妄想は膨らむばかりでした しかしセイリュービ帰ってくるんですね あれだけ暴れて緑スピリットが必要とはいえまた列神速ますます赤緑が猛威をふるいそうだ…( ̄  ̄; しかもさらに06ではブレイヴもトリガーカウンターがあるとはいえコスト増えてガードできないダブルシンボルが毎ターン襲ってくる…どうなるんだ( ・_・;)
ノラ・ニャオさんいいですよねー!レオタードがエロエロで大好きです・・・w
彼女は相当強いので大人数でないと太刀打ちできないので、結果ノラ・ニャオさんvsたくさんのち○ぽという構図に・・・!
セイリュービの再登場で色々と言われていますが、一体どうなる事やら・・・(また制限されるのかとか・・・w)
06もまた環境がガラリと変わりそうな要素が多そうで、十二宮ブレイヴと戦ってたアルティメットがブレイヴとかもう・・・w


07/20 17:00 女主人公ちゃんに加えて白峰ノキアちゃんと神代悠子ちゃんのエロ絵も追加されて、現時点のサイバースルゥース女子が揃いましたね。流石の仕事の早さですw テイルモンとブラックテイルモンは、そのまま考えるならやっぱり悠子ちゃんのデジモンなんですかね… 情報が出れば出るほど想像が膨らみますねw
サイスル3人娘速攻でフルコンプしましたねw
まだ新しい女の子が出てくるかもしれませんが望むところです!(むしろもっときて欲しいw)
テイルモン・ブラックテイルモンはどうなんでしょうね?とくに「パートナー」と記載されてもいないですし・・・
ようやく情報が出始めたので今は楽しみで仕方ないですし、妄想もマッハです!

07/20 11:29 待ち望んでいた女主人公ちゃんのカラーエロ絵ありがとうございます! デジスト新作はグラフィックも綺麗で情報や画像が来るたびに興奮しますねw ヤスダスズヒトさんのキャラクターデザインもセンスを感じます
女主人公ちゃん発表時に髪型が難解すぎて後回しにしていましたが、
スクリーンショットで確認もできたのでようやく着手できましたw 髪の色も赤髪と楽でよかったですw
グラフィックに力が入っているので綺麗なデジモンたちが見れて嬉しいです!今後どんなデジモンが出てくるか楽しみですね

07/20 00:54 悠子ちゃんはリデジのミレイ姉さんと何か関係がありそうで気になります。パートナー二体がミレイさんの手持ちデジモンの進化前ですし
悠子ちゃん服の色や目つきがすごくミレイちゃんと被ってるので何かありそうですよね!
ミレイちゃんは1人デジタルワールドに残ってるのでなんとか救済してあげてほしいです・・・!

07/18 07:01 パル子ちゃんエロ過ぎ!
パル子ちゃん全身エロすぎてちんこがもちません!

07/15 20:38 パル子ちゃん本当に可愛いですね!普段の服からして、スパッツを履いていたり腋がチラチラ見えたりして扇情的なのに、EDでの、自転車を漕ぐ事によって揺れる彼女の脚が、お尻が、腕が、胸が、髪が、エロいのなんの…スパッツを突き破ってそのまま繋がりたくなります。
放送中いくどとなく腋チラしてるパル子ちゃんホント無自覚エロスですw
新EDも興奮しますねー!パル子ちゃんのお尻があんなにドアップかつ誘うように左右に振って・・・
汗ばんだスパッツ掴んでバックからずぽずぽしたくなりますね・・・!

07/15 12:44 ファミ通の妖怪ウォッチ特集で日野さんが「ドラえもんのような皆から愛される継続的なコンテンツにしていきたい」と述べていてダン戦やイナイレより長く展開していくみたいですね。親戚の子供たちもみんな遊んでますし、恐ろしい位のヒット作になりそうです。メダルといえば一年位前にデジモンもガシャポンでデジヴァイスメダルを出してましたが結局あれは何がしたかったんだろ…
いまやポケモンの地位を脅かすほどの存在になってますからね・・・日野さんの商才ホント恐ろしいです!
妖怪ウォッチ2も爆売れ発進ですし、映画もありますしアニメ2年目も余裕でしょうねw
デジモンのメダルはまぁ・・・いつもあっちにフラフラこっちにフラフラしてますし仕方ないですw

07/09 12:57 アンケートなんてやってたのか…… 気付かなかったぜ
ふと思い立って3日間くらい実施してました。
もう少し期間を設けた方がよかったかもしれないですね;

07/07 08:08 ガラ携ではアンケ見られずorz 帰宅後PCから回答しますね~
ありがとうございます><

2014年6月
06/30 15:36 ミカのオナニー、略してミカニー・・・これは流行る
ごーだ君のことを思ってたらアソコがむずむずしてきて・・・ところかまわずおま○こくにゅくにゅするミカちゃんですね・・・!

06/29 05:42 目立たない所にリコを溺愛してるレズっ子を見つけたときは流石L5だなと思った
まじですか!ゲーム内ですかね?ちょっと探してみますw


06/23 11:43 再戦が無かったのは残念ですが、真澄ちゃん、可愛いッス! 願わくば、LDS3人組みで3Pが拝みたい
「勝った者同士で・・・」というセリフにピクッと反応したのに・・・残念です><
LDS3人組での3P・・・なの3人ですと真澄ちゃんが主導権握りそうですねw

06/23 08:05 褐色(ハート)
褐色娘・・・いいですよね・・・!真澄ちゃんのおかげで褐色娘に完全覚醒しましたw

06/20 11:13 はじめまして。以前からこちらのサイト様拝見させてもらってました。漫画の方もめちゃコミ等で読ませてもらってました。こちらのアミ嬢もそうですが、最近の遊戯王のヒロイン、スカートが鉄壁すぎですよね。こんなだから子供たちの理科離れが進むのでは?と思ってしまいました。正しい物理法則でアニメをつくってほしいですね♪では、長々と失礼しました。これからも頑張ってください応援してます。ではー
閲覧ありがとうございますー!めちゃコミの方まで読んで頂いてるとは・・・!ありがたいです!
アニメの鉄壁のスカートは厄介ですね~、「これあきらかにパンツ見えるだろ!」ってシーンも結構ありますしw
深夜アニメみたいに見えすぎるのも希少価値が下がるので、少しくらいは見えてほしいです!
これからも頑張ってモリモリ描きますー!

06/19 19:52 はじめまして、今晩は。僕は今日、このサイトを訪れたのですが、素敵なエロい絵が目白押しで、もう有頂天です(笑)。
06/19 19:54 質問があります。ここはイラリクは可能でしょうか? もし出来たら、大好きなミュウザクロというアニメキャラの絵をリクしてみたいのです。ちょっとマニアックなエロ絵なのですが、宜しいでしょうか? 教えて下さい。
06/19 19:54 今夜は、このへんで。
06/19 19:57 もうしわけありません。現在イラリクは受け付けていないとは、知りませんでした。お許し下さい。
訪問&閲覧ありがとうございますー!
他ではあんまり描かれないような作品やキャラばかり描いているので、少しでも気に入った絵がありましたら幸いです!
イラリクは現在受け付けてないです、すみません・・・;

06/19 13:42 光津真澄ちゃん、可愛いッスよね。ジェムナイト使いとしては再登場して欲しいッス。
真澄ちゃんかわいいですよねー!自分の中では柚子ちゃんを押しのけて1番好きなキャラに・・・w
ジェムナイト使いさんには非常に申し訳ないですけど、真澄ちゃんの負ける姿も見てみたいです・・・!


06/12 13:03 とんでもないオモチャが・・・http://tamashii.jp/special/sf_robot/
狂気としか思えないロボットですねw ディズニーverはもう少しカッコよかったんですがこれは大味・・・
パーマンだけ人間やん・・・と思いましたがもしかしてコピーロボットなんですかねw

06/12 13:01 この秋、ビルドファイターズの新作アニメシリーズが放送されます。http://gundam-bf.net/news.php#7914
新作製作発表ありましたねー!しかも秋とはまた早い!
シルエットの3機のガンプラがすごい気になりますが、もちろん新キャラとか女のことかも・・・w
そういえばGのレコンギスタはどうなるんですかね・・・?

06/10 23:08 妖怪ウォッチ、今年の12月後半に映画版が公開されます。 イナイレやダン戦はアニメ放送開始から一年以上経ってから公開されるのにウォッチは放送開始から一年以内で映画版が公開されるとはかなりのスピード出世ですね。
よもやこんなに早く映画化が決定とは・・・1年前には考えられなかったですねw
ゲームはじわじわ売れてミリオン、妖怪メダルも5ヶ月で3000万枚生産されたみたいですしホントに出世が凄いです!
映画の前売り券にもメダルが付くそうなのでこれまた凄いことになりそうですね

06/09 17:08 素晴らしい…風音ちゃんが初登場した当日にこんな濃厚なイラストを見れるなんて最高です!早速使わせてもらいました。ボーイッシュで自由奔放なキャラに責められるシチュエーションはたまりませんね。パル子ともども、更なるエロ絵を待ってます!
風音ちゃん見事にストライクなキャラです!
誰にでも分け隔てなく接する子ってのがいいですね~、色々と妄想が滾りますw
パル子ちゃん共々、最近どうも元気っ子が妙に気になります。パル子ちゃんにももっと出番を・・・!

06/08 23:01 柚子ちゃんのエロ絵は定期的に見たくなりますw エクシーズ召喚…ゼアルは途中から見たので実はよく理解できてませんでしたw 解説が入ってようやく分かった感じでしたw 来週の柚子ちゃんと真澄ちゃんのデュエルは必見ですね しかし女性同士のバトルと対決と聞くと、必ずと言っていい程エンジェウーモンとレディデビモンのそれが思い浮かんでしまいますw(印象が強すぎてw) 新しいCG集も期待して待ってます!
柚子ちゃんもっと描きたいのですが・・・描こうとすると何故か可愛く描けずラフばっかり溜まっていきます;
遊戯王のルールは知ってても展開についていけない時があるので大丈夫です!w
来週の女の子デュエル楽しみですねー。CG集も頑張って作りますー!(企画倒れにならないよう・・・)


06/05 14:22 久々のさんごちゃんですね。今回の構図は凄くエロく感じます。アナルもいいですが、個人的にこの絵は下乳が好きだったり…w 森羅万象チョコのアスタロットは始めて見た時からとてもエロく感じましたw 今もなお健在のようでなによりですw
2ヶ月ぶりですか・・・?そんなに経ってたなんて・・・orz
実は手こずったのがおっぱいだったりするので下乳気に入って頂けて嬉しいです!w
アスタロットは自分も一目惚れで、アスタロットのカードだけ単品で買いましたw

06/02 19:17 まさかネクストのキャラも描くとは…デジモン女の子エロ絵制覇応援してます
デジモンガールズなら誰でも描きますよー!むしろ女の子なら守備範囲内ですw

2014年5月
05/31 10:19 「Vジャンプのデジスト速報待ってましたー!」と思っていたらそこには可愛い女の子の姿が!なんて展開でしたw デジスト最新作の女主人公いいですねw 基本的に主人公の性別が選べるゲームは、初見プレイは男性でやってますがこれは迷いますw でも女主人公ちゃんとイチャイチャできるなら男主人公でいいかも… ヒロイン候補(?)のノキアちゃんにも期待です! そしてバンチョーリリモンの時もそうでしたが、仕事の早いシカプさん流石です!
デジストようやく新情報出ましたね; 発売はまだまだ先とはいえ、もう少し情報小出しにしてもいい気がします><
女の子可愛いですよねー!自分はもちろん女の子主人公でプレイする予定ですw
まだ他にも女の子出てくれるといいですねー(デジモンはどうした)
ノキアちゃんにもえっちなことしてあげないといけませんな~デュフフ

05/30 23:48 サイスル女主人公ちゃん待ってました!身体のラインが出る薄着いいですよね。エロ絵が多く描かれることに期待したいです
Vジャンプで発表された日に描けなかったのが悔やまれます・・・!
リデジタイズ・デコードの時はあんまり増えなかったので、今度は増えて欲しいですねー!

05/29 23:07 今年の八月にあのメダロットシリーズの新作が販売され、その新作にメインヒロインポジションな女の子がすごく可愛いです。http://www.famitsu.com/news/201405/29053934.html http://www.famitsu.com/images/000/053/934/53844881df855.html シカプさんなら惚れてしまうでしょう
わざわざありがとうございますー!
新作発表されましたね!もちろん女の子はターゲット済ですw
ただメダロットはアニメしか見てなくて、ゲームは全然やってないので・・・8はキャラも可愛いですしやってみたいですね

05/15 16:03 バンチョーリリモン可愛いですね。個人的に一番好きな女性型デジモンはジェットシルフィーモンちゃんなのですが、リリモン姉さんも負けず劣らずいい感じです!(というかシカプさんのこの絵の影響が大きいかもw)バンチョーデジモンは何気に気になっていたので、あとの2体もカッコイイor可愛い系のデザインに期待ですw
バンチョーリリモンあまりの可愛さにマイパートナーデジモンになりましたw
ジェットシルフィーモンもいいですよねー!クールビューティー感が漂ってて自分も好きです!(おっぱいプロペラも・・・w)
ぜひバンチョーリリ姉さんも好きになっちゃってくださいw
あと2体気になりますねー。意外性を狙って白学ラン風紀委員なバンチョーエンジェモンとか予想してみますw

05/15 13:52 仕事が早い!! デジコレプレイしてみましたが次のバンチョーはブラックテイルモンから進化しそうなフラグが立ってますね。となるとやっぱり女性型かな? そういえばバンダイの夏以降のガンプラのラインナップが凄いことになっていますね。ナイチンゲールにMk3、GP-04Gが1/100でキット化されるなんて…
次はブラックテイルモンにフラグですか!どうせならもう1体くらい女性型バンチョー欲しいですよね・・・!w
今年のバンダイは例年以上にぶっ飛んでますね!ネオ・ジオングで頭のネジが外れたのか、
第1弾で初っ端1/100ナイチンゲールとか頭おかしいですねw(褒め)
これでキット化に恵まれなかったマイナー機体ににも日の目が当たればいいですねー

05/14 22:47 こんなデジモンいたの!?
スマホアプリのデジモンコレクターズで登場したばかりの新デジモンですー!
未だにじわじわと増え続けてますw

05/14 18:54 仕事早いっすねー
一目惚れして気がついたら描いてましたw

2014年4月
04/28 16:05 ラーカイラムはコロニーレーザー発射を阻止する為にシャイアン基地に強襲かけるんでしょうかね。守備隊のグスタフカールやゼータプラスはジェスタとリガズィにやられそうな気がします… 。
そういう展開でしょうね。グフタスのコクピット内でおかし食べてた兵士といい、
連邦側はどうも緊張感に欠けるので強襲でフルボッコにされそうですw
そういえばリガズィいたんですね!気がつきませんでした;

04/27 19:38 柚子ちゃんにジト目で手コキされたい・・・(振り)
描きます!・・・と言いたいところですが、リクが溜まってて言うに言えないこのジレンマ><

04/27 18:39 やっぱり遊戯王シリーズはヒロインの女の子が可愛いですね。アークファイブもゼアルの時のように、柚子ちゃんだけじゃなくて、色々な可愛い女の子に登場してもらいたいです!もちろんデュエルの方も、新しい形式の中でどうやって見応えのあるデュエルにしていくのか、とても気になります!
柚子ちゃん可愛いですね~、成長期らしくツンとしたおっぱいがおいしそうですw
女の子はまだ柚子ちゃんとアユちゃんくらいしか出てないのでもっと出て欲しいですね!

04/18 23:21 ユキちゃん、トモミちゃん可愛いです!僕は昔からトモミちゃん派でしたが、シカプさんの絵でユキちゃんも可愛いって思えてきました。思えば忍たまのくノ一ってNHKにしてはかなりエロ可愛いですよねw
自分の絵でユキちゃんの魅力が伝わって嬉しいです!w
トモミちゃんも正統派美少女系でいいですよねー!ユキちゃんはおてんばお嬢様なイメージ
子供のころから忍たまでくのいちフェチを植えつけるN○K恐るべし・・・

04/17 22:38 これは良い絵だ…totoBIGおめでとうございます!
ありがとうございますー!
totoBIGですが、調子に乗って少し買い続けてみますw

04/15 18:27 ヒーローバンクにこんなに可愛い娘がいたなんて...! 正直ゲームの方があまり興味を持てなかったのでアニメもそれほど見ようと思わなかったのですが、これは少し気になってきましたw
ゲーム版は宣伝等あまり目にしなかったので存在自体知らない人も多そうですね・・・;
まだOPにしか映ってないですが、他にも可愛い子いるみたいなので機会があれば見てみてくださいー!

04/14 22:04 ヒーローバンクのアイ姉ちゃんが援交で借金返済するというの同人誌が至るとこで出るでしょう。
ぜひどなたか出して頂きたいです・・・!!w(他力本願)
アニメ版が予想以上に可愛かったので誰かの心にもヒットしてくれたはず・・・!

04/14 21:23 BMGかわいい エジプト褐色娘マナ版是非と思っちゃった うーんかわいい
ありがとうございますー!
マナちゃんもかわいいですよね~。せっかく遊戯王熱が再燃したので燃え尽きないうちに描ければ・・・!

04/14 21:09 えっ!?え!うっ、魚おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!シカプさんがブラックマジシャンガールを描く…だと、こりゃあすげえ、ありがてえ。いやホント感謝の一言です。また新しい世界が開けましたね!あとガールはレオタード派なんすね
まさかそんなに喜んでいただけるとはw こちらこそありがとうございます!
アークファイブ1話でのバーバリアンが懐かしい→久々に原作読もう→ブラマジガール描こう!のコンボで今に至りますw
スカートの下はレオタード派ですねー!子供向けだから見えてもいいレオタードという感じですw(それが逆にエロい)

04/14 15:26 ブラックマジシャンガールは一種の革命とも言うべきデザインですよねw 下手に脱がさない辺り、シカプさん流石です。あの服があって可愛いんですよねw 遊戯王はキャラクターが可愛いだけじゃなく、ストーリーとしても面白く、凄く読みがいのある漫画だと思います!
初登場時は衝撃でしたね~。当時は「遊戯王」と「可愛い女の子」というワードが結びついてなかったのでそれが覆りましたw
全裸より服着たままのが断然好きです!服を含めてこそそのキャラクターだと思っているので!b
久しぶりに読みましたが熱くて面白かったです。地味に城ノ内くん関連の話に弱いです・・・w

04/08 09:47 遊戯王アークファイブがついに始まりましたね。しかし、これが放送する前、ポケモンの特別編で遊矢と小鳥の声優が共演してるんですよ。次はもっと、ポケモンのイラストを描いてください。
始まりましたねー!アクションデュエルが不安だらけですが柚子ちゃんが可愛いのでいいですw
遊矢と小鳥ちゃん(の中の人)ポケモン特別編で競演してたんですね!そういえば録画してまだ見てないです・・・;
ポケモンも可愛い子多くて描きたいんですが、なかなか描く機会が・・・><

04/08 04:31 お久しぶりです。図らずもシカプさんと同じ妄想してたとはwwwエリスママ→母乳は俺もイメージしましたwww
ママと言われればやはりそうなりますよねw
実際には妊娠してないのにおっぱいミルクびゅーびゅー出すエリスちゃん・・・・・・エロス

04/04 21:34 バトスピおれもラグナロックとピスケス当たりました。それにガチャガチャのほうでやってたのでタウラスが当たりまくって…orz ノヴァがほしい!(>_<) マジンボーンも見ました早穂ちゃんいい♪ スタッフロールちゃんと見てなかったけどキャラデザがFF:Uのリサやサマーウォーズとかデジモンだと僕らのウォーゲームに似てたような気のせいですかね? まぁ早穂ちゃんとお母さんがそれっぽかっただけだから気のせいかも(^_^;)
ノヴァ欲しいですよねー!!カッコいいし強いし・・・ぜひ手に入れたいです!ガチャだとそんなに牛出るんですかw
マジンボーンの早穂ちゃんかわいいですよね~!1話目からブラチラなんて・・・将来有望すぎる!
キャラクターデザインですが、アイシールド21やワンパンマンの村田雄介先生ですね。
たしかに影が少ない感じはサマーウォーズとかの細田守監督作っぽいです。というかFFUのリサ懐かしい・・・w

04/03 21:47 やっぱりさんごちゃんは可愛いですね! 久々のさんごちゃん嬉しいです! そしてアポロドラゴンもカッコイイです! 完成するのを楽しみにしてます!
さんごちゃんかわいいのにエロ絵をそんなに見かけない悲しさ・・・もっとみんな描くべき!(自分も)
サジットアポロドラゴンはホントいつできるかわかりませんが時間を見つけては進めていきたいですねw

04/02 17:03 水着素晴らしいです! まだ本格的なシーズンでもないのに… ゼロのキャラクターはみんな水着姿が映えますねw
ありがとうございますー!ゼロはサービス精神旺盛すぎて頭が上がらないですw
これから毎週エロエロ水着EDが見れるという幸せ・・・

2014年3月
03/29 19:33 カセキホリダームゲンギアのガイドブックが発売されました。 http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784091065384
わざわざありがとうございますー!近所の本屋でも確認しました!
ですがまだ買ってないソフトの攻略本を買うか迷いますね・・・;

03/24 22:37 ゼアル3年ですか、なんだかもっと短かかった気がしますw ゼアルは小鳥ちゃんを始めとして可愛い女の子が多かったですねw アークファイブにもストーリー、ヒロイン共に期待したいです
自分も3年と聞いてビックリしましたwそんなにやってたのかと・・・
ゼアルは可愛い子多かったですね~、モブの女の子まで可愛いとか反則すぎます!
アークファイブももうすぐ始まりますが、女の子楽しみです!w(女の子だけか)

03/24 21:59 サジットアルティメット化するんだ 裏12宮だと思ってたからこれはすげーうれしい状況♪ エリスはセイバーなんすかね?04でバーストアルティメットが出るから可能性では一番高いんだろうけど 個人的にはアマテラスとかのがイメージに合ってていい気がします これからにますます期待大ですね
自分もてっきりブレイヴ化するのかと思ってましたが、今も昔もサジット優遇ですねw
エリスちゃんの龍はおそらくセイバーだとは思うんですけど、はたして・・・
そういえばアマテラスドラゴンもおっぱい竜とか言われてたなぁ・・・w

03/23 20:22 リナちゃんの角オナ! 気持ち良さそうな表情がとてもいいです! UCついに完結ですか... それでも新作があるならガンダムはまだまだ終わりませんねw
角オナ・・・いきおいで描きましたが気持ち良いんでしょうか?w経験者の声がきいてみたい・・・
UC完結ですね~長かったです・・・1作目からずっと追いかけてたので感慨深いです!

03/12 23:14 小鳥ちゃんもエロいですがアンナちゃんもエロい! 改めてそう感じさせてくれる絵ですねw 個人的にはアンナちゃんの方がすきなのでありがたい限りです!
アンナちゃんいいですよねー!はねた髪とかおっぱいとかスパッツとか・・・
活発そうな容姿とは裏腹に内面乙女なとこもポイント高いですw

03/12 22:19 確かにスタビルはナックルによるとどめ多いですね。 どうせならRGシステムの粒子取り込みを使ってその粒子を武器に流して最大出力は劣るが相手に依存せずに発動できる擬似ディスチャージとか>
03/12 22:29 >粒子をビームサーベルなどの接近武器に注ぎ込んでX魔王の魔王剣のような巨大武器を作り出すとか違った事をした方が「次はどんな手だすのかな?」と楽しみが増えると思いますね。」
ウイングフェニーチェ戦から連戦ナッコォだったのでさすがに・・・;
ディスチャージが強すぎるからと毎回シールド即破壊もモヤモヤしました。
確かにRGシステムをもう少しうまく活用してほしかったですねー。殴り合いも燃えるには燃えるんですけど
戦国アストレイ戦とか切り札がまさかの接着剤でしたしw

03/12 20:40 アンナちゃんはおっぱいとスパッツがエロい子でしたねw この前の登場シーンではちょっぴり胸が小さかったですがw
スパッツァー(スパッツ好き)なのでアンナちゃんはドストライクです!
あんまり登場しないレアキャラだったのでせめておっぱいは設定どおりにしてほしいですね・・・!w

03/11 21:58 カセキホリダームゲンギアの女主人公のデフォルト名はハクアになります。
そういえば発売してましたね・・・>< ゲームやる時間がなくて全然追いきれてないです・・・;
ハクアちゃんですか!可愛いのでキャラの全身画とか公開して欲しいですね~

03/08 21:09 ドラえもん見逃してしまいました... それにしても全裸シーンで謎の光とは、確かに世知辛いですねw すぐにでもブルーレイかDVDを借りて、規制無し版を見ようと思いますw
それは残念です><
まさかとは思いましたがドラえもんまで規制するか!と。
ストーリーも良いのでぜひ見てみてくださいー!もちろんしずかちゃんのサービスシーンもいいですw

03/05 19:01 ホント財布軽くなりますね。というより詩姫のパック買いすぎてもう財布が空っぽです。ノアちゃんとマトちゃんのエロ絵とか載ってるサイトとかって知ってますか?
主人公の新キースピリットや歴代リメイクスピリットも今後更に増えると思うので嬉しい悲鳴ですw
女の子スピリットのエロ絵描かれてる方は分からないですね・・・><

03/03 21:54 今回の絵もまたエロいです! こういった恋人同士がエッチしてる絵も味があっていいですねw ドラえもんは小学生辺りを境にアニメも映画もほとんど見なくなってしまったので、久々に見てみようと思います!
ありがとうございますー!ラブラブえっちもいいですよね~(´∀`)
ドラえもんの映画は自分も旧作の結構前から見てませんでしたが、ふと新ドラ映画見たらハマりました!
作画もいいのでオススメですー!

03/01 02:34 昔遊んでいたゲームのキャラがエロい目にあってるのはより一層興奮するのは自分だけではないはず…
そのお気持ちは分かりますよ!自分も昔好きだったキャラにエロい事したい!って気持ちで描いてますのでw
懐かしのキャラは忘れられがちでエロ絵が増えることもそうそう無いので、自分で満たしてますw

2014年2月
02/28 18:05 自分も自販機ブースターを買いました!Xレアのリューネ・マトちゃん当たりました!自慢みたいですいません(>人<;)
おお!おめでとうございます!Xレアのリューネちゃんは3000円くらいするっぽいので羨ましいです><
ディーバはあとリューネちゃんだけなので自分もなんとしても手に入れたいです!

02/27 21:09 お待ちしました、ぴちぴちの全身タイツでおっぱいの乳首やスジがくっきり浮かび上がってエロエロしく、全身タイツ姿を見られて驚きながら恥ずかしがっているエルレインがとっても可愛いです。 ありがとうございました。
お待たせして申し訳ありません・・・><
エルーは体型が隠れる服なので脱いだ時の破壊力がヤバイですねw
シスターなので男性とのふれあいも無いのに、裸より恥ずかしいであろう全身タイツ姿見られて・・・興奮です!w
遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたー!

02/27 16:17 依頼したものです。 書いてくださってありがとうございました。しかしこれはリニューアルされて髪が長いくのいちですね… また暇があればでいいんで髪が短い戦国無双1のくのいちを書いてくださいましたら嬉しいです
遅くなってしまい申し訳ありません・・・しかもキャラを間違えたみたいで・・・;
「戦国無双1のくのいち」ですね!もう1枚描かせていただきます!もう少々お待ちください・・・><

02/26 22:39 エロい! 僕はこっちのグラのくのいちが出てる無双シリーズしかやったことがありませんが、初めて見たときから「服装エロいなあ・・・」って思ってましたw それをさらにこんなにエロく...素晴らしいです!
ありがとうございますー!なんとかエロくなるよう頑張りました!w
無双シリーズはやったことありませんが、くのいちちゃんがえっちくて可愛いのでやってみたくなりました!
ゲーム店に行った時にでも探してみます!

02/25 17:25 全身タイツって今まで軽んじてましたが、意外とエロくて驚きましたw 表情も可愛くて素晴らしいです!
ありがとうございますー!
自分もリクエスト頂いて描くまではそんなに魅力が分かりませんでしたが、
色々と画像見たり描いていくうちに好きになりました!w

02/25 01:24 懐かしい&エロいw 設定や展開的にアレでしたけど、ニセコイよりはこっちの方が断然好きだったなぁ
ダブルアーツは色々もったいないですよね~、「男女が四六時中手をつなぎっぱなし」ってだけで妄想が滾ります・・・!w
ニセコイもコミックス集めてますが、まさかアニメ化までするとは思ってもみませんでいたw

02/24 20:35 ブラックマジシャンガールやウィンやうぃんだやウィンダであんなことやこんなこと…ゴクリっ すばらしすぎる~
ウィンダちゃん推しのようなので調べてみましたが、遊戯王にもこんなにも可愛いカードが・・・!
緑髪+ポニテ、そしておっぱい・・・これは手を出したくなる気持ちも分かりますw

02/23 23:17 遊戯王はヒロインの可愛さには定評がありますねw 新シリーズのヒロインも楽しみです。 「質量を持つ立体幻像」の部分は僕も大体同じこと考えてましたw
遊戯王シリーズが進むにつれて髪形が凄いことになっていきますが、それが魅力になってますねw
アーク・ファイブの柚子ちゃんの活躍も楽しみです!
「質量を持つ立体幻像」はやはりそういう考えに至りますねw はたして作中でどう扱われるか・・・

02/23 18:18 空の軌跡絵のリク主です。差分ありがとうございました。 まさにこれを求めていました! 3人の制服姿がまぶしいです!やはり学校制服は最高ですね!
大変遅くなってしまい&リク間違い申し訳ありませんでした・・・><
リクエストにお答えできてよかったです!制服のデザイン可愛いですねー!制服からのぞく純白のパンツ・・・いいものですw

02/19 01:48 ほちゃーのサインおめでとうございます、俺も当てました。
ありがとうございます!&おめでとうございます!まさか自分も当たるとは・・・!

02/18 01:09 去年9月の空の軌跡絵の制服verってもう少しかかりそうでしょうか?
お待たせして申し訳ありません、もう少しで完成します。

02/17 11:34 裸マフラーはエロい(確信)ロスエボはキズナちゃん主人公にしてプレイしてたので未だにどういうキャラか分からなかったりします。デジモンゲームの中でもかなりの良作だと思いますがリペアリングはめんどくさかったですね。テリアモンの評価システムが全然モーマンタイじゃなくて彼のことが嫌いになってしまいましたよ。サンバーストのぬこ語で話すテイルモンはやたら可愛いかった記憶。サイバースルゥースのナビデジモンはどうなるのか今から気になります
裸の女の子には何を合わせても合いますね!w(至言)
実を言うと・・・ロスエボは未プレイなので性格はほぼ想像・妄想で補ってます>< すみません・・・;
システムも面白そうなので、サンバーストをちゃんと終わらせてロスエボもやってみたいです!
デジストシリーズはDSで着実に進化したと思うので、サイバースルゥースでどうなるか・・・可愛い子がいるといいなぁ・・・w

02/17 10:15 アへ顔で石化するのか……調度品として飾りたくなりますね 今のバトスピって普通に石化とかあるんですか?
石化よりも時間停止で固まってたら欲しいですw
「試練のクイズに間違えて石化」という展開で、ギャグのノリですねw
昔のバトスピですと敗者失滅(負けたら爆発)とかあったので笑えませんでしたが;

02/14 19:59 シチュエーションが良い!
ありがとうございますー!

02/14 19:23 アメケンvsジムスナK9、これまでのバトルとは毛色が異なる戦略重視の市街戦に胸が熱くなりました。欲を言えばEXAMシステム スタンバイの起動音声も入れてくれていたらテンションMAXだったのに(^_^) 妖怪ウォッチやポケモンXYといい、今期のテレ東アニメは良作揃いで嬉しいです
市街地戦よかったですねー!まさかジオン兵やEXAMシステムまで投入するとは・・・双子恐るべし・・・
名人も度重なるトラップ・猛攻を潜り抜けるあたり名は伊達じゃないですねw
テレ東アニメは今も昔も良いアニメを(事件があっても)提供してくれるので大好きです!w

02/11 10:23 エリスちゃんの水着姿エロいです! やっぱり水着って体系によって似合う似合わないが分かれますね。ちっぱいだったらスク水、きょっぱいだったらビキニという感じでw エリスちゃんのスク水って、それはそれで見たい気もしますがいろいろアウトな気もしますw
水着エリスちゃんへの反応が凄まじいですねw流石エリスちゃん・・・!
確かに水着の合う合わないは体型に左右されますね~。・・・ちっぱいでビキニも興奮しますがw
エリスちゃんのおっぱいですと、スク水ではキツキツで苦しそうですが・・・
競泳水着なら余裕ありそうですけどスク水も捨てがたい・・・!

02/10 21:21 いや~非常にいい回でした♪やっぱエリス最高っす! 漫画楽しみにしてます gifのほうも機会があればまた是非みたいです次はエリスで! なんてちょっとお願いしてみたり(^^;) 
神回でしたね!女の子いっぱいで朝から色々とやばかったです・・・!w
漫画もネームを切り始めたのでガンガン進めたいと思いますー!
gifも新しいの作りたいんですが、結構大変なので気合とやる気があれば・・・;

02/10 15:47 録画失敗して水着エリスちゃん見逃した勢( ;∀;) そういえば堀江由衣さんは来週からトッキュージャーでもレギュラーでしたね。戸松さんみたいにご本人の顔出しも期待してしまいます
Oh...それは残念です・・・エリスちゃんのエロ水着姿ぜひ見ていただきたかったです><
堀江さんトッキュウジャーにも出るみたいですね!もし顔出ししたらお祭りになりますねw
個人的にはシンケンジャーの朴ロ美さんの顔出し出演がビックリしましたw

02/09 20:18 サンライズ版究極ゼロのサイトのキャラ紹介でライラのバトルフォームが載っております。
おお!ご報告ありがとうございます!早速保存してきましたb
スパッツで歓喜してましたが、よく見ると服の下は胸からフトモモにかけてレオタード風になってるようにも見えますね・・・!
どちらで料理しても面白そうですw

02/09 11:43 エリス様の水着っぱいが期待以上のエロさで大満足です。
朝7時にあるまじきエロ水着&アルティメットおっぱいでしたね!!!!
もう何回も巻き戻して見ましたw ありがたやありがたや・・・

02/06 21:49 マイナーですがこの玩具サイトのhttp://www.megahouse.co.jp/megatoy/ziguruhazeru/のムービー3段・4段に出ている女の子、マイナーキャラで終わらせるには惜しいくらい可愛いですよ。 名前と設定はWEBドラマの方に
ジグルハゼル自体は知ってましたが、アニメPVがあるのは知りませんでした!しかもバリッバリですね・・・w
確かにナデシコちゃんかわいいですねー!しかもおっぱい大きい・・・!

02/03 12:36 アブソリューツはヒルダ:ヤマタノヒドラ、リューネ:ヤマト、クラン:グランウォーデン、リーファ:リーフシードラ、フォンニーナ:フォンニード、ミリア:ザンデミリオン、デリス:デスペラードですね。こっちはシャイニーハーツに比べて元になったスピリットが極悪カードが多すぎてちょっと吹きました。なんにせよ歌姫ブースター楽しみです。歌姫スピリットのエロ絵も期待していいんですかねww
ありがとうごさいます!
ヒルダ・クラン・リーファが判りませんでしたが、言われてみればそのままですねw確かに極悪カード率が・・・
詩姫楽しみですねー、トリックスターとか前々から描こうと思って描けずじまいだったので描きたいですね!

02/03 00:16 スランプですか… 応援してるので頑張って下さい!!
何故か毎年この時期になると描けなくなる日がちらほらあるので、すぐいつも通り描けるようになると思います!
手がかじかむのが原因かな・・・寒いのすこぶる苦手です;

02/02 01:56 初期のルキは生意気だし、どこか相手を小ばかにした雰囲気があるから、男子に力づくでやられちゃってるんだろうなぁ~とか、そういや学校に行くときは(個人的にはあまり萌えなかったけど)灰色の制服着てたなぁとか、色々と思考が廻っちゃいますねw
同学年の男子を見下してる感はありましたねw
学校の制服姿ですが自分は結構好きでした!いつものデニムと制服のスカートのギャップが良かったです!

2014年1月
01/27 22:50 エロ過ぎる!!前のパル子の絵にもお世話になりましたかが、この絵にも既にかなりお世話に…
パル子ちゃんの絵はすごく反応が良くてビックリしてますw
今後もオカズにできるようなエロ絵を頑張って描きます!w

01/27 22:27 これはわかってるなぁ!エロい声を校内放送で流すわけでもなく、エッチなことをしてる音だけを流すってのは良いですね。パル子ちゃんはエッチな音流されて気づかれるかもという感じですが、校内放送聞いても雑音っていうシチュエーションが良いです。放送室に行ってこんな光景があったらとりあえずパル子ちゃんのゴーグルにぶっかけたくなりますね。アニメでUFO乗ってるパル子ちゃん見てると実は履いてなくて実況しながらエッチなことしてるのかなとか妄想してますw
こういうシチュエーションいいですよねー!描いていて我ながらいいなと思いましたw
グチョ音がなにかわからない校内の小学生が先生に聞いたり・・・くぐるちゃんは物知りなので判りそうですw
先生が放送室に駆けつけるとタコ助はカードに隠れて、一人取り残されるドロドロのパル子ちゃん
その後先生達にエッチなおしおきされるという展開も・・・。
実況中はみんなバトルに夢中なのでUFO内でエッチしてても誰にも気づかれませんねw

01/27 19:15 エロい! まず最初にこう思っちゃいましたw なぜか個人的には異形の触手よりも、蛸みたいな普通の生物でのプレイの方がエロく思えてしまいますw 今回の場合は表情も相まってそう感じるのかも知れませんw
ありがとうございますー!エロい!の一言がうごく嬉しいですw
ファンタジーなどの触手ですと、やはりこの世に存在しないのでイメージしにくいところもありますが
タコですと実物が存在しますし食べた事もあると思うので、より気持ち悪さが湧きますねw(タコ型宇宙人ですがw)

01/27 09:36 これは求めていたパル子の絵!やっぱりパル子ちゃんは何かエロくて、シチュエーションもエロいのばっか考えてしまいます。エロ絵の場面にいくまでの話も見てみたいところ…。ヴァンガードのキャラが結構映り込んでましたねw 調べたら同じ会社のカードゲームのせいか声優さん被ってるんですね。
パル子ちゃんのエロエロ妄想が止まりませんねw
ただ少し出番が少ないのが残念です・・・。まだ4話ですけど、もっと他のキャラとの絡みも見てみたいです!
そうすればもっとエロシチュの幅が・・・w
ヴァンガードにも同会社アニメの「ミルキィホームズ」のキャラが出てたりとフリーダムな会社ですw
今後もちょいちょい出てきそうな気がしますw

01/26 22:01 エリスはエリスでレイとは別の紫アルティメットデッキを使うとか? 現にレイが白アルティメットデッキあるのに後からキリガが白アルティメットデッキを作りましたから。
!!そういえばレイとキリガ白のアルティメット被ってますねw何故か全然気がつきませんでした・・・;
ということはまだ望みはありそうですね!

01/26 21:40 あれ?寝過ごしてちょうどテレビつけたらアルティメット手に入れてるとこだったんでちらっとしかみてないんですけどデスペラートじゃなくてベルゼビートじゃ…まちがってらすみません でもエリスの紫も見たかったorz
ベルゼビートでした!すみません><
「そういえば紫のアルティメット(デスペラード)使いいたな~」とか考えながら記事書いてたらデスペラードに;
訂正しておきました!

01/23 21:50 正直妖怪ウォッチなめてましたごめんなさい(>_<) ゲームもなかなかおもしろかったです フミちゃんかわいい♪ ガイストクラッシャーおれも見ましたうらやましすぎる(>.<) アヤカシナインテイルが思いのほかあんま格好良くなかったのが残念でした…
妖怪ウォッチ自分もなめてました・・・ごめんなさい>< フミちゃんかわいいですね~!
ゲームは気にはなっていたのですが、製作会社がよく完全版を出したりしていたので手が出せませんでした;
ガイストクラッシャーは・・・可愛い女の子とのあのシチュエーションは憧れですねw
アヤカシナインテイルに限った事ではありませんが、慣れればあのちょいダサなところが良いと思えてくるようになりますw

01/23 14:21 パル子ちゃんはエロくない格好しててもエロいから、エロい絵のパル子ちゃんみるとたまりません!変態行為してるパル子ちゃんの絵期待してます!
スパッツキャラ大好きなのでもうそれだけで興奮ですね!!w
パル子ちゃんのアソコにピチッと覆うスパッツをクンカクンカしたり、いろいろ変態行為したいですw

01/23 01:21 エリス本、早速DLしました。バトスピ本はなかなかないので、とても良かったです。
ご購入&ご感想ありがとうございますー!バトスピ少ないですよね・・・><
短期間で製作したのでページ数も少なくちょっと心配してましたがそう言っていただけると嬉しいです!
次はもっとボリューム・エロさ増量でお届けできればと思っています!

01/23 01:00 脚の見えない何かにつかまれて潰されてる感がすごくいい!!!これでおっぱいが大きくてモミモミされてたりしたら……っ!!!
ありがとうございます!妖怪をどう活かそうか考えた結果足を掴ませてみましたw
もっと多くの妖怪集めて、おっぱいやいろんなところをもみくちゃにしたいですね・・・!
人面プードルとの獣姦も捨てがたい・・・

01/22 21:51 デジモンガールズのおっぱい…… 個人的には02のヒカリちゃんはルキ達と同じAカップな印象ですw(ヒカリちゃんは腰が細いというよりはお尻がデカい印象なので相対的に見てもおっぱいはおおきくなさそうかなぁ、とw) 逆に、ミミは小学4年生の段階でも細い腰+胸周りはゆったりとしていて凹凸が隠れる服だったので胸はある方だと思ってましたw(公式で美少女って説明されてるし) そしてヨシノもワンランク上かな~ まぁ、セイバーズは竹田欣弘さんの作画の場合、チカちゃん以外はメロンになるので当てにならないんですけどねw
京~アカリ(1期)がAカップなので02ヒカリちゃんもAですねw(ルキらはAAカップ。見づらくてすみません;)
ヒカリちゃんのおしりは印象ありますね~、おそらく個人的には02夏映画の列車内でのおしりアップが強烈に記憶に・・・w
ミミは小4ということもありどうかな?とも思いましたが、小3とかでも第二次性徴あるみたいですし・・・うーむ
ヨシノはたしかに上げてもよさそうですねwご意見を参考にしつつ調整してみます!

01/22 19:12 デジモンガールズは貧乳が多いですが、個性が出せそうなのは乳首や乳輪の大きさかな… 個人的には貧乳巨乳輪や陥没乳首が好きだったりしてw
なるほど・・・!!乳首や乳輪での差別化もありですね!その境地に自分でたどり着きたかったですw
陥没乳首いいですよねー!埋もれた乳頭を舐めて吸ってほじって・・・ビクビクさせながら立たせるの大好きですw
さっそく練習してみます・・・!

01/21 23:37 デジモンの女の子のおっぱいが~、とか言ってた者です。 やっぱりデジモンガールズは小学生が多いこともあって基本的に小さいですねw 個人的にはちっぱい好きなので問題ありませんがw ミレイがトップと言うのも予想通りでしたw 「三銃士」の新デジモン、単純に考えるなら「リボルバードラモン」とかでしょうか? あれ、昔遊戯王にそんなのがいたような...
この度はありがとうございます!おかげさまでおっぱいについて色々と考えるようになりましたw
やはりちっぱいが多いですね~僕も好きですが、差を見極めるのが至極難しかったです;
大きい方も大きい方で悩みましたが・・・トップはやはりミレイちゃんですねw
三銃士の新デジモン、見るからに遊戯王のリボルバードラゴン思い出しますねw
それもあって「リボルバードラモン」がしっくりきますw

01/18 21:47 完成おめでとうございます サンプル見るだけでテンション上がります~♪ DL版楽しみにしてます
なんとか完成できましたw時間もギリギリだったので描き足りない部分もありますが・・・
DL版は申請中ですので少々お待ちくださいー!

01/16 21:36 私もニコニコで見て奈々菜パル子ちゃんに一目ぼれしちゃいました。奈々菜パル子ちゃんすごく良いです。UFOの中でタコ助にやられる、UFOの中でみんなには見えないようにエッチするとか、エッチされてる状態をひたすらみんなの前で実況させられるところとか、タコ助がカメラもってるっぽいのでマイクを使って一人エッチしてるところを撮らせたりとか色々と妄想してたのでその中の一つが見れて満足です。CDジャケット見ても服的に腋が見えるのがエロいし、スパッツ履かせたまま色々やりたくなる子ですね。もしまたパル子ちゃんを描くことがあったら楽しみにしてます!
パル子ちゃん可愛いですよねー!やっぱりUFO内でえっちなことされる妄想はやりますよねw
いろんなことができそうなので、自分も色々と変態行為を考えてみますw
CDジャケット見ました!たしかに腋が・・・パル子ちゃん誘いすぎ・・・!
普通の服着てると見せかけて、チラチラ垣間見えるエロスがたまりませんw
パル子ちゃんまた描くと思いますのでお楽しみにー!

01/15 21:51 カセキホリダーの新作の公式サイトがオープンしました。http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahrj/index.html
わざわざご報告ありがとうございますー!なにやら可愛い女の子がいっぱいいますね・・・!
デザインもすごく好みです(´Д`)ハァハァ・・・でもせっかくなら全身図も見たかった・・・><
スーパーカセキホリダーのりゅうかちゃんもまた描きたいですね~

01/15 21:20 辿ってきました。すごく良い!続編、同人誌期待!
奈々菜パル子ちゃんですかね?ありがとうございますー!
パル子ちゃんみたいなカラッとした元気っ子好きなのでもっと描きたいです!
えっちしてるの実況とかさせたい・・・

01/15 12:49 ビルドファイターズ新OP、パーフェクトガンダム&Pジオング、コマンドガンダムにビギニングガンダムと歴代ガンプラ漫画(ビルダーズはOVAでしたが)の主役機達の登場でテンションMAXでした☆
新OPにいっぱい出てきましたね!!シルエットは卑怯すぎですw
主役機が並んでると燃えますねー!映像もグリグリ動いてて何回も見てますw
Pジオングですが、若干足のデザインが違うみたいなのでこれも改造された機体かな?
それと、某サザビーと某エクシア(名前はネタバレになるので・・・)のデザインが気になります!

01/14 21:50 エリス本ちょ~みたい! でもイベントでしか手にはいらないんですね残念です(>_<) もし何かしら見れる機会があるならぜひ!期待してます! それではイベントがんばってくださいm(_ _)mファイトです♪
エリスちゃん本ですが、これもダウンロード販売をしようかと思っています。
イベントに来るのも大変ですし(しかも修羅の国・福岡)、できれば多くの人に見てもらいたいので!
イベントまで本の製作頑張ります・・・!

01/14 18:09 最初に決めてたことから急に路線変更した方がはかどることって時々ありますよねw 僕もいつかはこんな風にpcで描きたいと思ってますけどどうも自信が... 体調不良には気をつけてください。
ありますよねw思い切りって大事です!w
絵も思い切って描いてみるといいですよー!僕も自信なんて未だにそんなにありませんしw
楽しく描ければそれでいいのです!
体調も気をつけて頑張ります>< せめてイベントが終わるまでは・・・w

01/10 22:11 ギャラリーの方の絵もしっかり見させていただいてます! 個人的には、あのジェットシルフィーモンの絵はかなり好きですよ。普段クールな感じがするジェットシルフィーちゃんが乱れてるところが凄く可愛いです!
ギャラリーの閲覧ありがとうございますー!
なにげにジェットシルフィーモンへの反応が結構あってビックリしてますw
クールな子ほど普段見れないようなエロエロな表情させたいっていう願望がありますw

01/09 09:55 バスカッシュ、自分も大好きでした。前期OPの「nO limiT」がお気に入りです。前年のマクロスFに比べるとマイナーな作品になるのかなぁ…ダンガン号のアクションフィギュアが980円でワゴン行きになってるのを見た時は悲しかったですね。二個買いしましたけど。
バスカッシュいいですよねー!OPもよかったです!歌に恵まれてましたけど、マクロスFには適いませんでしたね;
好きな作品の関連グッズが投売りされてると悲しくなります・・・><

01/07 05:33 まマジカルスター咲きましたね 何かと出てくるカリスマたち(特にボンバー)今後も出てくるのか楽しみです♪ ぞくぞくと新作アニメが始まる時期なんですね~ いろいろ楽しみではあるんですが、ダンボール戦機は終わってほしくなかった(>.<) LBXちょーかっこいいし女の子ちょーかわいいし特にユノが… 終わり方とかよかったとか思うけどやっぱり続編がみたい!
マジカルたんきましたねー!毎年1月あたりはネタ回やる確率が多いので結構期待してましたw
来週はライラちゃん回ですし、バトスピサポーター芸人のCOWCOWも再来週出るみたいですw
記事でダン戦Wって書いてましたが、ウォーズの間違いでした;
ダンボール戦機は戦闘のCGもすごかったですし、女の子も可愛かったですよね!
結局描くタイミング逃しましたが・・・ウォーズ・Wキャラも描きたいです

01/04 12:26 明けましておめでとうございます! シカプさんの一年はやっぱりネネさんから始まりますかw こういった人間×デジモンというのもいいですね! 僕の初夢にはヒカリちゃんが出てきましたw ヒカリちゃん×デジモンだったら、やっぱりテイルモンですかね。エンジェウーモンだとおっぱいの大きさの問題があるのでw
あけましておめでとうございますー((´ω`)ノ
年末年始はネネ様づくしでしたwそのおかげで初夢にも出演いただいて・・・ありがたや~
ヒカリちゃんの初夢もうらやましいです!wやはり想っていれば出てくれるんですね!
テイルモンコスのヒカリちゃん・・・そこに目をつけましたか!!しっぽ生やしたヒカリちゃん良いですね!
エンジェウーモンはもはや人間離れしたナイスバデーですので似合うキャラはそうはいなさそうですw

01/04 01:28 私も漫画版クロスウォーズ大好きです!
漫画版クロウォ良いですよねー!スターモンがジョグレス進化したとことか泣きました><
アニメ版が色々と難有りなので(好きですが)、漫画版があるおかげで面目を保てている節も・・・w

01/04 00:38 明けましておめでとうございますm(__)m ルミナネネ様ふつくし過ぎです。漫画クロウォといえばシェイドネネ様や擬人化テイルモンも可愛いかったのでいつか描いて欲しいです(´∇`)デジワー2はあちこちでネタにされてるけど未プレイなのです。トルネコやシレンみたいなダンジョンRPGに近い感じなんでしょうか
あけましておめでとうございますー((´ω`)ノ
ルミナネネ様お美しいですよね~!出番は6コマ程度しかありませんが・・・それもまた貴重ですw
擬人化テイルモン可愛いですし、シェイドネネ様もセクシーで・・・ぜひコンプしたいですね!・・・もちろんコトネちゃんもw
デジワー2はまだ1時間くらいしかやってませんが・・・;
ダンジョン内の移動はトルネコなどのローグライク系に近いですが、戦闘はドラクエなどのターン製ですね
・・・まだ最初しかやってませんがせめてクリアはちゃんとしたいですw

01/04 00:08 いやあ美しいですねえ…って股間見えとる!眼福眼福…漫画版を元にしたイラストは初めてですね。ずっと待ってたのでうれしいです!
漫画版では股間が翼で隠れてしまっているので・・・・・・出しておきました!!w
漫画版ネネ様は初ですね!シェイドネネ様もラフで止まってるのが何枚かあるんですが;

01/03 23:55 あけましておめでとうございます( ・∀・)いつも拝見させていただいてます
あけましておめでとうございますー((´ω`)ノ
閲覧ありがとうございます!今年も頑張ってエロエロ描きますー!

01/01 11:49 リ:アキホ/リナタイズ楽しみにしています。シティ福岡34参加できるといいんだけどなぁ。
もうすぐダウンロード開始なのでお楽しみにしておいてくださいー!
イベントでお会いしたりするのは嬉しいですが無理はなさらずに!
aaaa